D'BLACK - SEM AR

D→A BLACK 最新動画


オイストラフ コンチェルト・コンプリート [DVD]

 ソ連の名ヴァイオリニストであったオイストラフの協奏曲演奏のTV映像を収録したDVDです。収録年は1964年から1970年。計195分で全てモノクロです。テレビカメラで撮ったビデオ映像は映画フィルムに比べて劣化も早く進むため、画質は年代のわりに良くなく、音質も程度の差はありますが全般に今ひとつです。それでもオイストラフのソロは比較的よく入っていますから、彼の演奏を聴くには許容範囲といえます(伴奏はもやもやしたところが多いですが)。キャメラワークはぶっきらぼうなもので、話になりません。
 曲目は、1ショスタコーヴィチの協奏曲第2番、2ヴィヴァルディの4つのVnのための協奏曲(作品3-10)、3ブラームス、4シベリウスの協奏曲、5ベートーヴェンのロマンス第1番、6チャイコフスキーの協奏曲、7ベートーヴェンの三重協奏曲。2は息子のイゴール、コーガン親子との共演、7はリヒテル、ロストロポーヴィチとの共演。伴奏は、17がコンドラシン指揮モスクワ・フィル、2がテリヤン指揮モスクワ室内o、3から6がロジェストヴェンスキー指揮、モスクワ放送so(345)とモスクワ・フィル(6)。
 演奏としては、ショスタコーヴィチ、チャイコフスキーが熱演にして好演。ヴィヴァルディはよい雰囲気でした。そしてベートーヴェンの三重協奏曲、これはソ連の3人の巨人が顔をそろえた巨大な演奏です。曲自体は一般に言われるように弱いものですが、それでも最終楽章などはすごい迫力。歴史的な映像記録というべきでしょう。
 なお、本DVD収録演奏のうち3から7は「オイストラフ・アルヒーフ」という2枚組のLDに収録されていたのと同じものです。これらについては、DVD化に伴う画質や音質の向上は感じられませんでした。上記のLDを所有している方にとっては、星2つ半くらいでしか推薦できません。



D&M 強圧迫サポーター

病院でもらったサポーターがズレてどうしょうもないので最初はミューラーのコンパクトを買いました。
ずれ落ちなくなりましたが普段の生活で使うにはごわついてかなりの違和感を感じたのとひざ内側への圧迫がいまいちだったのでこちらの商品を買いました。
◎ずれ落ちない
◎圧迫感いい具合
◎安い!
と3拍子揃っています。
ごわつきも無くミューラーは蒸れましたがこちらは大丈夫そうです。
ひざ裏には薄めの窓が付いた設計になっていて座ってひざを曲げても大丈夫。
ホント素晴らしいですお勧めです。



C.N.D.(シーエヌディー) レースアップ 9ホールシューズ

ハトメの多さに職場の職員はすぐ注目した。カッコいいと・・。
この靴のアピールポイント(ハトメの多さがスタイリッシュ)の一つが確かに見ただけで伝わっているのだ。アピールポイントが真摯である証拠だろう。軽くて履きやすい。中敷きも少しソフト感があり地面のゴツゴツ感を拾わない。色も渋いと思う。艶消しのようなグラデェーションだ(ダークブラウン)。縫い方もしっかりしている。
さて値段だ。1万円台の定価で70%off お買い得感満載。3000円台でこれでは文句はない。
これから履くわけだが靴底の素材がどうかなという点が一抹の不安材料か?少し減ってくると雨降りの時に、タイル張りの歩道で滑るのではないか?という点だけだ。杞憂に終わることを願って満点つけた。



バンド・スコア Acid Black Cherry「Q.E.D.」

単純にyasuの曲が叩きたくて購入。
写真も数枚乗ってるし、本としてもかっこいいから、買って満足でした。



ELECOM ワイヤレスレーザーマウス 3ボタン 2.4GHz マイクロレシーバー ブラック M-D19DLBK

コストパフォーマンス抜群です。コンパクトですが手にしっくりで使いやすいです。買って損はないと思います。



D'BLACK - SEM AR


UM VIDEOZINHO SO ESTA MUSICA, BY RODOLFO KBSSA.
D→A BLACK 関連情報
メモリ増設について

【中古】【ゲーム】【PS2ソフト】D→A:BLACK

9.11後の世界とマッチした小説を探しています

【古本】D→A(エ−):blackオフィシャル攻略ガイド/コーエー【中古】 afb

ベストプライス D→A:BLACK【中古】[☆3]

A列の長い文字列からある特定の文字列をB列、C列、D列へ抜きだす方法 (以前も似た...

デジタル信号入出力構成の場合のDACについて

D→A:WHITEっておもしろいですか?

自作パソコンを作りたいのですが材料がわかりません。 教えてください グラフィッ...

★人気動画★
ラストクリスマス

ラストクリスマス

ラストクリスマス ep5 (輝くキス)



豊岡真澄

豊岡真澄

京急の旧塗装電車 豊岡真澄さんも参加/神奈川新聞(カナロコ)



献血

献血

Blood Donation 献血



紺野あさ美

紺野あさ美

Dream Creator 110828 紺野あさ美



エコーズ

エコーズ

西海ブルース (佐世保観光協会推薦)唄: 花菱エコーズ



夏

夏米雅【彼岸花】全球第一支水墨画MV



フィットシャトル

フィットシャトル

フィット シャトルの魅力「ラゲッジ&シートアレンジ篇」



KFC

KFC

KFC ★ BIG BOSS ★ Sandwich and BigBox Review + Drive Through Test




東方紅魔郷
英語
やまねあやの
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
D→A BLACK の最新情報!

屋久島&縄文杉ラブネイチャートレック/楽しい山歩き/日本自然学校


↓D→A BLACK の最新情報↓
D→A BLACK ニュース
D→A BLACK ウェブ