明日に向って撃て! (Butch Cassidy and the Sundance Kid)

明日に向かって撃て 最新動画


明日に向かって撃て! オリジナル・サウンドトラック

4曲目は見落としがちですが、スキャットものとしては最高の曲ですよ。この一曲だけでも買い!!!そうでなくても名盤。スタンダード。ぱっぱらっぱらぱらぱーららららららっらららーらーらーらっららららっららららら・・・・・・・・・・・・・・・



明日に向かって撃て! ― オリジナル・サウンドトラック

69年公開の映画のバカラック最高傑作と個人的には思うサントラ。
これが映画のサントラかというくらいハイレベルの一枚である。B.J.トーマスの「雨にぬれても」は、エバーグリーンな大ヒット曲であることはもちろんのこと、M4の「自由への道」は、その後英国のレーベルelの象徴ともいえるマーデン・ヒルのルーツと言える楽曲。これはその後、フリッパーズ・ギターが「カメラトーク」でやった「クールなスパイでぶっとばせ」の元ネタでもある。そんなものすごい影響をこのサントラは、その後の音楽シーンに与えた。わずか27分のサントラだが、これほど偉大なサントラアルバムは、なかなかないだろう。なお映画のほうも、実にワイルドでセンチメンタルな素晴らしい作品であった。



明日に向って撃て!【字幕版】 [VHS]

 学生時代、たぶん名画座で観た作品。
 ブッチ(ポール・ニューマン)とサンダース(ロバート・レッドフォード)が、どう考えても突破不可能な厳重包囲網の中、飛び出していくラストのストップモーションは、すごいインパクトがあり、あの場面だけは、30年経った今も鮮明に憶えていました。
 今回、久しぶりに観ましたが、やはり面白かったです。
 ジョージ・ロイ・ヒル監督によるアメリカン・ニューシネマの傑作。
 冒頭のセピア色の画面も、二人の会話も洒落ているし、普通の西部劇とは一線を画します。
 ブッチとサンダースは、天下無敵の「相棒」ですが、まるで正反対の二人。
 基本的に人を殺傷することを嫌い、能弁な「策士」ブッチと、寡黙で、短気、早撃ちの名人サンダース。 
 二人が、執拗な追跡をかわそうと必死に逃走する中、今度こそ絶体絶命だと思った時、サンダースが「俺は泳げないんだ」とブッチに告白し、それでも二人が谷川に飛び込むシーンはかなり笑えます。
 名曲「雨に濡れても」とともに、ブッチとエッタ(キャサリン・ロス)が自転車に乗る場面は、戦士の束の間の休息と言う感じが出ていて、観る者の心も軽やかになります。
 そして、新天地になるはずだったボリビアに着いた時の三人の表情と言ったら……。
 ブッチが現地の言葉を全く話せず、銀行でカンニングペーパーを取り出し、もたつくところでは思わず笑みがこぼれました。
 とにかくポール・ニューマンとロバート・レッドフォードの魅力炸裂の映画です。
 本作品と同じヒル監督、ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォードで描く「スティング」も再見したくなりました。
 2枚組、そして、特製ポストカードまで付いて、この値段に惹かれ思わず購入してしまいました。



ジョジョの奇妙な冒険黄金の風 明日に向かって撃て! (SHUEISHA JUMP REMIX)

メローネ(ベイビーフェイス 物質変化のスタンド)とギアッチョ(ホワイトアルバム 超低低温のスタンド)が出てきます。

ベイビーフェイスは、クローンみたいなスタンドです。ジョルノの血からクローンで生まれます。母親もいます。面白い発想です。ジョルノ対クローンスタンドです。

ホワイトアルバムは、ミスタが命がけで戦うことになります。

5部ではミスタが結構戦いますが、セックスピストルズが今回もいい味出してます。

エンディングは面白いですよ。5部は要所要所で笑える場面があって好きです。

ムック本になるだけある戦いです。



明日に向って撃て!―ハリウッドが認めた!ぼくは日本一の洋画宣伝マン (文春文庫)

 著者は1966年に20世紀フォックス映画社の日本支社に入社し、40年以上をアメリカ映画の宣伝・配給に携わった人物。
 宣伝マンとして鳴らした著者ですから、それぞれの映画の宣伝戦略について綴っているのかと思いきや、さにあらずです。確かにPRに関する挿話もわずかに記されていますが、さほど目をひきません。洋画宣伝マンの戦略や戦術にサラリーマン生活のヒントになる何かを探ろうと思って手にすると、肩透かしを食らうことになるでしょう。むしろ宣伝マンとして数多くのハリウッドスターやスタジオの大物プロデューサーたちと付き合っていく中で知り得た数多くの映画業界裏話を600ページ近い紙数にまとめた文庫本です。
 大部の著作とはいえ、やはり映画好きにはたまらない内容が満載で、一気呵成に読み終えました。

