時の回廊"クロノ・トリガー"

クロノ・トリガー 最新動画


クロノ・トリガー(特典なし)

クロノクロスを好きな人なら、絶対にやるべきRPGだと思います。
私自身が先にクロスをプレイし、その世界観の壮大さとやり込み要素に驚愕したのですが、トリガー未プレイ時は、作品の途中で出てくるクロノ達の存在にいまいちピンときませんでした。
しかしながらDS移植を機にこちらをプレイしてみたところ、ゲームとしての完成度とストーリーの魅力に圧倒されました。
全てのエンディングを見たくて、何度でも繰り返しプレイしてしまいます。

心躍る冒険の中に、このゲームにしかない独特の空気が流れています。
クロスをプレイ済だから感じることかもしれません。
むしろこれだけ魅力的なキャラクター達を、続編のクロスであのような形で出したことに衝撃をおぼえました。
クロスでは悲劇的な運命を迎える彼らですが、トリガーでの冒険は決して無駄ではなかったと思います。
クロスの主人公・セルジュによって真エンディングが成し遂げられるまでの、大いなる流れの始まりは確かにここにありました。

クロスとの関連を重点的に語りましたが、勿論、単体のRPGとしても最高の作品です。
未プレイの方全てにお勧めします。



アルティメット ヒッツ クロノ・トリガー

中古でも良いかと思いましたが,新品購入してみました.
時間がないので少ししか進んでおりませんが,電源いれるたびにワクワクします.



クロノトリガー アルティマニア(ニンテンドーDS版) (SE-MOOK)

「良品」とありましたが、思った以上に美しい状態でした。
発送から到着も迅速でした!



クロノ・トリガー オリジナル・サウンド・ヴァージョン

クロノトリガーは、ストーリーが良いのは勿論ですが、ゲーム中で

使用される音楽も素晴らしい曲が多い点が未だにクロノが傑作と言われ

る要因の一つだと思います。

ゲーム音楽は、ストーリーを盛り上げる為だけに在るんじゃないと

気づかされた作品でもあります。今でも聴く度に様々な場面が甦って

いつの間にか頭の中でプレイしている気持ちになってしまいますね。

他にも言葉では語り尽くせない思いがクロノには沢山あります。

「風の憧憬」は特に秀逸。中世という世界を見事に音楽で表現。

どこか陰鬱で、重々しい空気が切ないメロディーとマッチしている。

そして極めつけは「時の回廊」でしょう。ゲートを抜けて辿り着いた

先は、一面が雪に覆われていて、夢も希望も無いような世界。

嵐が吹き荒れる大地から空中都市へ着いた瞬間流れて来たこの音楽。

何処か浮遊感のあるサウンド、そして何処か安心感を与えてくれる

心地よくて優しいメロディー。

もはやゲーム音楽に留まらず、ヒーリングや良質なインスト音楽として

聴く事が出来る程のレベルの高さです。

最後にもう一度。

クロノが名作として語り継がれる理由は、適材適所で使用された

音楽があったからこそです。クロノファンだけでなく、ゲームを

する全てのユーザー必聴の名曲集です。



クロノ・トリガー ザ・コンプリート (Vジャンプブックス―ゲームシリーズ)

 たいていのポイントは押さえているように思えます。一度クリアした後もどうしたらおまけを集めることが出来るのか、他のクリアの仕方はどんなのがあるのかやり込みに必要なデータもだいたいそろっています。

 ネタばれ的な事が何の前触れも無く普通に載っているので、それが嫌な人ははじめはこの本を読まない方がいいかもしれません。



時の回廊"クロノ・トリガー"


クロノ・トリガー 関連情報
DSの『クロノ・トリガー』買いましたか?

FF7かクロノ・トリガーかクロノ・クロスで・・・

【新品任天堂DSソフトクロノ・トリガー/特典サウンドトラックCD付きCHRONOTRIGGERニンテンドー/任天堂,ニンテンドー,Nintendo,DS,Lite,DSLite,DSソフト,DS用,DSLite用,クロノ,トリガー,クロノトリガー,クロノ・トリガー,特典,サウンドトラックCD,サントラ,特典,特典CD

★【送料無料】 CD/ゲーム・ミュージック/クロノ・トリガー オリジナル・サウンド・ヴァージョン/NTCP-5021

クロノ・トリガーDSのエンディングの一つである、"夢の終わりしとき"の...

クロノ・トリガーのエンディングテーマ「遥かなる時の彼方へ」に匹敵するく

【中古】アニメ系CD クロノ・トリガー Original Sound Version【画】

クロノトリガーって今更やってみる価値ありますか? なぜか最近スーファミにハマっ...

PSクロノクロス。クロノトリガーの魔王の化身が居る、と聞いたのですが、どのキャ...

★人気動画★
香里奈

香里奈

美食冤大头12 - 挑战者:香里奈



マリオゴルフ

マリオゴルフ

3DS「マリオゴルフ ワールドツアー」 オンライン対戦など



Windows

Windows

Big Time Rush - Windows Down



キム・スギョン

キム・スギョン

msvc02



RSS

RSS

RSS kills people as easily as chopping banana plants: VS



金魚絵師

金魚絵師

金魚 絵師・ 深堀隆介×サンシャイ水族館 アートと生き物 の金魚展 「作品が生み出されようとする瞬間」



蒼井優

蒼井優

【新·食わず嫌い王決定戦!】蒼井優VS岡田将生



未知との遭遇

未知との遭遇

とんねるず 未知との遭遇




スラップファイト
エンジェリック・コンサート
トレビーノ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
クロノ・トリガー の最新情報!

0928北海道ローカルテレビにてゴールデンボンバー鬼龍院翔、桜木紫乃ANN

清水エスパルス-べガルタ仙台 2014第9節 試合ハイライト 4.26

Rurouni Kenshin - Character PV - 7 Patterns

バレンタイン・キッス/渡り廊下走り隊7/国生さゆり(Cover)


↓クロノ・トリガー の最新情報↓
クロノ・トリガー ニュース
クロノ・トリガー ウェブ