「自分REST@RT」 LIVE EDITION 【アイドルマスターMAD】
i-mobile

アイドルマスター 最新動画


アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ゲームは余りやらないのでアイドルマスターは存在しか知りませんでしたが
バンダイチャンネルのネット配信をみてハマりました。
当初はゲームの販売促進的なモノで期待もしてなかったのですが、
よく動くアニメで正直驚きました本気が伝わります。
あと登場人物多いですが特に前提知識なくても問題なく見れました
配慮されていたんだと思います。

毎回オープニングからエンディングまで飛ばさずに見たアニメは初めてな気がします
というのもエンディング曲(映像も)が各話で違っていて飽きる事がなかったからでしょう
今後も余す所なく楽しめそうだったので購入しました、内容にも満足しています。

文句をしいて言うならケースや特典について紙製の部分が多い点でしょうか
かなりハマって見ているので頻繁に出し入れしているので劣化が不安です。
+1000円してもいいからプラスチック製で欲しかったー
(上記はDVD版です、ブルーレイは知らないですスミマセン、プラ製の外箱は付いてますが特典品の収納はできません)



THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!【Blu-ray3枚組 BOX 完全初回限定生産】

横浜、幕張の映像をはじめとして他の場所のダイジェストなど見れて最高でした。
やはり田舎だったらライブも行きにくいですからね。
若林さんファンの自分としてはリーダーである幕張から見始め元々好きな曲だったIt's Showにいっぱいいっぱい、ダズリンと楽しみまだまだ若輩のPとしては知らなかった曲もあって満足ものでした。
コメンタリーの方でも真面目な話やネタに走った話普通の話など色々あり皆アイマス愛に溢れてましたね。
今までデレマスやミリマスもやってみようとは思わなかったのにちょっと興味も出てきました。
ただ幕張一日目のコメンタリーは中途半端にしないで欲しかった・・・・・・。



アイドルマスター2 The world is all one !! (5) (電撃コミックス)

好評だったこの物語もついに完結!

最終巻も全編に渡ってSprouTの、そして765プロのアイドルの魅力で溢れてます
彼女たちは”全力”で笑って、悩んで、泣いて、成長しました

アイドルマスター』という作品の核になる部分でもある、仲間との「団結」や絆、それを支え見守る人々。そしてファンたちの熱い声援
どの描写も欠けることがなかったからこその物語。
また、主人公であるプロデューサーの成長の物語でもありました。第1話での961プロのスパイ(無能)ということでどうなるものかとハラハラしてましたが、律っちゃんのご鞭撻もあって(笑)こんなに立派に!(表紙カバーをとった時にでてくる彼と比べてみよう!絵柄が変わっただけとかじゃないハズだ!(笑)

黒井社長との勝負の為とIA大賞への道を示す為に用意したのは、実際にもある野外音楽フェスの様な舞台。
ごった返す観客の雑多な思考や舞台間の移動時のけだるさの描写などもいいですね(笑)最後の他ステージのアイドルたちにはアノ人たちの姿も!

集大成となるライブで観客と一体になってのパフォーマンス。大ゴマを使っての三人のはじける笑顔の演出もたまらない!
これまでもそうでしたが、今巻は特に大きいコマを使っての演出が素晴らしい。SprouTの三者三様の魅力が存分に引き出されている。
アイドルたちの台詞回しも声が脳内再生されるような補完度。それ程に演出力が高いコミカライズだったのだと改めて思いました。

表紙にもある新作のオリジナル衣装「SprouT」もお披露目!「芽生え」をイメージした新緑の優しい色合いが素敵です!あと、雪歩が全編に渡ってこの衣装の時に谷間ができ過ぎです!素敵です!!

全巻を通して読んで感じるのは「アイドルマスター」のキャラクターに対する著者の愛情が見て取れ、このコンテンツを好きな自分としてはただただ、嬉しかった。特に律っちゃんと竜宮小町を大切に描いてくれたのは言葉にならないほど

ゲームをプレイしたプロデューサーたちも観た事のない、それでいて共感もできるオリジナルのストーリー。お見事でした!



アイドルマスター2 The world is all one !! (4) (電撃コミックス)

アイマスゲームは初代はやりましたが、2はプレイしていません。
それなので漫画内容の何処がゲームに準じていて何処がオリジナル要素なのか、その線引きが私には良く分かっておりません。
そういう前提でのコミックレビューとなります。

当初は961プロの社員がスパイとしてナムコアイドルをプロデュースしていて、
それがバレた時点で面白みの要素が減るのではないか……と思っておりました。
しかしそれ以降も物語の展開は勢いの衰える事もなく、新たな展開へと向かって行き。

ジュピターとの絡み、他アイドル達の扱い、竜宮小町以外のユニット。
どれを見ても展開やキャラクターそれぞれに粗が無く、皆活き活きしている感じで描かれています。
いわゆるモブのような要らないキャラと言うのが全く居ない感じで、
魅せ方や物語構成なども非常に素晴らしい、と思わされました。

