東方仗助 「今おれのこの頭のことなんつった!」
i-mobile

東方仗助 最新動画


ジョジョの奇妙な冒険 MASTER STARS PIECE 東方仗助

岸辺露伴、空条承太郎に続いて3つ目のジョジョMSPシリーズ。
プライズ品ですが、ゲームセンターの悪質な貧弱アームには心底愛想が尽き、こちらで購入しました。
UFOキャッチャーの得意な方はそちらでプレイされた方が安く済むかもしれませんが。

1000円ちょっとで購入できるフィギュアとしては、文句無しのクオリティです。
塗装も綺麗でポージングもジョジョの画集「JOJO6251」の表紙から立体化をしているため、
原作者の荒木先生のイメージを壊す事無く忠実に再現しています。
と言いたいところですが、やはりジョジョのフィギュア化は難しい。
顔が・・・表情が似てません。なんかふっくらしてます。
小さいフィギュアで顔が似てないのはまぁ許せますが、このサイズでこの顔は…ということで☆-1です。

ですが、他は文句無しです。台座も付属しますが、無しでも安定感抜群です。
アクセサリー等の細かい部分もとても丁寧に、そして綺麗に作られていています。

パッケージもお洒落で、捨てるには勿体ないかも。

しかし・・・近年のプライズ品のフィギュアは市販のフィギュアよりクオリティが高く感じますね。
造型師の技術も素晴らしいし、塗装も丁寧で。

MSP仗助、ずっと大切にしたくなる名品ですのでファンの方は是非。



ジョジョの奇妙な名言集 part1〜3 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)

ジョナサンの名台詞が修正。
「何をするんだぁーッ」じゃ名言でもなんでもないですよね。
掲載から25年経った今でもネタとして使われてるのに、こんな修正するなんて。

内容はともかく本の造りはしっかりしてるのでコレクションとして飾ろうかと思います。



[ジョジョの奇妙な冒険]スタイ付きカバーオール【東方定助】 (70)

姪の子の出産祝いに贈りましたが
たいへんよろこばれました
満足です



ジョジョの奇妙な名言集 part4〜8 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)

酷評の多い本書だが、私は評価したいと思う。

名言集の後半だが第四部から連載中の第八部の冒頭までから紹介している。
個人的には中盤のクライマックスである第五部「黄金の風」を追体験
出来た事が大きい。

連載が始まったのはもう四半世紀も前の話だと思うが、良い作品というのは
なぜか後からふつふつと評価されて盛り上がってくる。
このような本が出版される事もジョジョが高い評価を得ている事の証左だろう。

アニメ『機動戦士ガンダム』も放映当時は評価されず、再放送を重ねる中で
徐々に認知され、現在に至る圧倒的な評価を得て、当時の社会現象となった。

最近、ジョジョの再映像化、再アニメ化の話も発表され、Play Station 3での
新作ゲーム化もあるそうだ。再評価の波が押し寄せている。
(余談であるがゲームと言えばPlay Station 2用ソフトであるCAPCOMのジョジョ
第五部を題材にしたゲームはジョジョの世界観をうまく表現した名作であった)

現在進行形で連載中のシリーズだが、少年ジャンプから生まれた、少年誌にしては
実に高度な哲学の元に描かれ、その半端ではない本物の名作であるジョジョの魅力
を再発見できるこの名言集。
芸術性の高い圧倒的な画力、描かれる物語の魅力、どれを取っても一級品の本作。

天才というべきか鬼才というべきか……荒木飛呂彦の才能を満喫できる本だと思う。



東方仗助 「今おれのこの頭のことなんつった!」


ニコニコ動画より転載 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21701679.
東方仗助 関連情報
【レビューを書くと300円割引】ジョジョの奇妙な冒険風◆東方仗助 03◆コスプレ衣装05P02Mar14

フォルダの中のファイルがエイリアスからしか確認できない

【8月発売☆予約】超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第4部 東方仗助 荒木飛呂彦指定カラー 再販【メディコス】

ジョジョの超像可動フィギュアで、東方仗助のフィギュアがありますが、1st(黒色)と...

メインの主人公が死んでも話がずっと続く漫画やアニメ教えてください 第2

いい東方仗助のフィギュアありませんか?? 私はジョジョの奇妙な冒険のなかで 仗助...

ジョジョの奇妙な冒険

【未開封】【東方仗助】ジョジョの奇妙な冒険 第四部-ダイヤモンドは砕けない-MASTER STARS PIECE (MSP)マスタースターズピース【中古】[☆5]

東方仗助について... こんにちは。ジョジョ4部の主人公、東方仗助についてなのです...

★人気動画★
スガシカオ

スガシカオ

黄金の月 - スガ シカオ(SUGA SHIKAO)



川田紳司

川田紳司

黒子のバスケ第2話 VOMIC



いちご白書

いちご白書

『いちご白書』をもう一度   バンバン



藤原真理

藤原真理

バラのアルバムと「夢のあとに」



あなたのすべて

あなたのすべて

桜田淳子 あなたのすべて その1



純情きらり

純情きらり

連続テレビ小説『純情きらり』よりきらりのテーマ/大島ミチル



原みどり

原みどり

償いの日々 財津和夫&原みどり



地球少女 アルジュナ

地球少女 アルジュナ

「 地球少女アルジュナ 青い光 (ダイジェスト版) 」




レイダース 失われたアーク
砂ぼうず
グータンヌーボ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
東方仗助 の最新情報!

MBSラジオ $10のなにやっテンダラー 2014年01月15日


↓東方仗助 の最新情報↓
東方仗助 ニュース
東方仗助 ウェブ