アパルトヘイトとの闘いの街ソウェトの変貌、南アフリカ

南アフリカ 最新動画


[SuperYes]ブブゼラ 南アフリカ民族楽器 VUVUZELA 応援グッズ Type B 36cm

生まれてから色々なブブゼラを吹いてきましたが、このブブゼラは別格です。
ぶーぶーととても良い音が響きます。
友達の結婚式や出産の立会のときなどに全力で吹いて応援しましたが効果は抜群でした。



宮沢模型流通限定品 SPARK 1/43 Tyrrell 020C YAMAHA No3 南アフリカGP Ukyo.Katayama 1993

エッフェアルテフィーチェよりこの020C用のキャビンデカールが発売になります! (ただロータス101の不足デカールと込みです) ドライバーかが着座していないのが残念ですが、既存のオニクス製品とは比べ物にならないほどのシャープな仕上がりです。 ただ、スパーク製品は個体差が激しく手元に届いた物は後輪が傾いて接着されていました(^_^;) しかし、020の最終形は商品化が乏しくファンならコレクションに加えたいマシンです。 デカールの発売により価格の下落はもうないと思いますので、いまが押さえ時かと。 デカールを別途購入しなければならないので星4つです。



2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会

やった感想は
・FIFA10よりメニューが親切になりました。(まぁワールドカップが始まるし、万人受けしやすいようにかな?)
・グラフィックがFIFA10とは全く違い簡単に言うとFIFA+ウイイレ÷2。(変な例えですみません)決して悪くないですよ。でもずーっとFIFA10やってたせいか、自分はFIFA10のグラフィックの方がいいです。
・試合中監督の指示の動作(たいした事はないですが)、区切れ区切れで選手達がUPになる。などFIFA10から追加動作があります。・実況がFIFA10と一緒で西岡、岡田(なんで岡田なの?代表監督じゃないの?)でFIFA10の実況の使い回しが多い。
・代表選考前につくられたものなので落選した選手も収録されてます。(イングランドにベッカムいました笑)
・収録国、地域がなんと199国。((こんな国あるの〜、とかこの国はここにあるのか〜とか軽く勉強になります)
と、この位ですかね。。。まぁサッカーファンじゃなくても楽しめるようになってますよ(選手名は全て英語表記です)。メニューや解説などは日本語です(設定で英語などにも変えられます)
これからワールドカップが始まりますしワールドカップと一緒に進めるもよし、先に遊んでもよしではないでしょうか。
自分はクラブしたい時はFIFA10で国でやりたい時はこれです。
まぁ自分はワールドカップ始まってないんでFIFA10メインですが(笑)
注意・・・このソフトにはクラブチームは収録されてません。

長文失礼致しました。皆様の参考になれば幸いです。
日本予選突破してね☆☆



2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルDVD スペイン代表 栄光への軌跡

試合中については解説者はつけず、生々しい実況で好感がもてます。
普段スカパーでサッカーをみているような方であれば
よいかと思いますが、民放のような解説(特にテレ朝)
のような解説に慣れている方には静かな印象を受けると思います。

スペイン代表のサッカーのDVDをご覧になる方なら
普段、バルサかレアルのリーガを楽しんでいる方であると思うので
このDVDは好感がもてると思います。

あくまでもダイジェストなので、
試合の映像はシュートシーンを中心に構成されているため、
細かな映像が欲しい方には、向いていないと思います。

画面上の「FIFA」の文字がやや大きく感じられ、
表示位置がやや中央寄りの右下にあり、
少し気になるので星ひとつマイナスにしました。



平和 バーミキュライト 10リットル

ロケットストーブの断熱材として購入しました。
お安く購入出来ました。



アパルトヘイトとの闘いの街ソウェトの変貌、南アフリカ


南アフリカで最も有名な「黒人居住区」の一つソウェト。「ソウェト蜂起」によりアパルトヘイトと闘った街として知られ、歴史愛好家に限らず多くの観光客が訪れる。ソウェトは現在、観光地へと姿を変えつつある。ソウェトの現在をレポートする。(c)AFP/ANTHONY MORLAND/Djilali Belaid 2007年0...
南アフリカ 関連情報
南アフリカ発日本行きの航空券の手配

エッセイ レッド南アフリカ スーパーデイリーワイン熟した果実味と適度なボディー、スパーシーな風味フランスのローヌワインを思わせる風味が特徴

シモンシッヒ クラシック・ブレンド ソーヴィニヨン・ブラン/セミヨン [2013] <白> <ワイン/南アフリカ>

南アフリカのランドは買ですか? オーストラリア、ニュージーランドなどのオセアニ...

【6本〜送料無料】スパイス ルート ムールヴェードル 2011 スパイス ルート ワイナリーSpice Route Mourvedre 2011 Spice Route Winery[南アフリカ] [赤]

南アフリカワールドカップ 3年後の南アフリカワールドカップに行く計画をしていま...

南アフリカの和解について

南アフリカ通貨の今後の見通しをお願いします。

南アフリカの人種差別の現状は?

★人気動画★
青葉楓

青葉楓

【IA】リミテル感覚少年【オリジナルPV】



ピンボール

ピンボール

ポケモンピンボールで遊んでみた(tool assisted)



ナウン

ナウン

(・∀・) taeun-cute ② (I♥U)



ジェネレーションオブカオス

ジェネレーションオブカオス

新天魔界ジェネレーションオブカオス4 OP



女神候補生

女神候補生

超次元ゲイムネプテューヌmk2 女神候補生?! 攻略



相田翔子

相田翔子

相田翔子はビックリ



山田恭子

山田恭子

奇天烈SP OPED



ニコニコ日記

ニコニコ日記

麦わら劇場 チョッパーの4コマ日記




勝目梓
グランディア
機動隊
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
南アフリカ の最新情報!


↓南アフリカ の最新情報↓
南アフリカ ニュース
南アフリカ ウェブ