百姓貴族 3巻/荒川弘 発売中!

荒川弘 最新動画


トップストップ靴用スノーチェーン フリーサイズ(23.5-27.5cm)

ちょっと比較的に価格が高い品物ですが、専用ケース(袋状のもの)に入れてコンパクトに持ち歩けるので重宝しています。
大体の靴には簡単に装着可能で、歩き方にはつま先寄りに体重をかけるチョッとしたコツさえつかめば滑る事もありません。
装着時に強く引っ張り過ぎると、金属製チェーン部分をゴムをつないでかしめてある部分からゴムが抜けて壊れる事がありました。
そうなった時には、応急処置として外れたゴムを適当な部分に結びつけて使用。仮止めのゴムが外れないように気を付けながら静かに歩きました。
(何回か経験していますが、まだ仮止めのゴムが歩いている時に外れてしまった事はありません。)

家に帰ってから、細いラジオペンチなどを使って、ゴムの取付けられていた金属部品を緩めて、接着剤でゴムを貼り付けてから金属部品を元の形に固定します。
壊れるけど、修理が自分でできてしまうのは、長所と言えるかも知れませんネ。



アルスラーン戦記(1) (少年マガジンコミックス)

大陸の動乱と歴史,その運命に翻弄される王子たちを描く人気小説のコミカライズ作品.
この巻では原作一巻の『王都炎上』の序盤を中心に描きながらも,一話目はオリジナルで,
主人公アルスラーンの人となり,大陸や民族の力関係,文化を分かりやすく伝えているなど,
原作を読んでいない人でも戸惑わないよう,間口の広いはじまりとなっている印象を受けます.

ただ,本巻での見せ場の一つ,十万を超える兵がぶつかり合う大平原での合戦の場面は,
壮大さや迫力の面でやや物足りず,冒頭をはじめ,騎馬隊の馬の描かれ方にも違和感が….

とはいえ,直接的な表現がなくても,ちょっとした表情や『間合い』といった部分から,
「もしかして…?」など,想像や憶測が膨らませられるのは,やはりコミックスならでは.
原作を知っている分,どうしても厳しめに見てしまいますが,こちらにはこちらの見せ方で,
紡がれる壮大な歴史の物語と,多くの魅力あふれる人物たちを描いてくれることを期待します.



アルスラーン戦記(1)

ハガレンの荒川先生の新作と言うことで連載開始から早く単行本出て欲しいと期待してたんですがようやく発売されました。

アルスラーン戦記自体は大昔にコミカライズされたしアニメにもなってるんですが今回の荒川版の方がクォリティは高いです。

テンポも良くぐいぐいと読ませる感じに出来上がってます。

早く次巻がが読みたい!



鋼の錬金術師 vol.2 (通常版) [DVD]

通常の時間を遡ってのお話は、Vol2から始まります。
もっと巻数の進んだDVDをお持ちの方は気づかれる点もあることかと思いますが、
第3話の幼少時代のエド・アルはもちろんのこと、第5話、6話のエド、
まだまだ子ども子どもしていて、可愛い男の子♪という感じです。
この作品が中高生だけでなく、結構年配女性にウケがいいのは、やはりエドが育っていく
――特に精神面の部分――が緻密に描かれているところでしょうか。
こんな子どもが実際にいたらいいな、という願望が少しだけ見え隠れしていたり。
心が疲れたな、というときは、ぜひ2巻を見て、目と心の保養をしてください。
人として大事なものを沢山感じることができますので、特に子育て中の女性の方にお勧めです!



プリンセスナイツCG&原画集 (KSS books)

同名の18禁ゲーム「プリンセスナイツ」のCG、原画集です。

構成はほとんどが各キャラクターのCGで、後ろの方に原画と攻略アドバイス、スタッフインタビューが載っています。

全てのキャラの全CGが収録されているので、ゲームをやるヒマがない、買うお金がないという方にもオススメです。

また、戦士や魔道士などのバリエーションに富んだ服装を見ることができるので、そういった一種の資料としての価値もあるかもしれません。

あとは、絵の好みです。

絵が好みであれば、買って損はないと思います。



百姓貴族 3巻/荒川弘 発売中!


ウィングス・コミックス 百姓貴族 (3) (ひゃくしょうきぞく) 荒川弘:著 発売日:2014年02月25日 ISBN:978-4-403-67153-1 定価:714円(税込) マンガ家になる前は北海道で七年間、農業に従事していたマンガ家・荒川弘。「働かざるもの食うべからず」&「俺にできる事はおまえにもできる」...
荒川弘 関連情報
【スクエニはなぜ荒川弘を手放してしまったのですか?彼女じゃなく、藤代健(ながさ...

鋼の錬金術師(5) [ 荒川弘 ]

銀の匙(2) [ 荒川弘 ]

荒川弘さんのマンガ

荒川弘先生の最新作「銀の匙 Silver Spoon」についてですが、 もしこのまま人気が...

鋼の錬金術師(3) [ 荒川弘 ]

漫画雑誌と荒川弘さんについて質問です。

荒川弘先生のファンの方に質問します! 荒川弘先生は、 『鋼の錬金術師』と『獣神演...

絵における空間認識能力について

★人気動画★
國民の創生

國民の創生

創生「日本」7月総会 講師:埼玉大学名誉教授 長谷川三千子氏



雷電

雷電

メタルギアソリッド4 ~雷電とスネークのやりとり~



花より男子

花より男子

Hana Yori Dango - Film final [VOSTFR]



君がいない

君がいない

ZARD 「君がいない」 cover by EMILY



ハートフルメモリーズ

ハートフルメモリーズ

ハナミズキ (cover?)



電光石火轟

電光石火轟

戦国大戦 轟翔乗崩しVS天下人



幾瀬勝彬

幾瀬勝彬

如果早知道 彬彬也會被性侵



遊遊記

遊遊記

CM FC 任天堂 遊遊記 「お釈迦様には内緒だよ」




DO THE MOTION
貴金属
若竹
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
荒川弘 の最新情報!

戦国大戦 轟翔乗崩しVS天下人

アゲるTV 幽かな彼女

Summer Memories 1


↓荒川弘 の最新情報↓
荒川弘 ニュース
荒川弘 ウェブ