i-mobile
オトナガールに贈るLaLa新増刊「AneLaLa」 2013.6.5(WED)ON SALE!!

筑波さくら 最新動画


手塚学園 (花とゆめCOMICS)

手塚治虫作品には漫画史に燦然と輝く魅力的なキャラクターが多く登場しますが、
そんな彼らが一堂に会して学園生活を送っているという、超強引ながらまさしく夢のような設定のアンソロジーです。
わかりやすいタイトルにキャッチーな作家陣で、入門者向けのあっさりトリビュートなのかと思いきや
実に幅広い作品からキャラクターたちが参戦していて、期待以上の充実っぷりでした。
『アドルフに告ぐ』『奇子』『やけっぱちのマリア』『MW』『ブッキラによろしく!』『プライム・ローズ』等々
よくそこから持ってきたな!?と、手塚ファンならニヤニヤ必至のラインナップです。
絆創膏がヒョウタンツギ柄だったり、主人公の携帯ストラップがユニコだったり、とにかく芸の細かさがすばらしい!
原作絵での登場人物紹介がしっかり入っているのも嬉しいですね。

お話はどれもLaLaらしい乙女な雰囲気ですが、ギャグとシリアス、恋愛要素のバランスが良く、そしてなによりも絵が美麗です。
オリジナルキャラクターもみんな可愛らしいですし、
手塚作品もそれぞれの作家さんの作品も、両方読みたくなる、シナジー効果抜群の企画だと思います。
このタイトルにちょっとでも惹かれる方なら、きっと読んで損はありません。



目隠しの国

原作の独特な雰囲気は上手く表現出来ていると思いますが、
かなで役の椎名へきるさんの声が合っていないように思います。
原作をご存知の方はわかるでしょうが、主人公かなではおしとやかな女の子というより、どこか抜けた所はあるけど不思議な魅力のある子です。
それが単に可愛いだけの女の子、みたいなってしまった感があります。
声優陣は豪華なのは豪華なだけに、もう少し原作のイメージを大事にして欲しかったと思います。
(原作者の先生にはこんなイメージなのかもしれませんが^^;)
原作重視のストーリーは〇、声優陣の豪華さと演技力は◎、
個人的なキャラと声のイメージのズレにより星2つマイナスです^^;
声にこだわらないという人なら全く問題なしです。是非買って楽しんで下さい★



よろしく・マスター (花とゆめCOMICS)

クリスマスの数日前のある日。くるみの前にトナカイが現れた!?
代々トナカイの家系であるカイトは、くるみを自分のサンタクロースだという。
その日からカイトとくるみは目に見えない手綱でつながれて――
ある意味主従もの。
サンタとトナカイだけど、収録されている3話の内2話は夏の話です。暑さに弱いカイト一家が見れます(笑)
ちょっとクールなくるみちゃんと、どこかお馬鹿なカイト。ちぐはぐな主従関係ではあるけれど、見ていて非常に微笑ましいです。
「サンタに恋するトナカイになる」と言い切ったカイト。少しでも仲が進展するといいなあ。
そして、読みきりの『甘い咬みあと』は、吸血鬼もの。
ちびっ子と吸血鬼の話で、なんだかほのぼのとした気分になりました。



よろしく・マスター 第3巻 (花とゆめCOMICS)

カイトの発情期の話が一番よかったです。いつもにましてカイトが綺麗でした☆☆
黒トナカイ登場の話では、いつもくるみちゃんに従順なカイトの珍しい言動が見られます!

3巻ではくるみちゃんがカイトに対しての恋心を自覚してきた感じです。カイトの気持ちは、あくまでもトナカイがサンタに対する服従のものからだと思っているお鈍さんなので心配でしたが、これで次巻はもっと進展が期待できるかも…?

ペンギン革命の番外編、奈良崎さんのお話も収録。奈良崎さん好きには嬉しいですね。
ゆかちゃんと奈良崎さんが常人にはできない移動してるところがおもしろかった(笑)
奈良崎さんの家庭の事情もちょっと出てきたりして、それに対するゆかちゃんのちょっとズレた反応、そんなゆかちゃんにときめく奈良崎さん、という流れがよかったです。



オトナガールに贈るLaLa新増刊「AneLaLa」 2013.6.5(WED)ON SALE!!


白泉社の人気少女漫画雑誌・月刊LaLaより、 新増刊『AneLaLa』2013年6月5日(水)発売! 「恋で、仕事で、熱くなる。キレイになる。」をテーマに、津田雅美、 葉鳥ビスコ、なかじ有紀、マツモトトモ、草川為、森生まさみ、筑波さくら、 斎藤けん、唐沢千晶の超豪華ラインナップが新作よみきりを執筆! いつものL...
筑波さくら 関連情報
よろしく・マスター 第3巻 花とゆめCOMICS / 筑波さくら 【コミック】

【2500円以上送料無料】手塚学園/筑波さくら

面白いマンガ、特に少女マンガを教えて下さい。

【中古】 目隠しの国(8) 花とゆめC/筑波さくら(著者) 【中古】afb

主人公が相手の心を読める、という設定のマンガ、小説、映画を教えてください。(『...

花とゆめコミックスでオススメを教えて下さい

花とゆめ(全種類)・LALA・LALADXや、白泉社のコミックに掲載された、おすすめの少...

漫画家筑波さくらさんは、腐女子だと思う人挙手! 私は綾×涼、社長×奈良崎、館山(...

こんな漫画ありますか?

★人気動画★
ヤン富田

ヤン富田

ヤン富田 live 1987



天国への階段

天国への階段

Led Zeppelin-Stairway to Heaven



ゼロ金利政策

ゼロ金利政策

新年のごあいさつ 2013



飛沫

飛沫

【關鍵時刻2200】飛沫空氣人傳人 比SARS還難預防的H7N91020405



エジプト

エジプト

細美武士(the HIATUS)強烈なエジプトへ独り旅【葉加瀬太郎】ANA WORLD AIR CURRENT



きらりん☆レボリューション

きらりん☆レボリューション

きらりん☆レボリューション OP2 バラライカ / 月島きらり



Nickelback

Nickelback

Nickelback - This Afternoon



鈴木砂羽

鈴木砂羽

鈴木砂羽 in 映画「ホテルチェルシー」




フィットシャトル
改名
綾瀬はるか
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
筑波さくら の最新情報!

2012.10.21 FBI トーナメント@外浪逆浦 Float Tube Tournament

東京バス案内 虹01 プレイ記録1


↓筑波さくら の最新情報↓
筑波さくら ニュース
筑波さくら ウェブ