Watashitachi no Kyokasho わたしたちの教科書 (song)

わたしたちの教科書 最新動画


わたしたちの教科書(上)

ドラマのノベライズ本ということだが
ドラマと微妙に違っていて面白い!!
下巻も買います。



道徳の教科書 善(よ)く生きるための七十の話 (PHP文庫)

こういう手の本が好きな方で、
40代の私でもためになります。
心が清らかになります。



Thinking Out Loud

いつもクオリティの高い音楽を作り出していて、絶賛の評判を受けているBONNIE PINKの2005年の「Golden Tears」以来2年ぶりとなる今作は3枚のシングルから4曲を含み、全12曲が収録されます。シングル曲のうち、「Water Me]は彼女曰く久々にピアノで作った曲であり、しかも「Last Kiss」以来初のバラードであり、愛を水に例えた歌詞には淋しさが溢れていてあまりにもリアルに感じてしまいました。「Anything For You」と「Gimme A Beat」はキラキラしたアップビートなポップチューンで、「Water Me」の対照、そしてアルバムのオープニングと締め括りとしては最適ではないでしょうか。後、去年の夏の代表ナンバー、そして彼女の大ヒットにもなった「A Perfect Sky」は今回「Philharmonic Flava」と名付けられたアルバムバージョンが収録されていますが、どういう風な曲になったのか楽しみでしょう。(名前から見ればオーケストラバージョンでもあるかもしれないけど。)

アルバム曲の方の先行試聴はまだ始まっていませんが、先日の「LIVE EARTH」の京都東寺公演で初披露した「Chances are」は全編英語詩であって、BONNIE PINKのトレードマックの美しき愁い曲調に作られた彼女の得意なほろ苦いアコースティックポップスです。Tore Johanssonのプロデュースによる曲でありそうなんで、本当に待ち切れないものであります。

初回限定版付きのDVDは今年の5月に行われたスウェーデンより放送されたインターネットライブから3曲のライブ映像、そして「Anything For You」と「Water Me」のPVが入っていますが、未公開の「Tonight, the night」のためだけでも買う価値がかなりあります。極上なポップスを求めている貴方に、お勧めいたします。



わたしたちの教科書 オリジナルサウンドトラック

2クールも前のドラマなのに、どうしても気になって買ってしまいました。
ラフマニノフは好きなのですが、そのクラシック曲のいいところをピックアップしてアレンジした感じです。聴き易くしてくれて感謝です。

・真相に近づいたときに流れる切迫したバイオリンとホーンの曲→Self Breakdown
Rachmaninov:交響曲第2番 E-moll 第2楽章 Allegro molto
・二人の秘密基地が映るような涙のシーンでのバイオリン曲→Flower of Life
Rachmaninov : 交響曲第2番 E-moll op.27-第3楽章.Adagio

のようなかんじです。



わたしたちの教科書 DVD-BOX ~ディレクターズカット完全版~

学校を舞台にして起こる物語ですが、社会派といってもいいような内容に仕上げられています。
生徒どうし、親子、教師、そういった立場の人たちが、本来どうあるべきなのか。
裁判は、イジメについて展開されますが、内容は人間の在り方を追求するものでもあります。
主人公積木珠子弁護士が、婚約を解消し法律事務所を解雇になってまで裁判で求めるものは何なのか。
かつて自分が結婚した相手の娘がイジメを苦に自殺したかどうか、いたらなかった母親という立場でのこともあるでしょうが、もっと別なところにも目が向いていたように思えます。
求めていたものは、学校で使う教科書そのものには書かれていないものだったのだろうと思います。このタイトルは、とても意味のあるものを表現しているもののようです。



Watashitachi no Kyokasho わたしたちの教科書 (song)


http://wiki.d-addicts.com/Watashitachi_no_Kyokasho.
わたしたちの教科書 関連情報
【中古レンタルアップ】 DVD ドラマ わたしたちの教科書 全6巻セット 菅野美穂

【古本】わたしたちの教科書 上/坂元裕二  百瀬しのぶ【中古】 afb

わたしたちの教科書挿入曲

「わたしたちの教科書」の子役の名前は?

わたしたちの教科書のノベライズ本の発売日を教えてください。 わたしたちの教科書...

わたしたちの教科書の兼良君 すごい美少年ですよね?改心して、純粋そうな表情にな...

19日の「わたしたちの教科書」で

BONNIE PINK / Water Me :ドラマ『わたしたちの教科書』主題歌 <2007/6/6>

わたしたちの教科書 昨日の最終回だけたまたま見たのでストーリーはあんまりわかり...

★人気動画★
リアルサウンド

リアルサウンド

kic real sound 立川シネマシティ kicリアルサウンドとは?



甘い生活

甘い生活

組曲 ~映画「甘い生活」より~ "La dolce vita"



肉の伊勢屋

肉の伊勢屋

名物伊勢うどんを有名店ちとせで食す!



田中圭一

田中圭一

稚内の粋な男 田中圭一



マイク・マイニエリ

マイク・マイニエリ

Arista All Stars BLUE MONTREUX



NAVITIME

NAVITIME

カーナビタイムのナビの様子



幸福の予感

幸福の予感

滝見苑



エストポリス伝記

エストポリス伝記

エストポリス伝記Ⅱ vsぬし




Town&Country
クレイジータクシー
コジコジ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
わたしたちの教科書 の最新情報!

ポケットロケットロッカーズ&ブルームーンボーイズ、アンコールでのセッション!2013,12,29


↓わたしたちの教科書 の最新情報↓
わたしたちの教科書 ニュース
わたしたちの教科書 ウェブ