i-mobile
Vampire Knight ヴァンパイア騎士 Opening

ヴァンパイア騎士 最新動画


輪廻-ロンド-(期間生産限定アニメ盤)

もう完璧!!!!!
アニメ盤も置いてあるなんてすごい!!!!!



ヴァンパイア騎士(ナイト) 19 (花とゆめCOMICS)

ネタバレ含みますのでご注意下さい。

12巻くらいで一度脱落してしまい、完結したので続きから一気に読みました。
中だるみがあったものの、最後まで読むとまぁまぁ納得できる(?)終わり方でした。

ただ、「純血種を全て滅ぼす」ことを考えていたのに、
枢と優姫の子(女の子)=「純血種を残す」というのはどうなんだろう??と思いました。
多分枢と零、どちらともある程度ハッピーエンド(?)報われる為に…だと思いますが。

私自身、枢と零どちらとも好きですし、どちらかに…なんて決められません。
形は違えど、それぞれを優姫は愛していたと思うし、
結局『どちらかを選ぶ』なんてできなかったと思う。
きっと作者も読者も。

なので、私だったら…ですが、
枢が心臓を炉にくべた後、優姫と零が結ばれ、零が亡くなった後…千年後、
千年もあったんだから、優姫の母親が命を引き換えにして優姫を人間にした時より、
先輩達や優姫の尽力で研究はもっと進み、
『吸血鬼が吸血鬼を人間にすることができるが、本人もその能力を失って人間になってしまう』ようになり、
命まで落とさなくても人間にできるようになっていて…
優姫が枢を人間として目覚めさせ、優姫も人間になり…2人はそれからハッピーエンドが良かったなと思います。
人間として目覚めても、優姫が命を賭けて枢を人間にしたと知ったら枢は辛いし、孤独だと思うから。

永遠の命に孤独を感じるようになった吸血鬼達は、愛する人と人間になり、一生を終えられるような時代になる…
人間と吸血鬼が住まうこの世界もこれで救われるはず。=優姫や枢を慕う人達の功績。

もうここまできたら、枢と零どちらとも…3人いえ、皆ハッピーエンドが良かったです!

余韻が残る終わり方はこの作品らしくていいとは思いますが…
ちょっぴり残念でした。

中だるみの部分は簡潔に駆け足で、クライマックスはじっくり〜が良かったです。



ヴァンパイア騎士1 【完全生産限定版】 [DVD]

大抵、多くの作品がアニメ化になると、期待ハズレな事が大半なので正直、期待はしてなかったのですが、この、ヴァンパイア騎士はいい意味で裏切られました。絵が原作に近いこと・声優が合っていること・原作にはないエピソードが入っていること。など色々ありますが、特に枢の声優をなさってる岸尾だいすけさんの声が色っぽい!岸尾さんは、某乙女ゲームのキモキャラの声もなさってますが、そのギャップが凄いです(笑)ただ毎回、絵が安定していないので、もう少し安定してほしい意味で★‐1です。



ヴァンパイア騎士DS (通常版) (特典無し)

大好きなヴァンパイア騎士のゲームと言うことで買ってやってみたのは良いのですが、ファンとしては、物足りないような感じですね…。

確かに、原作にそってるようで原作に無いストーリーにはなっていて、甘々の部分も数多くありますが、どうも微妙な感じです。
原作に出て来るキャラも沢山いますが、ほぼというか、女の子キャラの声が全てない!?
魅力あふれる女の子キャラのボイスと出来れば、親友エンドみたいのも欲しかった(泣;)…。
あと、贅沢を言えば、壱縷や優姫(純血種として目覚めたやつ)やまり亜と閑様も出して欲しかった(第二弾とか出てくれないかな)…。
いい点と言えば、夜間部クラス男子(主に活躍してる)メンバー(5人)全員と零、夜刈先生の計7名が攻略出来る事と、主人公(黒主優姫←名前変換あり)が数々巻き込まれる事件から守ってくれたり、好きなキャラを着せ替え出来たりするのは楽しいと思いますよ♪
それに、クリアすると色々と見られます♪←やってみてからのお楽しみと言う事で☆
参考程度になればいいのですが…;
買っても損は無いと思いますよ。男性陣のボイスも良いですしね♪絵もアニメ沿いで綺麗ですし♪ただ、女性陣の声は諦めた方が良いです。期待して買わない方が良いですね…;
その辺の微妙な点を抜かせば、結構楽しめるという事で、今回は星四つにさせてもらいます。長々とスミマセン;



ヴァンパイア騎士 Guilty 1 [DVD]

昨年放送されたアニメヴァンパイア騎士の第2期の第一巻です。
原作と違うところが少し目立ってきましたがストーリーは一緒なので安心して見れます(笑)。
今回は1期のDVD5巻と2期からのDVDが全部収納できるBOXつきです。
なかなか豪華です。
DVDにはジャケカードが2枚。
ブックレットは1期同様黒地・・・1期は黒地に銀の文字でしたが今回は黒地に金の文字で前回より見やすくなっています。
BOXつきってこともありヴァンパイア騎士ファンは「買い」ですね。



Vampire Knight ヴァンパイア騎士 Opening


ヴァンパイア騎士 Opening.
ヴァンパイア騎士 関連情報
ヴァンパイア騎士1 [ 堀江由衣 ]

ヴァンパイア騎士とヴァンパイア騎士GuiltyのOP・EDの歌詞を教えてください。

ヴァンパイア騎士の最新刊

今、マンガ「ヴァンパイア騎士」ってどこまで進んでるんですか? ネタバレじゃんじ...

ヴァンパイア騎士

ヴァンパイア騎士(16) [ 樋野まつり ]

ヴァンパイア騎士について

ヴァンパイア騎士の支葵千里の母親って人間なんですか?? 確か「第二十九夜」で支葵...

ヴァンパイア騎士(煌銀の夢) [ 樋野まつり ]

★人気動画★
ケーブルカー

ケーブルカー

立山黒部アルペンルート(7) 黒部ケーブルカー前面展望 Tateyama Kurobe Alpine Route



マッハライダー

マッハライダー

マッハライダー・通常BGMの小変化



銀河パトロール

銀河パトロール

銀河パトロール デジタル・リマスター版



八神くんの家庭の事情

八神くんの家庭の事情

luke von jade LIVE 「Dive in to the world」1400人収容アプリコ大ホール



職員室

職員室

35歳の高校生 最終話 『職員室に立てこもり?』



伊丹哲也

伊丹哲也

伊丹哲也 お前しかいない Cover



NOSH

NOSH

Posh Nosh- Ep 1



安全保障会議

安全保障会議

【青山繁晴】インサイドSHOCK 日本版NSC国家安全保障会議 2013.3.6




Manhattan Jazz Quintet
吉田朱里
キース・リチャーズ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ヴァンパイア騎士 の最新情報!


↓ヴァンパイア騎士 の最新情報↓
ヴァンパイア騎士 ニュース
ヴァンパイア騎士 ウェブ