桃華月憚 ( とうかげったん / Touka Gettan ) ED

桃華月憚 最新動画


桃華月憚 -光風の陵王- DXパック

数々のPCユーザーを腰砕けにした問題作です。
つーか、PC版から二年以上経過しての移植なんて遅すぎ。

アニメしか観てないという方は知らないかもしれませんが、PC版ではなんと、声優を発表してから予約終了後にフルボイス仕様から一部のパートだけのボイス導入へと変更を発表。

戦闘及び移動システムなどにも未成熟な部分があった、いわば未完成品でした。

PS2版はフルボイスです。
PCからの追加要素はそれほどなさそうなので、恐らくメインヒロインは桃花、明日菜、理子、五月、鞠絵、美野里の六人です。

由美子、寧々、香陽、章子、鬼梗、真琴、春彦にサブストーリーがあります。

DXパックには顔の無い月が同梱されてますが鈴菜ルートのみ収録。
できれば、完全収録にして欲しかったですね。

ボイスに関しては、各キャラのオン・オフ切り替えができません。
主人公の桃華が最初から喋りまくります。

はっきり言って興ざめでした。
せめて、主人公くらいは切り替えさせて欲しかった。

CARNELIANさんの絵は素晴らしいので、多少の事には目をつぶるという方にはオススメしたいです。



TVアニメーション「桃華月憚」エンディングテーマ この世界がいつかは

結構マイナーなアニメのEDなので、あまり知られていないのがもったいない!

個人的に神曲です。
メロディーは少しもの悲しく・でも艶やかに、歌詞はキャラクターにぴったり、そして早見沙織さんの歌唱力。
この歌をレコーディングした当時は中3だったそうです。信じられません…!
ぜひ一度聴いてみることをオススメします。

カップリングの「空には空があるだけ」もなかなか良いです。伊瀬さんの歌唱力が若干気になりますが、曲はかなり良いです!



桃華月憚 月華之抄 [DVD]

初めてアニメを見た時は終わりに近い話で、少ししか見れなかったのですが、OPの歌と映像の綺麗さに目を奪われました。
それからこのDVDを購入して見て、和風ファンタジーの世界観、作画、BGM、キャラクターが気に入ってハマりました。
個人的に、和風テイストな作品大好きなのでこのアニメ大好きです。
主人公・桃香が人と触れあい、自然や生きとし生けるものについて考えるところや、彼の桃花への想いなど、描写があっていいと思います。
ただ、他の方も言われてますが、逆再生にしたのが汚点ですね。
初めて見た時は混乱しました(汗)
なんで逆再生なんて手法にしたのか…これはだめだろ、って思わずにいられないです。
人と違うことに挑戦しようとする意欲はいいですが、逆にそれが作品の評価を下げるものとなりました。
作画も演出もキャラも素晴らしいのに、逆再生のせいで訳がわからないアニメ、と認識されて敬遠されてしまうのがもったいない。
逆再生を提案された方は「真似をする作品が現れたら桃華月憚が原点」みたいなことおっしゃってるようですが、真似する作品は残念ながら絶対現れないと思います…。
逆再生ということを覗けば、この作品は本当にいいアニメだと思うので、敬遠せずいろんな方に見てもらいたいです。性描写があるので大人向けですが…和風な作品が好きな方などにはおすすめです。
注意すべきは、原作とアニメでは桃香の性格が全く違うので、アニメにハマって原作に興味持った方はご注意を。
原作はPS2版プレイしたことありますが、桃香はアニメと違って女好きでナンパばっかの軽い男です。
まあ…原作は18禁ゲームなので18禁ゲーム共通の主人公の性格してます。
アニメのツンデレで照れ屋な桃香が好きな方はアニメだけ見てる方がいいです。



桃華月憚 -光風の陵王-(通常版)

どういう内容か判らないです ヒロインは何人か知りたいです



桃華月憚 華奏楽集

桃華月憚の世界と言ったら「和風」または「雅」、「妖艶」などがイメージだと私は思うのですが、このキャラソン集はそのイメージをよく表していると思います。
曲は和風テイストな曲調が多く、歌詞も綺麗でまさしく「雅」です。
ここまでアニメの音楽やキャラソンが和風な感じの作品も珍しいと思うので貴重だと思いました。作曲家さんと作詞家さんを尊敬せずにいられません。
和風テイストな曲が大好きな私にはとても嬉しく、買って良かったと本当に思いました。
個人的には胡蝶三姉妹の歌がかなりツボです。妖艶で幻想的で彼女たちの妖しさが表れていると思います。
ジャケットイラストも、桃香と桃花がお互いに見つめ合って手を取り合うイラストに見惚れてしまいました。
現世では結ばれなかった二人をもう一度こうして見ることが出来て良かったです。
桃華月憚のアニメや作品を知らない人でも和風テイストな曲を好きな方にはオススメ出来るCDだと思います。



桃華月憚 ( とうかげったん / Touka Gettan ) ED


「この世界がいつかは」 作詞:望月智充作曲.編曲:多田彰文歌:川壁桃花(早見沙織)
桃華月憚 関連情報
桃華月は一話が最終回だったって本当ですか?

【中古】 桃華月憚 −光風の陵王− DXパック(PS2用特典ゲーム、ミニドラマDVD付) (PS2用特典ゲーム、ミニドラマDVD付) /PS2 【中古】afb

「桃華月憚」の21話、22話、23話が無料で見られるサイト教えてください!! お礼100...

このアニメの中で切るとしたら・・・

[CD] 川壁桃花:早見沙織/TVアニメーション 桃華月憚 エンディングテーマ この世界がいつかは

良いアニメを教えてください

最終回から始まるアニメ

桃華月憚をいまから見ようと思っているのですが、放送順と時系列順 どっちで見た方...

★桃華月憚 守東 桃香風 コスプレ★(アニメ ゲーム コミケ 大きいサイズ対応 衣装 コススター)

★人気動画★
杉作J太郎

杉作J太郎

杉作J太郎 自動販売機の旅 北関東編



ドラゴンボールZ

ドラゴンボールZ

ゲームセンターCX #165 ドラゴンボールZ 超武闘伝



レガッタ

レガッタ

WK Regatta 2014, 早慶レガッタ2014年、隅田川



カプア

カプア

Ka Pua U'i カ・プア・ウイ



しあわせの決断

しあわせの決断

【決断と実行】 5羽のカモメ - ためになる話



グランツーリスモ

グランツーリスモ

「グランツーリスモ5」 S級ライセンス 攻略ムービー 前半



伊坂幸太郎

伊坂幸太郎

映画『重力ピエロ』 特報



吉田秀和

吉田秀和

バッハ - マタイ受難曲・第1曲 (小澤征爾)




ZR1
犬夜叉
ロケットボーイズ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
桃華月憚 の最新情報!

タイヤ・車輪 取付用 十字レンチの発展型 機能レンチ 【イナーシャ・レンチ】。 タイヤホイール販売・整備・修理の専門店・専門工場 東京・八王子 ミスタータイヤマンTAIRA


↓桃華月憚 の最新情報↓
桃華月憚 ニュース
桃華月憚 ウェブ