ポーチとセットでお得でした。 落ち着いた紫色はミステリアスな雰囲気が素敵です。表はベロア調 裏はサテン地の とも布です。クロスサイズは約70×70cm。四方を縁取った3cm幅の刺繍テープが重りになる為か たわまず使いやすいです。
ゲーム内容を見る限り、正統なEver Quest 1の後継者。アイテムや呪文など。
ハード負荷が高く、グラフィック的にはきれいだが、リネージュ2程度は何とか確保も、EQ2に及んではいない。(一時期、最先端といわれていたのに、発売が3年遅かったと思う)
マップ構成に欠点が多く、スタート地点が勢力で多数ばらついているため、適正レベルでグループを組もうとすると、結局、お互いが遠すぎて組めないことが多い。
オープン間もないというのにダンジョンには人が少なすぎて、ソロで行こうとしても敵が多すぎ、リンクしすぎで、中まで踏み込めない。
レベルが上がっても、弱い敵から襲われる。
EQ1のような人気ダンジョンの中で知らない者同士グループが容易に組める場所がないのがこのゲームの最大の誤算だろう。見渡せば、野原でソロをやっている人ばかりだ。
Looking for Groupを14時間出し続けたが、Tellは来なかった。こちらから誘うには、皆遠すぎた。
ゲームとしてはEQ1とDAOCとWoWを足して10で割ったくらい。EQ1よりは序盤はレベルが上がりやすい。2007年4月にはあのLOTROなどの強力ライバルもおり、先行き不安。
このゲームの新しいフィーチャーとしては「社交」という戦闘・生産に匹敵するシステムと、船を3Dゲームで動かせるという点だろうが、私はまだ、そこまで手が回っていない。
ゲーム内容を見る限り、正統なEver Quest 1の後継者。アイテムや呪文など。
ハード負荷が高く、グラフィック的にはきれいだが、リネージュ2程度は何とか確保も、EQ2に及んではいない。(一時期、最先端といわれていたのに、発売が3年遅かったと思う)
マップ構成に欠点が多く、スタート地点が勢力で多数ばらついているため、適正レベルでグループを組もうとすると、結局、お互いが遠すぎて組めないことが多い。
オープン間もないというのにダンジョンには人が少なすぎて、ソロで行こうとしても敵が多すぎ、リンクしすぎで、中まで踏み込めない。
レベルが上がっても、弱い敵から襲われる。
EQ1のような人気ダンジョンの中で知らない者同士グループが容易に組める場所がないのがこのゲームの最大の誤算だろう。見渡せば、野原でソロをやっている人ばかりだ。
Looking for Groupを14時間出し続けたが、Tellは来なかった。こちらから誘うには、皆遠すぎた。
ゲームとしてはEQ1とDAOCとWoWを足して10で割ったくらい。EQ1よりは序盤はレベルが上がりやすい。2007年4月にはあのLOTROなどの強力ライバルもおり、先行き不安。
このゲームの新しいフィーチャーとしては「社交」という戦闘・生産に匹敵するシステムと、船を3Dゲームで動かせるという点だろうが、私はまだ、そこまで手が回っていない。
簡単な計算で、占うカバラ数秘術。 この本は、いろいろな面からのアプローチがあり、 とても面白い本です。 浅野さんはすごい方ですね。
宝くじが当たるといいのに〜。ついついインターネット検索しているうちに、カバラ数字と月齢のバイオリズムが当たると聞く。どうしてもナンバーズを当ててみたい。これを参考にして予想することで、随分お財布に優しくなる。200円でナンバーズ3を買い、ボックス・ストレートを当てたい。うまくいけば、お財布にも優しい本です。本の内容についても、他に誰も教えてくれないし、買ってよかったです。出品者さんありがとうございました。中古本で切ってあったりですが、お安いので助かります。では、季節柄どうぞご自愛ください。
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