神ゲーキタキタw 初代バーチャファイター プレイ(ジャッキー)

バーチャファイター 最新動画


昔に放映されてたアニメで
好きな作品の一つでした^^v
懐かしのあまりビデオでしたが思わず購入!

観た感想として、やっぱりおもしろい!!

特にアキラとパイとの出会いが大好きで
餃子のキスシーンが(笑)

ぜひぜひDVD化してほしい作品だなっと
改めて思ったしだいです☆



Super1500 バーチャファイター PC

影使ってますが、技の数が少ないため激ムズです。
ランキングモードで最後までいくのは至難の業です…
背景がシンプルなので対戦に集中できます。
2よりキャラのスタイルとBGMがかっこいいです。



SEGA THE BEST バーチャファイター5

【購入動機】
VF1からの熱烈なファンなので迷わず購入

【感想】
(良い点)
・DOJOモードで技を全て練習出来る(初心者にも安心)
・難易度設定あり(初心者から中級者まで問題なし)
・QUESTモードの相手数が凄い(1000程度?)
(悪い点)
・ネット対戦が無い(あった方が良いのは間違い無い)
・PS3コントローラーだとP+K+G同時押しが難しい・・・

ゲームの完成度は正直物凄いと思う。各キャラを鍛え上げるだけでどれだけの時間が遊べるだろうか・・・。新たに開発された格闘ゲームと歴史を重ねた格闘ゲームとの差をやりこんでいく間に感じることが出来るハズだ。

(お勧めアイテム)
問題無く稼働を確認。私の中のゲームパッド最高峰!
SEGA 復刻版 セガサターン コントロールパッド [CS2-0002]



バーチャファイター

業務用は歴史に残る名作で、サターン発売初期を引っ張ったタイトル。見た目かなり落ちるし音もよくないが同時発売にしてはがんばって移植されています。業務用をAMショーで始めて見たときたいして凄いと思わなかった。PCでボクシングゲームとか有ったし。F355チャレンジが出た時ほどのインパクトは全然無かった。バーチャファイター4で始めてこれは凄かったんだなと気がついた。自分が10歳ぐらいの時もう家庭用はPCエンジンやメガドライブの時代で、ファミコンのゼビウスを始めて見たとき壊れてる冗談かと思ったのと同じで、知らない今の10歳が遊んでも壊れているとしか思わないだろうが。



バーチャファイター2 サウンドトラック

実は私は過去にバーチャファイターをやったことがありません。格ゲーブーム、ゲーセンが今よりにぎわっていた頃、何よりゲーム業界が今より熱かった頃に、青春を過ごした私にとって、やったことがなくてもバーチャファイターのBGMは良く耳にしたものでした。その青春への懐かしさが購入理由でしたが、中でもアキラのステージのBGMが凄く格好よくて、凄く低価格だったので思わず聴きたくなり購入しました。懐かしいです、当時を思いましたいます。

ただ、音楽だけでいいのに、

音楽の始めや合間にゲーム中の声や音が入るのが…それが残念。SNKのゲームCDみたいに声は別に収録すればいいのに。音楽でいい気分の合間に、いきなりビシバシ効果音といらないです。



神ゲーキタキタw 初代バーチャファイター プレイ(ジャッキー)


子供の頃に初めてやった格ゲーでそして初めてハマった思い出の一作 MAMEではかなり不完全でうまくプレイ出来ないのでサターンで プレイしました 続き↓ アキラ戦で苦戦orz 懐かしい~wいつもアキラ、ラウでプレイしてますが 今回は動画の容量を増やさないために使いやすいジャッキーで行きましたw 今でも俺このゲームの...
バーチャファイター 関連情報
バーチャファイター5ファイナルショーダウンとDEAD OR ALIVE5ならどっちを買うべき...

バーチャファイターシリーズはなぜ売れなくなってしまったのですか?

【中古】 バーチャファイター5 SEGA THE BEST /PS3 【中古】afb

バーチャファイター1 / 藤原芳秀【中古】afb

[100円便OK]【新品】【SS】バーチャファイターCGポートレートシリーズ vol.2 ジャッキ-・ブライアント【RCP】

PC版バーチャファイター2

バーチャファイター5のカード

鉄拳とバーチャファイター どっちが人気があるんですか? あとこの二つの違いを教え...

バーチャファイター4の設定について

★人気動画★
二階堂彩

二階堂彩

2013年9月7日「discharge」ドリルパープル



絶対排便力

絶対排便力

【星降る夜の奇跡】ドラゴンクエストテリーのワンダーランド3D実況part21



パイソン

パイソン

コルト・パイソン 実銃レビューPart3(発砲)



花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011

Ikemen paradise 2011 ED [イケメンパラダイス2011 ED]



Use

Use

Please Use This Song (Jon Lajoie)



テイルズオブシンフォニア

テイルズオブシンフォニア

テイルズオブシンフォニアMAD【Starry Heavens (Sentimental Remix)】



ラーメンアドベンチャー

ラーメンアドベンチャー

セクシーアドベンチャー



ゴールデンボウル

ゴールデンボウル

ボウリング記録会




ダンガード
魔神英雄伝ワタル
さかなクン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
バーチャファイター の最新情報!

【ドンぐり】太陽と月のロンドで打ってみた【ヲタ芸】

長江西陵峽

ファイナルファンタジーⅤ もしギルガメッシュに「じばく」をするためのMPがなかったら?


↓バーチャファイター の最新情報↓
バーチャファイター ニュース
バーチャファイター ウェブ