フェアリーズ ★ 2014.05.05 イオンレイクタウンKAZE 1300 MC と SUPER HERO

フェアリーズ 最新動画


gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)2【DVD】

本商品「GDGD妖精S2」DVDもしくはBDを購入された方々には、本レビューのタイトルの示す処が容易に、瞬時にご理解いただけると信ずる、また、いまだ未見、未購入の諸氏にもやがて理解される時が来ることを信じて、本文を終わりにしたい。



Fairies (ALBUM+DVD)

すんごく、曲の内容も充実してるし。
12曲しか入ってないので、すぐ飽きるかなとおもったけど、大丈夫でした!



gdgd妖精s 第1巻 【BD】 [Blu-ray]

ニコ動の一挙放送で見て、即購入決定しました。
やはりHD画質は綺麗です、比べ物になりません。
内容ですが、本人たちは芸人じゃないと言ってますが、見事な芸人が3人いましたw。
明坂さんと水原さんはもともと相当な芸人ですが(いい意味で)、
三森さんのこと顔がかわいいドル声優と思っていたことを反省しました。
本当に三人とも芸達者です。笑いを抑えるのが大変でした(夜中に鑑賞していたので)。
しかし、かなり低予算で作られたらしい(確かにそんな感じはします)が、非常に細かいところまで作りこまれていますし(コメンタリーを聴いて再認識しました)、EDが毎回細かく変わるのも必見ですし、特典cdも盛り沢山で申し分ありません。
二期は売上しだいらしい(まあ大抵の深夜アニメはそうですが)ので良かったら買ってあげてください。



超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION (限定版: 「妹とお布団の中でイチャイチャしちゃうCD」、「スペシャルねぷねぷブック」 同梱)

ネプテューヌシリーズファンなので限定版を予約して買いました。ストーリーはRe;birth1から続いていますが前作をプレイしてなくても楽しめます、予約特典CDも限定版のCDもよかったです、限定版を買うことをおすすめします。



フェアリー・テイル【日本語吹替版】 [VHS]

第一話は「見知らぬ男」
カトリーヌ・ドヌーブ演じる都会の孤独な中年キャリアウーマンの元に浮浪者が現れる。奇妙な同居生活をするうち、彼は彼女にとっての心のゆとりとなっていく。
二人が恋愛関係に発展しないのが、安全に見ていられる。もっとも、潮時をわきまえたのか、浮浪者が彼女の前から去ってしまったのもあるが。路上画家である彼は、彼女を女神に据えた絵を残したが、雨でその絵は跡形もなく消え去るのだった。
路上の絵が消え去り、再び現れるエンディングは単に映像を逆回ししているだけだが、華やかな色彩も相まって絶大な効果を挙げている。

第二話は「ジョセフィーヌとジプシー楽団」
ミュウミュウ演じる音楽プロデューサーが、実は何の権限もないのに、ジプシーミュージシャン達に追いかけられるが、仲間からつまはじきにされている奇妙な男に助けられる。ようやく逃げ出すことに成功した彼女は船の中で彼からの写真を手渡される。写真には一緒に撮ったジプシー達の写真と「また、来てね」という彼のメッセージが添えられていた。

第三話は「赤頭巾」
正当派のおとぎ話。「赤頭巾」を再構築して過去とも未来とも付かない幻想譚が展開される。
森に住む怪物王子によって赤頭巾は絶滅に瀕していた。彼の生体実験によって足をずたずたにされた赤頭巾は彼を殺して逃げ出すことに成功し、今は年老いた老婆になっていた。彼女はもう一度若い頃のように舞うことを夢見ていた。
そんな時、突然森の中に若い赤頭巾(エマニュエル・ベアール)が現れる。森の動物達の注目の的になる赤頭巾。そんな彼女に目を付けていたのは老婆と狼だった。
彼女の足を奪い、もう一度舞おうとする老婆は狼に食い殺される。老婆の家にやってきた赤頭巾はベッドに寝ている狼を受け入れる。
しかし、紳士的な態度だった赤頭巾は文字通り牙を向き、本性を表わして(この場面だけCGの狼)、赤頭巾を食い殺した事が暗示される。
こうして赤頭巾の存在はこの世から消滅してしまったのだった。

1、2話目はフェアリー・テイルという割には極めて現実的に起こりうる物語である。
科学文明とコンクリートに囲まれた現代では日常生活に起きるささやかな変化、心のふれあいでさえ、おとぎ話と捉えるしかないということか。

3話目は、180度転換したような、フェアリーテイルの名にふさわしい非現実的な物語である。
ジャン・ピエール・ジュネを思わせるキッチュでポップな映像と、舞台美術のような衣装と小道具で、短いながらも全くの異世界に見る側を連れて行ってくれる。
エマニュエル・ベアールの年よりも若く見える赤頭巾っぷりも魅力の一つだ。
なお、3話目のみ、歌の部分は字幕である。

フランスを代表する3人の女優を一本に集約した点において見ごたえのある一本だといえる。



フェアリーズ ★ 2014.05.05 イオンレイクタウンKAZE 1300 MC と SUPER HERO


1部のMCとSUPER HEROです。
フェアリーズ 関連情報
【織楽浅野】特選正絹西陣袋帯「フェアリーズ」※雑誌常連機屋!≪オトナの洗練モダン帯!≫

fairies伊藤ももかちゃんのソロデビューについてフェアラーさんはどう思いますか? ...

「フェアリーズ」知ってますか?

フェアリーズのメンバーの子は ファンデーションをしていますか?

フェアリーズのメンバーで、 1 歌が上手いメンバーランキング 2 ダンスが上手いメ...

【送料無料】CD/フェアリーズ/光の果てに/AVCD-16351

フラワー・フェアリーズ(花の妖精たち)のお話 [ シシリ・メアリ・バーカー ]

フェアリーズは何でTIFに出ないんですか?

5/18(火)ディズニーシーに行きます。娘4歳・私の母と母娘3世代です

★人気動画★
ラングリッサー

ラングリッサー

SS版 ラングリッサーⅢ オープニングムービー



金山

金山

RTHK-華人移民史-金山客-第四集-2012-9-08



久松文雄

久松文雄

叩き彫・山田尚公・狛犬シリーズ



BV 40

BV 40

FC De Kampioenen S21E04. Carmen BV



ウミガメ

ウミガメ

ウミガメスープ - kanonxkanon



ダイ・ハード3

ダイ・ハード3

ダイ・ハード3:ヘリコプター



藤原審爾

藤原審爾

【特別史跡旧閑谷学校&備前焼】



ハンザ

ハンザ

SMC 『ハンザクインテット Pfと木管の共演』




ホムペ
センチメンタルジャーニー
温水洋一
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
フェアリーズ の最新情報!


↓フェアリーズ の最新情報↓
フェアリーズ ニュース
フェアリーズ ウェブ