奏光のストレイン 着替えシーン 1話から
i-mobile

奏光のストレイン 最新動画


奏光のストレイン waltz.II 初回限定版 [DVD]

WOWOWノンスクランブルアニメーション『奏光のストレイン』の第2,3話を収録したDVDです。

裏切り者となった兄によってグラベラは殲滅、親友は皆殺しにされ、

ストレイン操縦に必須のミミックさえ破壊された衝撃の第1話から

再起した主人公セーラの不屈の闘志と執念が炸裂します。

それでも兄に再会したいと純粋な想いを胸に、愚直に練習に打ち込むセーラ。

彼女を疎み忌み嫌う練習生達の人間的未熟さと陰湿ないじめの嵐に、観てるこっちが憤ること必至です。

どんな仕打ちにあっても決してくじけない鉄の意志との相対描写は人の中に溢れる表裏一体の感情そのもの。

さらに第3話の亜空間航行中の練習艦へのありえない襲撃。

「これは演習ではない!繰り返す!これは演習ではない!!」と叫ぶ艦内放送が

突然の戦闘の絶望感、緊張感をさらに盛り上げます。

女だろうとひよっこ練習生だろうと戦場で次々と殺されていく圧倒的劣勢は阿鼻叫喚の地獄絵図。

戦場の非道さ残酷さが濃厚に表現された展開に、これは最終回か?と観てるこちらも動揺してしまいます。

しかし最後の最後に彼女と彼女の出会いが起こした起死回生の奇跡は、

今までの鬱憤を払拭させるような熱いカタルシスに溢れています。

底から湧き上がる重厚な音楽と、亜空間戦闘中の緊急発進警告音がさらに高揚感を煽ります。

余談ですが、WOWOW放送時の第1〜3話を観た友人曰く『客を乗せるのが上手い』とのこと。

「美少女メカアクション」の見た目と裏腹に視聴者を完全に裏切った重厚な展開は観る者を惹きこみます。

第3話最後はまぁ、ご都合主義といえばそうなのですが、

それを感じさせない作品に対する作り手の気合にも感服です。ぜひ一度は観ていただきたいですね。



奏光のストレイン ロッティ・ゲラー

実は製作は寿屋ですので、同社のクオリティが保たれています。
実物はほぼ見本写真と同レベルと考えてもらって間違いありません。
違いは、写真より全体的に色が濃い目であることと、台座部分が紺色の円盤であることくらいでしょうか。
はじめから台座に固定された状態で出荷されています。
おっと、スカートの中身はシンプルなライトグリーンのパンティで、極めて健康的です(笑)
元キャラが小さいのか、1/8スケールフィギュアの中でも小ぶりな部類で、とても可愛らしいです〜。
他の通販サイトでもとんと見かけませんが、隠れた良作と言えるのではないでしょうか。



メッセージ

この曲がオープニングを飾る奏光のストレインは、一言で言うと人が沢山死ぬ話です。
1話で学校の仲間たちが沢山出てきて、これからこの仲間達と切磋琢磨して主人公が成長していくんだな、と思った矢先、敵の襲撃です。しかも生き残ると思っていた男子生徒も死に、主人公は完全に一人ぼっちになってしまいます。

こういった話の中でも、主人公は必死に兄を捜し続けます。この心情をこの曲の「アイタイ、ヒトガ、イルノ」の部分で物語っていると思います。この曲は少し短いですが、その短さに負けない質があると思います。全体的に幻想的で、聴いていて気持ちがいいです。
今となっては少し古めの曲になってしまいましたが、それでも是非聴いてほしい曲ではあります。



奏光のストレイン セーラ・ウィーレック

後ろから見るとパンチラしている絶妙なスカートの角度は素晴らしい。

前向きに飾っているだけでは分からない実は・・・な所がポイント。

顔の造形も原作通りで期待大です。



奏光のストレイン (ドラゴンコミックス (DC77-1))

WOWOWのアニメのマンガです。

絵が綺麗でとても見やすいです。

この作品をアニメで見ていない人でも楽しめますが、

ロボットのリアルな動きを見たい人はぜひアニメもしくはDVDを見ていただけるとより楽しめると思います。

アニメと主人公が違っていて別の視点で楽しめます。

ロボット物が好きな方はぜひ読んでみてください。



奏光のストレイン 着替えシーン 1話から


奏光のストレイン 関連情報
自分に厳しく責任感のある女性主人公のアニメ

奏光のストレイン waltz.7 [ ゆかな ]

アニメのOP・EDベスト3&ワースト3

奏光のストレイン waltz.I 通常版【中古】[☆4]

アニオタが面白いアニメを探しています・・・

今WOWOWで「奏光のストレイン」というアニメがあってますが、このアニメって原作の...

【ガーガメル】奏光のストレイン★男子制服★コスプレ衣装★イベント/パーティー/コスチューム/変装/仮装/制服/2万円以上送料無料/サイズ指定可★代引き不可

「奏光のストレイン」の設定について 今日、久々に奏光のストレインが見たくなって...

亜光速について 奏光のストレインというアニメで亜光速航行するとそれ以外(惑星や...

★人気動画★
H&M

H&M

H&M "The Breakup" - a story about garment life-cycle



ケータイ刑事 銭形愛

ケータイ刑事 銭形愛

銭形零 「謎は解けたよワトソン君」 25連発 +α



中村慶吾

中村慶吾

[PS2] レッスルエンジェルス サバイバー - OP



中村かなこ

中村かなこ

雅楽 むすびひめ MyTea茶s倶楽部でのイベントです。



甘麹の作り方

甘麹の作り方

甘麹の濃厚ジェラート~伊那谷の恵みを添えて~



スコータイ

スコータイ

スコータイ



ダリル

ダリル

DVD「ダリル・アンカ バシャール vol.1&2」予告編



コロニア

コロニア

HD-0018 Colonia del Sacramento コロニア・デル・サクラメント




ゾイドインフィニティ
神田朱未
ゲッタマン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
奏光のストレイン の最新情報!

恋ノチカラ 貫井企画のロケ地


↓奏光のストレイン の最新情報↓
奏光のストレイン ニュース
奏光のストレイン ウェブ