 『スター・ウォーズ ジェダイの帰還』の監督がイギリス人のリチャード・マーカントになったのは、第2作『スター・ウォーズ 帝国の逆襲』の監督クレジットについて監督協会から横やりが入って、ジョージ・ルーカスが監督協会を脱退。そのためにアメリカ人監督を起用することが出来なくなったから。
 『タイタニック』の巨額の製作費を賄うためにフォックスはパラマウントに共同出資を持ちかけるが、製作費はその後も日々膨れ上がる一方でありながら、パラマウントは当初契約した金額以上は決して支払おうとはしなかった。
 ハリウッドのトップクラスは週末にシナリオを読む。だから良いシナリオは週明けには売れてしまう。
 自作の宣伝のために来日したスターたちをカラオケにつれて行ったりした楽しいエピソード。
 どれもがシネフィルの心をくすぐる話に満ちています。

 この本の若干読みづらいところをひとつ挙げるとするなら、著者が映画に関する様々な事柄を整理することなくとにかくどんどんぶち込んでいる点でしょう。各章、おおよそ一つの映画をとりあげて解説しているのですが、出演者たちのギャラの変遷だの、いついつの映画雑誌では人気度ランキングの第何位だっただの、撮影監督のフィルモグラフィーだの、果ては編集担当者のことこまかな履歴だの、そこまで触れなくともよいのではないかというほどの圧倒的な情報を、読む者の眼前にこれでもかとばかりに思い切り披露してみせるのです。正直、そうしたデータの洪水は読み飛ばしました。



明日に向って撃て! (Butch Cassidy and the Sundance Kid)


サンダンス・キッド(レッドフォード)は開拓地一の早撃ちの名手だ。彼の相棒ブッチ・キャシディ(ニューマン)は、すばやく金持ちになる方法ばかり夢見ている。お金がいっぱい詰まった金庫を吹き飛ばすことなく、貨物車だけを開けることができたならら...あるいは捜索隊を逃れ、激流の崖っぷちから飛び降りる前に、サンダンスが泳げな...
明日に向かって撃て 関連情報
【明日に向かって撃て】 こんばんは。例の症状の者です。 以前「愛とはなんなのか?...

【送料無料】 明日に向って撃て / 『明日に向かって撃て』オリジナル・サウンドトラック 【CD】

道義と仁義

『明日に向かって撃て!』の挿入歌の日本語訳

新・明日に向かって撃て

【DVD】クライマックス・シーンでつづる想い出の映画音楽大全集Vol.8 明日に向かって撃て!/ある愛の詩101ストリングス・オーケストラ [SVRT-1018]

バート・バカラック/明日に向かって撃て! オリジナル・サウンドトラック(CD)

映画『明日に向かって撃て!』の中で、ポール・ニューマンと連れの女性の関係は何で...

映画、「明日に向かって撃て」と、「俺たちは明日はない」 の違い教えて下さい。 (...

★人気動画★
龍虎の拳

龍虎の拳

龍虎の拳2 ギースでプレイ LEVEL HARD



スターダストレビュー

スターダストレビュー

☆スターダスト・レビュー☆杉山清貴☆KAN~Ver.2012



はしだのりひことシューベルツ

はしだのりひことシューベルツ

「この道」 「花嫁」 はしだのりひことクライマックス(ライブ録音盤)



邦枝完二

邦枝完二

惡魔奶爸最好笑片段



エド・はるみ

エド・はるみ

嵐 ARASHI の宿題くん - 080616 【 エド はるみ 】 刺激的なデザート (4-1)



Katie

Katie

Howard Stern Leaves Katie Couric Speechless!



木村大

木村大

木村 大スペシャルインタビュー1/ギターレーダー



九州大学生体解剖事件

九州大学生体解剖事件

ニコ生ナックルズ - 2012/10/12 - 未解決事件大全2 テレビじゃ放送できない不気味




わんぱく探偵団
ホテル
惣領冬実
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
明日に向かって撃て の最新情報!

藤沢周平 「泣かない女」 篠田三郎


↓明日に向かって撃て の最新情報↓
明日に向かって撃て ニュース
明日に向かって撃て ウェブ