i-mobile
ゴースト リコン アドヴァンス ウォーファイター / GRAW1 Gameplay1

ゴーストリコン アドバンスウォーファイター 最新動画


ゴーストリコン アドバンス ウォーファイター (トム・クランシーシリーズ)

まず、ゲームの雰囲気は完全なリアル系ではなくなりましたが、より遊びやすくなっています。TPSなので、周りに視界が利くのでFPSが苦手でも遊びやすいと思います。

グラフィックのほうも美しく、周囲の背景や爆発などのエフェクトなども良く出来ていると思います。また、キャラクターがつけている「CROSS−COM」がジャマーで正常に働かなくなったときの表現はうまく出来ていると思います。

あと、オンラインについてですが、人数が集まると非常に楽しくなってきます。限りなく現れる敵兵から皆で拠点を守ったり、リスポンなしで最大限の緊張を味わいながらチームデスマッチなど充実した内容だと思います。Co−opはこのゲームの中でも売りのひとつだと思います。

ぜひ一度プレイすることをお勧めします。



ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2

このゲームはリアリティも求めており、キャラの動きや死にやすさ等が現実に限りなく近いゲームです。
TPSの視点が一番やりやすいので、TPSゲームと思った方が良いと思います。

オフラインのストーリーモードは凄い力が入っていて、まるでハリウッド映画を見てるかのような演出です。
ただ、味方の言動がたまにおかしい時があるのが少し気になった。
でもXBOX360版で騒がれてた致命的なバグは完全に修正されてました。

オンラインも文句無し…と言いたいところですが、オフである息止めとテイクカバー(壁に張り付き)がオンだとできない事がマイナスです。
それ以外は私的には満点。

マップが豊富なだけでなく、ホストが自由にルールを細かくカスタマイズできるので遊び方無限大です。

無人偵察機もオンライン対戦で使えるし、AIのヘリコプターや兵士を対戦に混ぜる事も可能。
そして画面左上に表示される味方の視点映像等もオンでもオフでもあるので、次世代を感じさせられます。

ただ、オンでは『先に見つけた者勝ち』と言われるくらい死にやすい。
キャラの動きが遅いから標準が合わせやすいのと、1〜3発程度で死ぬので、近距離での撃ち合い等は一瞬で決着がつきます。

また、屋外戦しかないのでスナイパーが大活躍。

なので総合的に見れば『リアル』なのです。
突撃なんて役に立つ事なんて無に等しい。

じっくりと、慎重に戦う人が楽しめるゲームだと思います。

私は買って大成功だったと思ってるし、前々から期待してた作品なので期待に答えてくれたって感じです。

昔流行ったSOCOM1〜2と言うゲームに雰囲気がどことなく似てるので、SOCOMファンだった人なら間違いなく楽しめる作品。



ゴーストリコン アドバンスウォーファイター

公式サイトの予告編の素晴らしく綺麗な映像を期待して買うと大ハズレですよ。

PS2の性能限界なのかも知れないけど、X-Box360での映像を見てしまったので、かなりがっかりしてしまった。これがPS2の現実なのか・・・

ゲームのオープニングムービーもX-Box360の映像なので、これはもう詐欺の類か!?

10ヶ月ほど前に発売された「バトルフィールド2モダンコンバット」よりかは少しリアルな感じはしますが、モダンコンバットがそこそこ広いマップを自由攻略できたのに対し、これはほぼ1本道をひたすら突き進む感じで、クリアしてからもう一度プレイしてみようという気は起きないですね。

ミッションモードで自分の好きな武器を選ぶことが出来ないのも残念。おまけのモードでは選べるのにね。難易度を維持するためでしょうか。

音声が日本語吹き替えであることも気になります。せめて英語音声+日本語字幕の選択が出来たらよかった。英語音声の方がリアルだったろうに。味方に指示して「移動!」とか叫ばれるとなんだか情けなくなります。

