花澤香菜 恋する惑星12月25日にリリース決定!今回のミュージックビデオは違うよ!!

恋する惑星 最新動画


恋する惑星 (マーガレットコミックス)

キュートなラブストーリーが6本収録されています。
どのストーリーもほんわかしていて、所々でプッと笑える作品です♪
絵の描き分けも上手だなぁと思いました^^



恋する惑星 Blu-ray

失恋男役の金城武&男に裏切られた女役のブリジット・リンの1話と不思議ちゃん(?)役のフェイ・ウォン&失恋男役のトニー・レオンが演じる2話目のオムニバスドラマです。1話目はブリジットの演技が良かった。ずっとサングラスをしたままなのに彼女のやるせなさや哀しみが伝わって来ます。恋の賞味期限話も良いですよね、必死にパイン缶を食べる金城武良かったです。2話目はラストが良い。本当に好きな人の生身に近付く不安に逃げ出してしまうフェイ。ラストのトニーはそんな彼女の全てを受け入れたようでとても素敵でした。



恋する惑星 [DVD]

1994年の劇場公開時に映画館で見て、脈動感あふれるな映像と、しゃれたモノローグ、そして見る者の感性を突き抜けるようなセンス抜群の音楽に、めちゃくちゃ感動した記憶があります。

先日、インファナル・アフェアーを見た後、トニー・レオンが「恋する惑星」にも出演していることを思い出し、また見てみました。13年経ってるなんて全然感じないほど、新鮮で、おしゃれで、本当にすてきでした。

私は、あんまりヘビーな恋愛映画は苦手です。一目ぼれ、三角関係、誤解、仲直り、キス/ベッドシーン、結婚式でめでたしめでたし、、、なんていうハリウッド型もしくは韓流恋愛ものには食傷ぎみ。でも、この「恋する惑星」は、一風浮世離れしたおしゃれなおとぎ話。今見てもしびれます。

香港の雑踏の中にクロスオーバーする2つの恋の物語。一つの恋が終焉を迎え、また別の恋がスタートする。恋する者の微妙な心のひだを、斬新な映像美と、クールな台詞、抜群の感性の音楽でまとめるのは、真似しようとしても絶対に真似できるものではないし、ストレートなラブストーリーを撮るよりも返って難しいのではないかと思います。「その時、彼女と僕の距離は0.01ミリ。その57時間後僕は彼女に恋をする」「恋の賞味期限」なんていう台詞がキラキラしてる。最後にトニー・レオンが恋人に飛行機の手書きの搭乗券を書いてもらう時の「行き先はどこにする?」「君の行きたいところに」っていうエンディングの台詞も本当にステキ。こういう映画が作れるウォン・カーウァイってすごい監督だあ。。。。

失恋した人も、恋人がいない人も、そして恋人がいる人も、この映画を見て、きっと、楽しく、元気になること請け合いです。私にとっては、恋愛映画ベスト3の一つです。



恋する惑星【字幕ワイド版】 [VHS]

映画というのはきちんと物語が完結して終わるのと、見た後に考えてしまうような映画がある。この映画は後者だと思いますね。
「えっこれで終わり?」というのではなく、「これが終わりなんだぁ」と思えてしまう。EDでは始まりの幻想的なイメージとはまったく違う気持ちにさせられました。
ありきたりな恋愛映画はたとえ評価されてもきっと心には残らないけど、この2人の警官と2人の女性はきっと心に残りますよ。



恋する惑星【字幕ワイド版】 [VHS]

この映画でフェイウォンのとりこに。。。
金城武(刑事223号)とフェイ(役名もフェイ!!)の物語が順を追って展開していく。。
登場人物がなにげにすれちがってたりしててそこのところも見逃せない。
それよりもこの映画 フェイのかわいさがずば抜けてる、、、
挿入歌の夢のカリフォルニア(ママス&パパス)と夢中人(フェイ)を聞くと場面が想像できてしまうくらい印象的につかわれてます!



花澤香菜 恋する惑星12月25日にリリース決定!今回のミュージックビデオは違うよ!!


花澤香菜 恋する惑星12月25日にリリース決定!今回のミュージックビデオは違うよ!! 花澤香菜のひとりでできるかな? 第152回より KANA HANAZAWA 画像元:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120425/72/751022/29/820x820x1c...
恋する惑星 関連情報
恋する惑星のサントラですが、劇中のどこに使われたのかさっぱりな曲があります。1...

映画、「恋する惑星」で、 前半の終わりの方の、金城武が走っているグラウンドは...

CD 花澤香菜 / 恋する惑星 通常盤[アニプレックス]《取り寄せ※暫定》 fs04gm

お洒落系ハッピーエンド(恋が成就する)のラブストーリー映画でおすすめを教えてください。

【ポイント10倍】花澤香菜/恋する惑星 (初回生産限定盤)[SVWC-7974]【発売日】2013/12/25【CD】

仕草がかわいいと思う女優と出演作品を教えてください。

恋する惑星の中の音楽

花澤香菜 / 恋する惑星《通常盤》<2013/12/25>

「恋する惑星」という映画の解釈を教えて下さい! 後半の話で、トニーの台詞に、(飛...

★人気動画★
ゾイド

ゾイド

曇りが好きだから【ゾイドVS】を実況プレイだ!VS:04



川澄綾子

川澄綾子

声優の履歴書 - 川澄綾子



マクサンス・ラリュー

マクサンス・ラリュー

町田の春の花とヘンデルのラルゴ



LOVE CAN GO THE DISTANCE

LOVE CAN GO THE DISTANCE

山下達郎 Love Can Go The Distance のパクリ  みんなの歌



佐渡裕

佐渡裕

佐渡裕とスーパーキッズ・オーケストラ



SAI2

SAI2

เบนผับ สาย 4 ฺBy ปอเปรียว PT LiMiTeD SaI2 #12



南圭介

南圭介

dear boys 舞台劇--南圭介



ゼノビアの皇子

ゼノビアの皇子

鳥人戦隊ジェットマン・トラン emozi icon made by MS paint




ベン・フォールズ
ボニー・ライト
Ammon Contact
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
恋する惑星 の最新情報!

Tudor Lodge - I see a man


↓恋する惑星 の最新情報↓
恋する惑星 ニュース
恋する惑星 ウェブ