and I love you - 桜井和寿 × KAN with Bank Band LIVE

KAN 最新動画


JTW 濃縮酸素スプレー SANSO-KAN 5L

サッカーの試合のハーフタイムで使用しました。
自分のポジションはサイドバックなのですが
後半もオーバーラップをする体力が、正直
厳しかったのですが、この商品を使用した試合は
後半もオーバーラップができ、勝利することができました。
次の試合も使用したいと思います。



ポケットモンスター モンスターコレクション セレナ&フォッコセット

特徴として、ケースがセレナとフォッコが外側からすぐ見える透明楕円筒で、
蓋となっている上面を外して中身を出すタイプになっていて、蓋周りがテープ止めされています。
正面下部にセレナ&フォッコセットのロゴと二人(?)のイラストが、
背面に商品説明を兼ねた写真と、
タカラトミーお客様相談室連絡先及び、住所と対象年齢が印字されています。
セレナとフォッコは透明ゴムバンドで裏側から固定されているので
小さな爪切り等でゴムを切ってあげるのがいいでしょう。

セレナの全長は12センチ程、フォッコの全高は4,5センチ程。
フォッコは無可動ですが、造形塗装共に良好でした。(ただし個体差にはご注意)
メインとなるセレナですが、
可動箇所が、首、肩、肘、腰、股間、膝の6箇所と
他社の可動フィギュアに比べると非常にシンプルです。
造形(スタイル)は特徴を良く捉えているな、と個人的に感じました。

以下は私の購入個体で感じた事です。

・首=ボールジョイント。髪が身体に当たる。
・肩=付け根上下回転と上下可動。上腕ロール軸が無い。
・肘=90度可動。ヘタリ防止のラチェットが入っている感覚。
・腰=ボールジョイント。スカートが軟質素材なのでよく動く。
・股間=ボールジョイント。軸とクリアランスが広いので太股がよく動く。
・膝=90度可動。ラチェット感はあるものの乱暴に動かすと千切れそう。

膝は太股を押さえながらゆっくり感触を確かめて動かさないと、
千切れそうな感じがして怖かったですが、個体差はあると思いますのでその点はご了承下さい。

対象年齢4歳からと児童対象の商品ですので、
他社の可動フィギュアと正面から比べるものではありませんが、
サトシと共にセレナの可動フィギュアを手にしたい方や、
お子様にプレゼントしたい方にお薦めの商品です。



ピアノソロ KAN ピアノソロアルバム (PIANO SOLO)

自分の結婚式の余興として「よければ一緒に」を弾き語りしました。
ピアノソロなので弾き語り用ではないのですが、初心者の私の手がかりとして大いに役立ちました。



エアコン・ファンヒータ使用の部屋には必需品です。
ハイブリッド式で蒸気が見える訳ではないですが、タンクの水が減るのを見ると効果が実感できます。
多少大きいですが、グッドデザインが気に入っています。



芸能生活23周年記念逆特別 BAND LIVE TOUR 2010【ルックスだけでひっぱって】 [DVD]

前作の「じゃあ、スイスの首都は?」を何気に購入してから、何気にはまってしまいました。
それ以来、CDも借りてほぼ前作揃えました。ライブDVDも数点買ってしまいました。
今作もとてもいい意味で力が抜けていて、とても良いです。曲だけが聞きたい気分の時には、
MCがちょっと長い?のがちょっと気になりますけど。
クスッと笑い、聞き込んでしまう作品だと思います。



and I love you - 桜井和寿 × KAN with Bank Band LIVE


Mr.Children のカバー曲 ap bank fes 12 【歌詞編集付き by yoshimi】 桜井和寿 ミスチル.
KAN 関連情報
KANと大事MANブラザーズを一緒くたにされるのは不服です。KANの良質なポップスはai...

カルカン パウチ スープ仕立て 1歳から かつおたい添え(70g)【カルカン(kal kan)】[キャットフード ウェット]

ミスチルとKAN

(ボール)カルカン パウチ 12ヶ月までの子猫用 しらす入りまぐろ(70g*16コ入)【カルカン(kal kan)】[キャットフード ウェット]

ミュージシャンのKANさんは、バイオリニストの早稲田桜子さんと結婚されましたが、...

KANのベストアルバムでおすすめを教えてください 最近、ASKA経由でKANを知りました...

楽天ソファランキング1位獲得の日本製ソファー!シンプルソファ【送料無料】「KAN」日本製カウチソファー ラブソファ 北欧ソファーベッド ソファベッド 2人掛け ローソファ韻 【RPC】

KAN 『愛は勝つ』 ダウンロードできるサイトどこかにないですか?

スピッツの【チェリー】とKANの【愛は勝つ】とどちらが好きですか?

★人気動画★
ドッグヴィル

ドッグヴィル

Dogville - parte 10 (Español)



ピコリーノの冒険

ピコリーノの冒険

ぼくはピコリーノ/大杉久美子 ホワイトぐみ ピコリーノの冒険



スカル柄

スカル柄

509326_イッキに悪羅ギャル♪スカル×クラウン柄トップス



クレンジング

クレンジング

クレンジングマッサージであかぬけ肌に!



遙かなる影

遙かなる影

Close to You - The Carpenters (lyrics)



Saxon

Saxon

SAXON-LIVE LEGENDS-DVD-FULL



ファイナルファンタジーIX

ファイナルファンタジーIX

【まとめ】 ファイナルファンタジーIX 召喚集



毎日特売

毎日特売

「ガイアの夜明け」で「毎日特売」放映!




上原さゆり
OSMOSIS
上岡龍太郎
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
KAN の最新情報!

【ゆっくり実況】あっきゅんと妖怪退治 part1

町山智浩の映画塾!「ロード・オブ・ザ・リング」トリロジー<予習編>

Mera ライブ映像【☆いんぱくと☆】12/2阿佐ヶ谷ドラム


↓KAN の最新情報↓
KAN ニュース
KAN ウェブ