好きなものの話 長澤まさみ

長澤まさみ 最新動画


そら―長澤まさみ写真集

初々しいです。
しかも水着満載。もう誰も手の届かない遠い存在になったまさみっちです。(さんまでも…)
当時東宝シンデレラガールに選ばれた時、なっちゃん(小島奈津子)がべた褒めしていました。

そんな彼女のまだ妹的存在だった頃の写真集。(良い意味で庶民的)
この写真集が今でも買えるのが不思議…。
将来持ってて良かったと思える本です。“ジリサワゴネタ”にならなければ!(「別に…」)

お宝ショットですから。絶版になってもいい本だと思う。今の彼女の活躍からしたら、水着姿のまさみっちはもう必要ないですから。

長澤まさみ綾瀬はるかが自分の中での両巨頭である。
この本を含め、今販売されている本、DVDを持っているだけで事が足りる!!!

彼女の水着姿と笑顔の可愛さに浸りたい方には買わないわけにはいかないでしょう!!!
今よりちょっと細いけどね。でも胸があるからギャップ好きな人には持って来いの作品!



セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)

 個人的には及第点。元の楽曲は言うまでもなく名曲ですし。ただ、ドラマも曲も評価する側も

何もかもが『映画:セーラー服と機関銃』のリメイクなのですね。長澤まさみの歌い方も薬師丸

ひろ子の歌い方をモデルにしたような歌い方ですし(楽曲のせいでもありますが)、ドラマ版の

というか『セーラー服と機関銃』というと原田知世(当然『ねら学』も)、な人は他に居ないの

か!とか思いつつ。余分なDVDつけるくらいなら『悲しいくらいほんとの話』をカップリングで

入れて欲しかったです(作詞作曲も同じ人だし)。最近、出来の悪いDVDを抱き合わせてCDの

価格を上げる商法が流行っているみたいですね、というかかなり持っています。こんなもんCD

エキストラで十分じゃ!というのが何枚あった事か。

 もう少し薬師丸の焼き直しではなく長澤まさみだから出来る事、に挑戦して欲しかったと思い

つつ星四つ。まあ、この曲を現代風やラップにアレンジされても困るのですけれどね…



二ノ国 白き聖灰の女王 スターティングガイド (ファミ通の攻略本)

序盤から中盤の解説としては十分参考になります。何より嬉しいのが、特典の金色ブロッケン!これだけでも購入の価値アリw最終的に公式コンプリートガイドが出て重複内容ばかりになり、攻略本としては見なくなりましたがw金色ブロッケンに免じて☆3つ!



IQUEEN VOL.11 長澤まさみ (PLUP SERIES)

予約して購入していたのに、好評だったせいか到着が遅れました。

長澤まさみさん、やっぱりいいね♪

このあとDVDとかブルーレイが出る(出た?)ようですが

やはり画像を見るというのもいいですが

手に取ることが出来るという本の良さは代えがたいものがあります。



ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS [VHS]

前作『ゴジラ×メカゴジラ』のDVDソフトと価格設定は同じでありつつ、特典ディスクがついているのは嬉しい。が、この映像特典の幾つかは映画公開時にバンダイから発売されたラムネ付き食玩DVDの内容とかなり重複している。またメイキング映像は前回も今回も怪獣が暴れる特撮パート中心で、手塚監督が演出する本編部分のメイキングはエキストラを動員した部分が少々見られる程度で物足りない。これは東宝ビデオサイドが、俳優陣の映像使用権を映画本編以外ではクリアしていないために起こったことなのだが(だから製作発表記者会見の映像部分でも俳優陣が喋るところは全部カットされている)、主役俳優が全く出てこない映画メイキングにはさほど面白みが感じられず残念。唯一、九州地区のみで毎年放送されているメイキング情報番組を同局の好意で収録しているため、その番組スタッフが取材した箇所にだけ出演者のインタビューなどが散見できる。音楽のレコーディング風景もブツ切れの収録で、大島ミチルのインタビューすら無い。

1枚目の本編に収録されているオーディオコメンタリーでは、手塚監督・金子昇・吉岡美穂らが喋っているパートがなかなか面白く、娘の仕事にはあまり関心をもっていない吉岡の父親が、ゴジラ映画に出演が決まった時には両手をあげて喜んでくれたという逸話が楽しい。
映画本編のサウンドもドルビーサラウンドEXを導入していて迫力抜群。特典ディスクは81分もある割にはちょっと残念なコンテンツだが、映画自体はとても盛り上がる内容。手塚ゴジラの完結編としての幕引きの素晴らしさも光る。



好きなものの話 長澤まさみ


長澤まさみ 関連情報
そのときは彼によろしく スタンダード・エディション [ 長澤まさみ ]

長澤まさみ先生とカルピスになるにはどうすればいいですか?

長澤まさみ

パラレル・スペース DVD-BOX[3枚組] [ 長澤まさみ ]

IQUEEN Vol.1 長澤まさみ 【Special Edition】 (単行本・ムック) / パルコ

長澤まさみさんの交際について 何かとアンチが多い長澤まさみさんですが、 この人...

綾瀬はるかが売れたきっかけは何だろうか、と考えましたが判りませんでした。 長澤...

長澤まさみと伊勢谷友介との破局・・・どう思いましたか?

長澤まさみV相武紗季

★人気動画★
椿鬼奴

椿鬼奴

すべらない話第18弾 椿鬼奴「弟」



ボーイング

ボーイング

FLY!FLY!FLY!飛行機を創る人 ボーイング.m4v



姑く

姑く

蟻>>セミ≧姑【2ch】



ケロケロキング

ケロケロキング

ケロケロキング スーパーデラックス ( Kero kero king Super Dx ) cheats



グランマの家

グランマの家

薪ストーブ 試運転 グランマ



ベルソス

ベルソス

自動製氷機ポータブルキューブアイスメーカー Sunpentown Ice Maker IM-120B



ティム・バートンのコープスブライド

ティム・バートンのコープスブライド

木村カエラのコメント付き!『フランケンウィニー』テレビスポット映像



WAREHOUSE

WAREHOUSE

WWE Warehouse: WrestleMania Rings




エビチリ
苺野あいす
LITTLE
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
長澤まさみ の最新情報!


↓長澤まさみ の最新情報↓
長澤まさみ ニュース
長澤まさみ ウェブ