ハナ一肇とクレイジー・キャッツ 遺憾に存じます 大冒険マーチ
i-mobile

クレイジー・キャッツ 最新動画


結成50周年 クレイジーキャッツ コンプリートシングルス HONDARA盤

僕は12歳ですけど、このCDを買いました。
「スーダラ節」や「ドント節」は知っていました。しかしこち亀のOP曲の原曲である「だまって俺について来い」があり、聴いた時は感動しました。
小学生と言う訳で、昔の歌を知っている人があまりいません。祖父母も「何で知ってるの?」ビックリしてしまいます。
当時の人達はこのような曲を聴いて育っていたと思うと、本当に羨ましいです。
もっと周りの人に知らせていきたいですね。



クレージーキャッツ結成10周年記念映画 大冒険 [DVD]

この作品DVD、パッケージがこれまでのジュエルケースからトールケースに変更になっただけで、DVDの仕様は同じです。
ですから、期待した画質UPはありませんので残念でした。
2001年発売の東宝DVDは、画質がいまひとつよくありません。
その点、2003年以降発売の作品はかなり画質UPしていますので、安心なのですが…
作品内容は、クレージー・キャッツのギャグ炸裂のドタバタ喜劇なのですが、何故かミスター・ブーのような、香港映画に見えてくるのはボクだけでしょうか?



クレージーキャッツ 無責任ボックス (初回限定生産) [DVD]

クレイジーキャッツ結成50周年ということでファン待望のDVDリリースの第一弾。(単独で同時発売の『大冒険』は既出ですが・・・)
名作の誉れ高い『ニッポン無責任時代』『ニッポン無責任野郎』は植木等さん、古沢憲吾監督、楽曲、そして由利徹さんの力技に1時間半呆然と見入ってしまいます。公開時、大島渚監督も誉めたというこの2本は続けて見るのがおすすめです。
『くたばれ!無責任』は、古沢監督の前2本と比べるとムチャクチャなパワーには欠けるのですが、冒頭の「ハッスルホイ」、ラストの「くたばれ!無責任」の2つのナンバーは、元気が出るので何度も見返しています。
ただアンソロジーの『クレージーキャッツデラックス』は、既に指摘されているように、これだけデジタルリマスターされておらず画質が悪いです。(ただ、不思議なことに「ハローラスベガス」のところはVHSと違って別の場面がインサートされずに踊りがちゃんと収録されています。)
また、解説書もキャスト、スタッフの紹介を入れてくれたほうが親切だったと思います。
まあ、いろいろありますが絶頂期に向かおうとしている当時のクレイジーの姿を見ていると、「そんなこと気にせずブアーッといきましょう」という気になって星5つにしてしまいました。



All about 劇団四季レパートリー ミュージカル教室へようこそ!

本書では、『オペラ座の怪人』や『美女と野獣』、『ウェストサイド物語』等々、劇団四季のレパートリーから選ばれた14のミュージカル作品を対象に先生「A」と生徒「S」との対話が展開する。「S」は複数の学生という設定とのこと。レベルの高い学生達は先生「A」の分身かもしれない。表題に ”All about 劇団四季レパートリー” とあるものの、劇団四季についての記載は多くはなく、政治、経済、歴史、音楽… 多角的な視点からミュージカルの魅力が語られる。内外の名作に関する幅広く膨大な情報が一流の感性で選別され、ミュージカル初心者にも読みやすく興味深い内容となっている。まさに「ミュージカル教室へようこそ!」。タイトル通りの書籍である。
”1965年以降、ブロードウェイとウェストエンドの主要作品の殆ど全てを観劇している” という著者のミュージカルへの愛情が一杯にこもった一冊、劇団四季の美しい舞台写真の数々。価格以上の驚きと喜びを与えてもらった。



クレイジー・キャッツ・デラックス(紙ジャケット仕様)

欲しかった紙ジャケのコレなので文句なし。懐かしい歌ばかり。古き良き時代がありました。



ハナ一肇とクレイジー・キャッツ 遺憾に存じます 大冒険マーチ


クレイジー・キャッツ 関連情報
昭和30年代くらいのスーツ。

クレイジーキャッツって昔いたバンドですか?

楽しいジャズ、教えて下さい。

ウンジャラゲ

クレージーキャッツのメンバーに宮川 泰さん? 何かの本で読んだのですが クレージ...

ハナ肇とクレイジー・キャッツ 全16曲 スーダラ節/ハイ それまでヨ/他

【DVD】クレージーキャッツデラックス/ハナ肇とクレイジー・キャッツ [TDV-15289] ハナ ハジメトクレイジー・キヤツツ

【ハナ肇とクレイジー・キャッツ】スーダラ節、ハイ それまでョ Best・BEST 全16曲※演歌 歌謡曲 送料無料【RCP】

植木等(クレイジーキャッツ)の曲ですが、何故意味不明なタイトルが多いのでしょう...

★人気動画★
上野樹里

上野樹里

12/6【向陽處的她】中文預告 - 上野樹里篇



グッドラック

グッドラック

Good Luck ep7 (グッドラック)



E3

E3

E3 Harelbeke 2014 - cyclingcloud.com



安西ひろこ

安西ひろこ

安西ひろこ '97 No 1美少女アイドル 1997



ふぁみこんむかし話

ふぁみこんむかし話

【ikeピアノ】 「ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島」を弾いてみた~第二章



トレード バトル カードヒーロー

トレード バトル カードヒーロー

GBカードヒーロー モーガンの作り方



黄色い粉

黄色い粉

フランス・パリで「色に塗られてゴールする」ランニングイベント(14/04/14)



焼成

焼成

クープ開く開くバゲットの作り方♪捏ね~クープの入れ方~焼成まで♪




大野安之
桜城やや
椎名林檎
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
クレイジー・キャッツ の最新情報!

10 Reasons Why You Should Grow More Peppers and Less Tomatoes in Your Garden

慶應義塾大学(慶応大)2014受験合格者の出身高校別ランキングTOP48~早慶の合格者高校ランキング


↓クレイジー・キャッツ の最新情報↓
クレイジー・キャッツ ニュース
クレイジー・キャッツ ウェブ