はっきりいって、大満足とはいきません。期待しすぎていたのでしょうか。



Ghost Recon: Advanced Warfighter 2 日本語マニュアル付英語版

(シングルプレイをクリアしたので輸入版のレビューに加筆修正しました)

前作と同様に、PC版はスウェーデンのGRINが制作を行ったPC Onlyバージョンです。
Xbox360とは同じストーリーをベースとしていますが、PC版ではランボースタイルは
通用せず、戦術的かつ慎重な行動が求められます。

前作の最大の欠点であった部下のAIは残念ながらさほど進化してはいませんが、
移動指示の際にマーカーが表示され遮蔽物へと直感的に移動させられるようになり、
戦闘指示を与えるまで攻撃を仕掛けないReconモードへの切り替えが可能に。
(Reconモードでは敵に気付かれにくくなり、Attack/CoveringFire命令を出すまでは
自分から手出しをしないようになります。遮蔽物へ各員を配置してから
Cross-ComでCoveringFire命令を出しておき、All Executeすると良いでしょう)

また非交戦時に限りクイックセーブが可能となった為、ハードな難易度はそのままに
数十分前のチェックポイントから同じ場面を繰り返してストレスが溜まる…
ということが減っています。
後半になると前作同様の極悪な展開が待ち受けていますが、部下をReconモードで
発見されない位置に配備してSpot役とし、Crouch/Prone姿勢から敵を狙撃していく
スタイルで突破すると楽でしょう。

難易度は総じて GRAW1 Normal > GRAW2 Hardcore といった感じです。

ストーリーCo-opモードでは誰か一人が生き残っている限り、無制限に
復活できるようになり気軽にゲームを楽しむことが出来るようになりました。
現在(Ver 1.03)のところDedicated ServerでストーリーCo-opを立てることが
出来ないのが残念ですが、Rainbowsix: Vegasと並んでお奨めのCo-opゲームです。



ゴースト リコン アドヴァンス ウォーファイター / GRAW1 Gameplay1


ゴースト リコン アドヴァンス ウォーファイター / GRAW1 Xbox360 / 720p Voice : Japanese / Subtitle : Japanese.
ゴーストリコン アドバンスウォーファイター 関連情報
チーム指揮のゲーム

【中古】【ゲーム】【PS3ソフト】ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2

ゴーストリコンシリーズってPS3ソフトでありますかぁ??

ゴーストリコンの1と2の違い教えてください ps3 ゴーストリコン

PS3でおすすめのTPSタイトルを教えてください。

【中古】ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2(PS3) 【RCP】

FPS

【中古】【ゲーム】【PS3ソフト】ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2【廉価版】

PS3 のオンラインで UBI のレインボーシックスベガス1.2 ゴーストリコンアドバンス...

★人気動画★
的場電機製作所

的場電機製作所

ナショナル レトロな換気扇



スガシカオ

スガシカオ

黄金の月 - スガ シカオ(SUGA SHIKAO)



レガッタ

レガッタ

第66回朝日レガッタ 195 高校男子4X+決勝 66th Asahi Regatta 195 HighMen4X+Final



北海道犬

北海道犬

2011年北海道犬品評会



松山ケンイチ

松山ケンイチ

uniqulo CM 松山ケンイチ&佐藤江梨子



篠田節子

篠田節子

『新月譚』貫井徳郎インタビュー



さすらいくん

さすらいくん

スーパーベンチャーズ/涙のギター~さすらいのギター~君といつまでも



國民の創生

國民の創生

創生「日本」7月総会 講師:埼玉大学名誉教授 長谷川三千子氏




新ビックリマン
則天武后
Earl Jean
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ゴーストリコン アドバンスウォーファイター の最新情報!

なみだの季節

【梅かま】食の安全と商品開発にかける想い うおじょうゆ デリライスバー

{くのいちをさがすぞ~!}戦闘中実況プレイPART7


↓ゴーストリコン アドバンスウォーファイター の最新情報↓
ゴーストリコン アドバンスウォーファイター ニュース
ゴーストリコン アドバンスウォーファイター ウェブ