『ガンダム無双3』ダブルオーライザー
i-mobile

オーライザー 最新動画


1/100 オーライザー

ダブルオーと合体しダブルオーライザーとなるために必須であるオーライザーのセット。

中央の機種とボディは折れ曲がってダブルオーの背中と、左右のバインダーは肩のGNドライヴと合体。
それぞれかなり重量があり合体後は多少重量バランスが悪くなりますがきちんと自立します。しかし劇中では必ず飛行しているのでポーズをとるにはアクションベースは必須。

一応オーライザー専用のジョイントがあり単独で飛行状態を再現できますが、付属品はそれのみ。
オーライザーは単純な出力アップ用の強化パーツであるので視覚的にそれがわかるような追加パーツがほしかった。
具体的にはHGダブルオーライザーにも付属しなかったGNソード2のビームサーベルモードを再現できるエフェクトパーツでしょうか。

パーツ数は少ないながらも色分けや構成は素晴らしい出来。クォリティは良い上、ダブルオーと合体する際のジョイント部にロック機構があるため、オーライザーパーツが外れることがありません。
上記にもありますが、もう少し値段が高くてもいいからビームサーベルモード用のエフェクトパーツをつけてほしかった。そういう意味で星を一つ減らし、評価は星四つ。
キット自体は出来が素晴らしいので、00ガンダムを持っているなら是非購入してダブルオーライザーを完成させてください。



HG 1/144 GNR-010 オーライザー (機動戦士ガンダム00)

キット構成は白1枚、マルチカラー1枚のランナー2枚に少なめのポリパーツ、と
価格同様、その他HGの2/3程度の分量ながら、
ダブルオー用の装備パーツに展示用台座もセットされていて内容充実。

本体は航空機らしいシャープなスタイルで、
各部エッジも(安全基準の範囲内で)シャープ。
もともと色数も少ない(白・青・メカ色・クリアオレンジのキャノピーの4色程度)ので
ほとんどシールなしでカラーリングも再現されています。

ダブルオーとのドッキングに背中はバックパック中央の接続穴、
バインダーはGNドライブ下のジョイント穴とGNドライブの粒子放出口を使用するため、
粒子放出口をディティールアップしてしまうと接続に支障が出るので要注意です。

合体すると、素体ではすっきりしていたダブルオーのシルエットが大きく変わり、
非常にいい感じ。やはりダブルオーとのセットで本領発揮です。

来月以降に発売のダブルオーとのセット版(ダブルオーライザー)に付属の
専用シール(GNコンデンサ部が黒ベタでなく、文字入り)等はセットされていないので、
まだHGダブルオーを購入していない方はそちらを待つのもありかと思います。



ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダム00編4 MGダブルオークアンタ&MGダブルオーライザー/機動戦士ガンダム (ホビージャパンMOOK 413)

機動戦士ガンダム00のMSVを中心とした外伝・00Vのセカンドシーズン版。

00セブンソード/Gの開発から、書き下ろしとなるエクシアR'Vまで作例を中心に小説と、解説が掲載されている。

またガンプラLOVEの企画として作成された作品も掲載。

リヴァースガンダムにマサカドは雑誌で見て気に入った作品だったので、掲載されたことがとてもうれしい。

00のプラモデルは一段落し、SEEDのMG化など話題が移ったが、劇場版の機体や他のMS等まだまだキット化して欲しい作品はたくさんある。

00のプラモデルシリーズの再開が非常に待ち遠しい。



HG 1/144 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー+GNソードIII (機動戦士ガンダム00)

HGシリーズのダブルオーガンダム、オーライザー、ダブルオーライザーデザイナーズカラーVerと買いましたが、一番お買い得なHGダブルオーライザーだと思います。

オーライザーは勿論、GNソードIII、今まで付属していなかったライザーソードのクリアーパーツと全てがフルセットです。
これ以上のHGダブルオーライザーは存在しません。

さて、肝心のレビューですが可動範囲はHGダブルオーガンダムを買った人には言うまでもありませんねw MGにも匹敵する可動範囲の広さです。

色分けはシールが若干多いですが、カラフルなキットですので細かい部分は仕方がないでしょう。
オーライザーの方はシールがほとんど有りません。 HGダブルオーガンダムには無かったデザイナーズカラーVerスペシャルシールも付属しています。

飾る際は付属の専用台座よりも別売りのアクションベース2クリアグリーンで飾った方がGN粒子を再現出来て、より一層かっこよくなります。



HCM-Pro 62-00 G-BOX オーライザー+ダブルオーガンダムコンプリートセット (機動戦士ガンダム00)

まず既にダブルオーガンダム買ってる人にとっては購入か否かってところでしょうね。
オーライザーが(HGや1/100のように)単品販売するならこちらはスルーって出来るんですが現状ではそんな雰囲気無いから迷うところなんですよね…
ダブルオーライザーをHCM-Proで再現がセット版でしか出来ないとなると買うのも止む無しって事になりますし…未だ迷ってますよ、ホントに。

ただし単品版ダブルオーガンダムを買ってない人は買うってのは間違ってないのですけどね。



『ガンダム無双3』ダブルオーライザー


『ガンダム無双3』をシダブルオーライザーでプレイしてみた動画。 ダブルオーライザーはユニコーンガンダム同様、通常攻撃時の動作が遅い上、 装備しているのが実剣なので、攻撃時のエフェクトと効果音が貧弱ですが、 SP攻撃を使ってトランザムすることで、 移動、攻撃スピードが劇的に上がって、エフェクトも派手になって、 気持...
オーライザー 関連情報
初めてプラモデルを作ろうと思います。

オーライザーの沙慈君の乗るコクピットはどこですか? オーライザーのコクピットで...

機動戦士ガンダム00 2nd SEASON ダブルオー+オーライザー スペシャルセット 1/100 プラモデル[バンダイ]《取り寄せ※暫定》 fs04gm

ダブルオーゼブンソード&オーライザー【中古】

ガムダムMS,MAどっちが強い? OOガンダム(オーライザー)vsフリーダムガンダム OOガ...

ダブルオーライザーには、よくオーライザーにさじが乗っていますが さじが乗ってい...

ダブルオーガンダム+オーライザー

トレミーを守るために留まったりしたのは後方支援?

メタルビルド ダブルオー オーライザーGNソード【中古】

★人気動画★
ジュリー・ドワロン

ジュリー・ドワロン

Julie Doiron - The Gambler - ON THE SHELF TV TOKYO



ショーシャンクの空に

ショーシャンクの空に

町山智浩の映画塾!「ショーシャンクの空に」<予習編>



郷田マモラ

郷田マモラ

阪神淡路大震災から19年 あの日 何にもないのにすべてがあった バンディ石田



ちゅらさん

ちゅらさん

[美姑娘]第84集(下)---國仲涼子主演



ロブバード

ロブバード

SAIL ON by lele-TAcky (#1/52w) ゴンペペ



みうらじゅん

みうらじゅん

安住紳一郎の日曜天国 ゲストコーナー #299 2013/5/26 みうらじゅんさん



スーパーマリオボール

スーパーマリオボール

TAS Mario Pinball Land "any %" GBA in 08:01.7



ダービー

ダービー

2011 第78回日本ダービー(東京優駿) オルフェーヴル(HD)




万里の長城
田島みるく
真相
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
オーライザー の最新情報!


↓オーライザー の最新情報↓
オーライザー ニュース
オーライザー ウェブ