初めてアイマスに触れる方などへ、是非お勧めしたいシリーズです。



ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

限りなく少数かと思いますが、アニメラブライブ!の演出や、1期で彼女達がやってきた事を知らない。アニメのラブライブ!観た事ないよ〜という、けれど、何故かこの2期1巻のレビューを覗いて興味を持ってしまっている方は、まず1期を必ず見ましょうか。2期からでもすぐに話がわかるような作りにはなっていません。
1期を1話切りしたけど、なんかすげぇ人気になってるし、2期は観てみるかな…という方がいましたら、ちゃんと1期から観てね。

一応、この2期1話冒頭は1期のあらすじをミュージカルにして演出してはくれてます(笑)
いやあ、いきなりラブライブ!らしさ全開で、期待以上の始まりだったのはびっくりしたなぁ。
それでも初見では「ファッ!?」となってしまうであろう面白い演出ですので、
より楽しむ為にも1期をちゃんと観てください。

そして、ようこそ、こちら側へ!

ただ、このBDには、μ'sの5thライブのチケット最速先行販売申込券が封入されます。(チケット抽選申し込みが出来るだけのものです。必ず当選するわけではありません。)
現在すでにラブライバーの方で、「次も、たまアリ2DAYSだし、しかも今度はスタジアムモードだから、余裕でチケット取れるだろ。」と考えてる方はいません。その発言はもはやギャグとして認識されます。
現在、1話放送終了から1週間も経ってませんが、AmazonのDVDランキング、現時点で1位。
全く、、、皆そんなにライブ行きたいのかよ。オレもだよ!!

だから、ラブライブ!を知らない方で、これから1期から観てみようか。という方は、どっぷりハマッて、ライブに行きてえ〜と思った時には手遅れになる可能性があります。
μ'sのライブの模様は公式HPや各動画サイトでも見れますので、興味が出たならよく知らなくても先に買っておくべきかも知れない品である事を述べておきます。
なお、ラブライブ!のディスクは、法人特典が各所で用意されますので、価格にこだわらない方は、併せて公式HPで法人特典をチェックした方がいいです。
(しかし、3法人でそれぞれユニット録り下ろし新曲CDだなんてひどいよ……orzしかも、これじゃコンプする人が、チケット転売に走っちゃうじゃんか。)

アニメだけでも面白いのですが、やっぱりこのコンテンツの魅力はアニメだけでは語れません。
アニメは現時点では1話を視聴しただけなので、これからどうなっていくかは正直わかりません。
ただ新OPは素晴らしい出来でした。十分に期待できると確信しています。



「自分REST@RT」 LIVE EDITION 【アイドルマスターMAD】


Original : sm19687038 at Nico by mobius.
アイドルマスター 関連情報
XBOX306のアイドルマスター

【在庫限り】アイドルマスター2天海春香風 ピンクダイヤモンド765ver.コスプレ衣装

XBOXアイドルマスターの違い

アイドルマスター:ゼノグラシアはアイマスを意識しなければ面白いアニメですか?

アイドルマスター2 The world is all one!!(1) [ 祐佑 ]

アイドルマスターの菊地真の魅力を教えて下さい

アイドルマスターのアプリが3つあるのですが、なにが違うのですか?

アイドルマスターワンフォーオールについて質問があります このゲームは通常版と限...

フロイライン リボルテック アイドルマスター No.007FS 双海亜美 フレンドショップ限定版 スノーストロベリー 海洋堂 フィギュア【あす楽_年中無休】

★人気動画★
嶋木あこ

嶋木あこ

ぴんとこな8話 予告



朝カレーダイエット

朝カレーダイエット

朝カレーダイエットはバービーさんにも効果ありのレシピですが・・・



久坂部羊

久坂部羊

大阪大学シンポジウム「医の知の未来へ」平野総長講演



ランボー3 怒りのアフガン

ランボー3 怒りのアフガン

ランボー 怒りのアフガン 予告編



まかない明太子

まかない明太子

すき家明太マヨ牛丼INSPIRE明太マヨカツ丼 めん屋龍吉



図に乗る

図に乗る

クロ'ノト'リガー練習(flourish)



北川陽菜

北川陽菜

チャピくん とりたいのにとれないの巻。



所ジョージ

所ジョージ

ビートたけしと所ジョージが行く、沖縄普天間問題 1




法月綸太郎
あかりりゅりゅ羽
2014年問題
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アイドルマスター の最新情報!

プロ野球 助っ人外人 フィギュア(ウォーレン・クロマティ)(HD)

誰かが君のことを "安藤治彦 " 1991


↓アイドルマスター の最新情報↓
アイドルマスター ニュース
アイドルマスター ウェブ