SMD SundayMorningDrive in Japan. 香港スーパーカークラブSMDが来日しました。

クラブサンデー 最新動画


ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)

ゲームはおまけでOADがメインで購入しました。

とりあえずゲームは1周目クリアしました。
ゲーム内容は突っ込み所満載で、背景画やBGM等、1作目の使いまわしがほぼです。
1作目はバスケ試合のミニゲームがありましたが今回はありません。
話の流れでバスケはでてきます。それと育成チャートでバスケコートが出てきますが、それだけです。
バスケではなく、「おとしもの」がメインな内容となっておりますw
バスケしようよw

OADは原作6巻に収録されています、「智花のいちごサンデー」をアニメ化したものです。
原作とは3割程変わっていますが、原作ファンもアニメファンも満足できる内容だと思います。



エニイ ギブン サンデー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

お話は フィクションですが 今のNFLの裏側を 見せてくれるような ものなので とても おもしろかったです。
途中 リアルな雰囲気を 出すための 演出の一つに びっくりするようなものがあり えっ・・・良いの? と驚きました。



FINE presents サンデー・ミュージック

ワールドカップに合わせて、昔ナイキのCMで使われたエルビスの曲が聞きたくなり購入しました。
予想外に他の曲も良かったので、大変満足しています。
ドライブに大活躍しています!



しいたけニョキニョキ

<追記>
1週間で大収穫後、再度収穫しようと
トリセツ通りに置いておいたものの、
1ヶ月以上しても発芽せず。
(3週間くらいの休眠で復活して3、4回収穫できるらしい)
1.5回くらいの収穫で終了。
なので星1つ減らしました。
>追記終わり<

3月の、おそらくベストタイミングで栽培。

水につけて放置しといたら
日に日に成長、毎日の観察が楽しい。

専用ケースAで栽培。
(一緒に注文したら送料無料になってました(^O^)

3、4回収穫出来るようですが、
休眠期間が必要なため、
1ヶ月スパンでの栽培になるみたいです。

夏になると芽が出ないようなので
1つで実際に何回採れるかは疑問ですが、
(クーラーとか冷蔵庫栽培も可能みたい)
周りでもウケが良いので大満足です。

今度は他のキノコもトライしたいと思いました。



名探偵コナン・探偵たちの鎮魂歌 [レンタル落ち] [DVD]

いつもコナンの劇場版は期待して見る。オープニングのお馴染みの自己紹介やメカの説明が始まるとわくわくして来る。通はあのベタさがたまらないのだ。子供向けの映画なので、付き添いの保護者も物語を楽しめるようにとの製作者の配慮だろうが、コナンファンが観ると「推理を楽しむ」通例の見所がリセットされ、改めて「体は子供、頭脳は大人」の主人公の設定の魅力が再認識され、ふりだしに戻ったような楽しみかたできる。
今回の劇場版はシリーズ10作目のメモリアル作品で、それに相応しい豪華なアニメ映画となった。事件やアクシデントが重なるように降りかかり、次々に明らかになる新事実の発覚、迫力のアクション、レギュラーメンバーは全員?集合し、点と点を結んで線を作る推理モノのお約束ごともしっかり抑えてある。意外といえば劇場版でいつも赤面させてくれる蘭と新一のラブロマンスが無かった事だ。外注の脚本家がマンネリを恐れて、わざと外したのだろうが、これは賛否両論別れるところだろう。どちらにせよコナンの醍醐味のツボを押さえたエンターテイメント作品として立派に通用すると思うので、コナンが好きな人なら充分楽しめるのは間違いない。欠点は犯人の動機が毎度ながら自己中心的で陳腐であること、ラブロマンスがないせいかコナンが今回あまり活躍しなかったこと、だ。(推理は大阪探偵平次と共同作業で、推理自体もひらめきというより、パズルを論理的に組み立てていくだけのもの。いまいち主人公の天才性のアピールが弱い)



SMD SundayMorningDrive in Japan. 香港スーパーカークラブSMDが来日しました。


香港スーパーカークラブサンデーモーニングドライブが日本の一般道を走行して富士スピードウエイに集結しました。 HongKong Supercar Club SundayMorningDrive in Japan.
クラブサンデー 関連情報
サンデーで以前連載されていた漫画「いつわりびと空」は何故島流しになったのでし...

松浦聡彦先生の作品[まにまに]について

漫画

【中古】まにまに (2)【単品】松浦聡彦・小学館・クラブサンデー (マツウラサトヒコ)【定番E】【少年もの】【05/03ADD】

【中古】幻影少年 (1)【単品】万乗大智・小学館・クラブサンデー (ゲンエイショウネン・バンジョウダイチ)【定番D】【少年もの】【04/10ADD】

クラブサンデーに作品を連載されている漫画家にファンレターを出す場合、宛先は (...

少年サンデーで連載していた作品が『クラブサンデー』に移籍したりしていますが、...

マンガが無料で読めるサイト

【中古】まにまに (1)【単品】松浦聡彦・小学館・クラブサンデー (マツウラサトヒコ)【定番E】【少年もの】【05/03ADD】

★人気動画★
チャンピオーネ

チャンピオーネ

Drummania チャンピオーネ エクセ by AKINOLEE



デ・ジ・キャラット

デ・ジ・キャラット

デジキャラット 劇場版「デ・ジ・キャラット 星の旅」



北乃きい

北乃きい

北乃きい 師大路夜市



ぷろとん

ぷろとん

味皇様~火の7日間~



白夜行

白夜行

白夜行 サントラ 『君を照らしていたい』



指尺

指尺

父子迷路車墜50尺 拜拜民眾指路救人



Bullet For My Valentine

Bullet For My Valentine

Bullet For My Valentine New Album [Temper Temper] 2013



菅沼浩

菅沼浩

phenix web magazine  - episode 05: Hiroshi Suganuma -




天野明
中村静香
信長の野望 将星録
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
クラブサンデー の最新情報!

나가사키

バトルネットワーク ロックマンエグゼ を実況プレイ part Final

【君が代斉唱起立問題】大激論!橋下徹VS大谷昭宏VS青山繁晴


↓クラブサンデー の最新情報↓
クラブサンデー ニュース
クラブサンデー ウェブ