F-Zero X-Joker Cup (Master)

F-ZERO X 最新動画


ARROWS X LTE F-05D/Z ISW11F Perfect Manual

スマホは初心者、PCもあまり触らない、と言う方にはいいとは思います。

少しでも知識のある方は購入の必要はありません・・・ぱらぱらっと見てお蔵入りになることは間違いないです。

また、初心者の方は本書を見て使い方がわかったとしても、実際にどの場面で?どのように?というイメージができにくいと思いますし、スマホの楽しみ方はわかりません。

「スマホ活用術」「アプリ紹介」的な本を一緒に購入した方がいいと思います。



ロジクール ランブルゲームパッド F510

このパッドで東方非想天則をプレイしていました。
こういった格闘??ゲーム等のレビューが見当たらなかったので書いてみます。
十字キーの性能は本当にいいです。
そのほかのボタンもPSコン配置で使いやすいです。
アナログは使ったことないので、評価できません。
L2R2ボタンが不評ですが、使ったことがあまりないので、詳しくはわかりませんが、使っていると疲れます。
トリガー式でなかったらよかったのですが。

使いやすさは最高です。
ただし、私の場合は、十字をガチャガチャと動かすゲームです。
3か月ほど使用すると、コマンドがうまく入らない以前に、方向の入力さえ怪しくなります。
主に、ジャンプができなくなったのがきついです。

こういったゲームをプレイされる方は、寿命は3カ月程度と思ったほうがよろしいでしょう。
今は、RPGのようなゲームに使用しているので、十字が死んでも使っています。
もった感覚も、手にフィットし、もちやすく、さらにラバーグリップが付いているので、滑りません。

結論、十字の耐久性がもっとあってくれたらいいですね。
せっかく3000円程度出して購入するので、3カ月で買い替えは結構きついです。
それを言うと、5000円程度する、無線版のF710(でしたっけ?
あれも、同じ十字なので、耐久性が同じと考えるべきなので、お勧めできません。
あと1000円安かったら、このパッドを買い続けますが、買い続けるには多少高く感じるので、耐久性が高いと言われている、PSコンに乗り換えようと考えています。

十字の耐久性が良ければ満点です。
最低でも半年くらいは持ってくれれば。
でも、お金があって、買い替えがきく人にはお勧めです。
使い心地は本当にいいです。



F-ZERO X ― オリジナル・サウンドトラック

 前作をしのぐ数々の曲をひっさげてカムバックしてきた「F-ZERO X」。前作のノリも引き継いだまま、グレードアップしての登場。
 プレイした方には勿論、「ロック系」の音楽に興味がある人ならば、絶対にはまる逸品。
 はっきりいった話ゲームプレイ中は「過激なレース」故、音楽をじっくり堪能する暇がなかった方が大半ではないかと思われます(堪能できた人はかなりのレーサーだと思われる)。なので、あの素晴らしい音楽を「レースから離れて」聴くには、このCDは最適。
 前作からの「BIG BLUE」「MUTE CITY」エリアで使われていた曲たちも健在。音楽のハバも広がり質の高い仕上がりになっています。「DREAM CHASER」はF-ZERO X内の曲の中では明るく躍動感があり、そしてタイトル通り「夢追い人」的なものを感じさせます。勿論、他の全ての曲も素晴らしく、甲乙つけがたいものばかり。
 一つ「編集的」なことで言わせてもらえるならば、「オープニングタイトル曲」を最初にもってきて欲しかったなぁ、ということ。しかしちゃんと漏れずに収録してあるんで、その点では問題はありません。
 このCDの姉妹品(?)に「ギターアレンジエディション」があります。が、全ての曲をアレンジしてあるものではありません。(レースエリアやオープニングやエンディングや、そういった主な曲はしっかりアレンジ収録されてます)。こちらのCDも聴かせる曲が満載です。やはり「オリジナル」あってのアレンジ。オリジナルを楽しんだ方は「ワンステップアップ」して聴くことをオススメします。
 みなさん、このCD(オリジナルサントラ)は必聴の価値ありですよ!



エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー

位置づけとしてはエースコンバット5の設定として登場しているベルカ戦争をゲーム化したものです。ストーリーとしては5のファンならば必見でしょう。
システムは5からそう変わっていません。いくつか5で不評だった部分(経験値システム、特殊武装は固定化、ミッション中帰還が無い)が見直され、システム的には4に戻った面もいくつかあります。
機体数については減少していますが、いくつか新規のものもあります(ドラケン、F-1など)。全体としては(開発期間が短かったこともあるのでしょうが)不人気な機体(TNDの派生型やF-4の派生型)、別の機体と特徴差が薄い機体(F-16ブロック60やラファールB)が削られています。ちなみに現実世界では不遇の一途だったF-5Eの系列はすべて生き残っています(F-20Aとか人気がありますからね)。
ストーリーは短めです。ベルカがあっさり崩壊しすぎていくのが悲しい感じはありますが、開発期間が期間なので仕方も無いとは思えます。アーサー王伝説をエッセンスとして加えている部分は面白いと思います。
5との最も大きな違いといえるのは空戦難易度の上昇です。5では僚機が2ないし3機常にくっついての戦闘だったので、4よりも特に空戦での難易度が低いものとなっていました(むしろ地上攻撃のほうが多く大変)。しかし今作では僚機は1機のみです。さらにいままではこちらの専売であった特殊兵装が敵も使用するようになり、明らかに空戦の難易度が上昇しています(まあ、本来の原典である空戦に重きを置いたからこそ、6ではなくゼロなのですが)。
全体として、エースコンバットファンならば買わない手はないでしょうが、エースコンバット初体験の人にはこれは大変ですので、まずは5をお勧めします(4は結構難しい)。
ちなみに、マニア泣かせなのがドラケン(小国スウェーデンが開発した、1950年代におけるF-4、MiG-21と並ぶ最高傑作機のひとつ)とF-1(日本製。いままでF-2は出てきたもののこちらは出てきませんでした)だと思います。特に後者は、コクピット視点で操縦すると操縦席に私たちが日常使っている文字があるというのが泣かせどころです。外国製航空機一辺倒の世界ですから、一度はやってみてほしいものです。



FUJIFILM FinePix X10 X20 用 レンズフード F LH-X10 シルバー 互換品 金属製

機能としてはLH-X10と変わらないと思うので満足しています。
しかし、レンズフィルターを一回でも使うと内側の黒塗装が剥げて、見た目上あまり綺麗とは呼べない状態に変化して行きます。。
この辺が値段相応でしょうか。



F-Zero X-Joker Cup (Master)


F-ZERO X 関連情報
F-ZERO Xの全30マシンの性能を全部全て教えて下さい。左からボディ・ブースト・グ...

大乱闘スマッシュブラザーズXのメタルギアとF-ZEROの関係を教えて下さい。 1:小島...

面白い4人対戦ゲーム

f-zero x のwii版で全クラス 全カップ 全マシンなどはできるのですか?それで僕は64...

NINTENDO64で4人対戦できるソフト。

スーパーファミコン

★人気動画★
男と女

男と女

おおい大輔 / 男と女



温水洋一

温水洋一

実写版ドラゴンボール(主演:温水洋一)DRAGONBALL



ぼのぼの

ぼのぼの

映画「ぼのぼの」 2



ネイルアート

ネイルアート

三色使った簡単ネイルアート



加藤知子

加藤知子

2つのバイオリンの為の協奏曲 ト長調 第1楽章



The The

The The

Twitter - The Musical



うる星やつら

うる星やつら

【最新】『CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK H3』 OKUMURA



井上光晴

井上光晴

井上光晴-文学伝習所-4




京王電鉄
ADDICT
TOMOCHIN!!
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
F-ZERO X の最新情報!


↓F-ZERO X の最新情報↓
F-ZERO X ニュース
F-ZERO X ウェブ