シンドローム/ユビキタス

ユビキタス 最新動画


ワールドサッカー ウイニングイレブン10 ユビキタスエボリューション PSP the Best

ケータイゲームでありながらPS2版に近い動きをしますし、完成度は高いと思います。

一番気になった点は、やはりロードが長い点でしょうか。このゲームが発売した時点でPSPは
BGロードに対応していませんでしたが、もし対応していれば快適にプレイできたと思います。
あとディスクの読み込み回数が多いので、電池の消耗がやや早いような気がしました。

またアドホック通信による二人対戦は非常に楽しいですし、もし購入したのであれば、是非友人などと
対戦してみるべきだと思います。やはり心のないCOMより、人間と対戦するほうが数十倍楽しいですね。

一つ問題は、対戦中に一度休止したくとも時間制限があるため、対戦を終了しなければならないことでしょうか。
電車の中で対戦していて、乗り換えなんかがあると困りますしね。これの対策があればなお良かったです。
(両者とも「対戦休止」のコマンドを選択すれば、何も操作できない状態で保留できるとか。)

あとゲームバランスでいうと、×プレスによるファウルがかなり減ったように思います。
この影響でサクッとプレイできますが、ゴール前でフリーキックを貰えるチャンス少なくなっています。
また、フリーキックで直接狙っても入る可能性がかなり低いです。
この辺は人それぞれの好みもあるでしょうが、個人的にはもう少しフリーキックを楽しみたかったですね。

今回からマスターリーグも追加され、サッカーゲームとしては一つの形となったのではないでしょうか。
サッカーが好きな方でPSPを持っているなら、かって損はない・・・と私は思います。



ワールドサッカーウイニングイレブン 10 ユビキタスエヴォリューション

基本的にはほとんどPS2版の ウイイレ10と同じです 映像もキレイ

いつでもどこでもウイイレができるのは素晴らしい ハマリます!

しかしいくつか残念な点が気になります

1 まずウリであったML チーム構成をいじれないのは何故??

一気にやる気をなくすのですが・・CLとかもないし 選手の成長もない

ドイツのクラブのほとんどがない(バイエルンだけある)

3 ロードはやはり長い

4 そして個人的にはもっとも期待する通信対戦が未だにできないこと!!

DS版ではあのショボイグラフィックをwifiで手軽に対戦できるおかげでそのマイナス

を打ち消してます ここまで再現できてるのに対戦できないのは実に惜しい!

アドホックモードではできるみたいですが・・近くに誰かいないとムリですし。。

最後にこれはPSPの仕様なんでしょうが とにかく斜めが入力しづらい

液晶の特性というべきか、残像が気になる

個人的には実況まで入れちゃうとロードが長くなりそうなのでこのままでいいと思うけど

ML構成をカスタマイズできるようにしてもらいたいのと、通信対戦ができれば満点なんですけどね



ワールドサッカーウイニングイレブン ユビキタスエヴォリューション 2008

普通の試合などは楽しいです、普通にウイイレって感じで不満はありません。
ただ不満があるのは処理速度。
試合中人が密集している所だと遅くなりますし、なんと言っても試合開始前のロードが長い!

次作は改善されてることを願います



リアクタンスの法則

私よりずっと若い方たちの曲なのですが、忘れていた純粋な心を思い出させてくれました。まだまだ成長する彼らたち、どうぞこれからも純粋な詩と曲を聞かせて下さい。



図解だれでもわかるユビキタス

「だれでもわかる」というタイトルの通り、とても平易な内容で、最近話題となっている技術やサービスがよくまとめてあると思います。
それで概略をつかんだり、これまでの知識を整理する人にお勧めです。
ただし専門的にはさらに別の書物にあたる必要があると思います。(その意味で、参考文献がいくらか紹介してあったらと思いました。)

また図解ということで、中にある図解の絵も親しみが持てて、どのページを開いても楽しくなります。



シンドローム/ユビキタス


【ユビキタス】 大阪東京を中心に活動している3ピースバンド。 ユビキタス(Ubiquitous) http://ubiquitous1021.jimdo.com/ 1st mini alibum『この素晴らしい共鳴』からの『シンドローム』フル試聴。 Facebook http://www.facebook.com...
ユビキタス 関連情報
ユビキタスとは何か [ 坂村健 ]

ユビキタス

ユビキタスってなんですか?

ユビキタス大和 1 / ルノア−ル兄弟【中古】afb

ユビキタス社会

ユビキタス社会における情報基礎概論 [ 新井康平 ]

ユビキタス社会について詳しい方に質問です。 携帯電話をはじめ、スイカやパスモな...

「ユビキタス」について。 「ユビキタス」という言葉は、以前流行ったけど 最近は...

ユビキタス違い?

★人気動画★
コール オブ デューティー ファイネストアワー

コール オブ デューティー ファイネストアワー

call of duty ファイネストアワー スターリングラード 1



てんほー牌娘

てんほー牌娘

PSP ちゅーかな雀士 てんほー牌娘 Remix



Mansun

Mansun

Mansun - Nobody Cares When You're Gone (Documentary)



Style

Style

Chinese-Style Internet ID Coming Next Month!



魔術士 オーフェン

魔術士 オーフェン

魔術士オーフェン ラストキッス



トマトアドベンチャー

トマトアドベンチャー

【実況】圧倒的懐かしさッ!トマトアドベンチャー【Part8】



Generator

Generator

water wheel generator



破滅のマルス

破滅のマルス

遊戯王ゴールドシリーズ2012を開封してみた




偽物語
山本文緒
古屋博敏
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ユビキタス の最新情報!

『空想お料理読本2』 公式PV


↓ユビキタス の最新情報↓
ユビキタス ニュース
ユビキタス ウェブ