i-mobile
Medley Ichtys och M.Svarvar.m4v

ichtys 最新動画


シューピアリア 2 (ガンガンコミックス)

 勇者と魔王、お互い最後に倒さないといけない二人が、魔王のいたずら心から一緒に旅をする。
 戦略には長けているように見える、モンスターの指揮を取っていた魔王は、実は情緒面ではタダの子供だった。
 主人公・サブ主人公が実は敵同士と言うのは、よくあるテーマではあるけれど、戦争に付き物の混血児の話など、当たり前だけれど問題にされないことが良く出てきて良い。どこか道徳的なテイストも含んでいる。
 絵がきれいで、表紙も中身もとてもしっかりしている。布・宝石・髪の曲線など、キレイなもの好きの人にはとてもおススメです。
 主人公魔王が、ストレートの長髪、美人、語尾語なので、マニアック度も良い感じです☆



シューピアリア 1 (ガンガンコミックス)

まずは表紙・口絵の色彩に思わず感嘆します。

内容は皆さんお書きになっているので省きますが

私が読んだ感想としては、本格的始動はまだまだこれからかなぁと。

勇者と魔王は一緒に旅を始めたばかりなので核心部分はこれからじっくりと描いていって欲しいです。

ただ少し気になったのは勇者の影が薄いこと。

主役は魔王なのはわかりますが対等的存在であるはずですがどーもいまいち存在感が感じられません。

旅の移動が徒歩で、なおかつ魔王が勇者におんぶされたままの旅っていうのも。。。

以上のような所々気になる箇所もあり話の内容もまだ単純ということで星は3つですが絵は文句なく星5つです。

今後の展開によってはどちらへも転ぶ(良い方・悪い方)要素を秘めている作品です。



シューピアリア 3 (ガンガンコミックス)

星3つと普通ですが、1、2巻と比べるとです。
個人的にはかなり好きなマンガです。「魔王が勇者に恋する」とあるけど「魔王が勇者を好きになる」のほうがしっくりします。さて、この作品は勇者が「殺さず(魔王以外)」を信念としてストーリーが進みます。今巻は勇者がなぜ「殺さず」という信念を持つに至った過去話が描かれてて、そこでの勇者と魔王との話のやりとりがなかなか良かったです。魔王のセリフで[人もモンスターを殺しているじゃないか。]といったような他の(クソ)マンガとはちがったアプローチもあり、2巻で出てきた魔王の分身もなかなかいっちゃってます。

このマンガはなんていうかすごく続きが気になるマンガです。



ドラマCD シューピアリア

主なCAST
シーラ(魔王):桑島法子
エクサ(勇者):森久保祥太郎
ラクシュリ:森田成一
アンジェリカ:釘宮理恵
ジュノー王子:斎賀みつき
白シーラ(魔王のコピー):甲斐田裕子

個人的には斎賀サンの王子っぷりがGOOD!!
今日からマ王!シリーズのヴォルフラムのようです。
斎賀サンは小悪魔的な王子様が似合う気がします。

お気に入りのセリフは、シーラの「食えるのか?」ですねぇ〜。
かわいいです!!
集中して聞かないと分からないかもしれないですけど…

白シーラの悪役っぷりもGOODです。

続編期待!!



Medley Ichtys och M.Svarvar.m4v


Kören Ichtys och Mikael Svarvar från Österbotten i Finland sjunger på konserten "International Blend", Stockholm Gospelkörfestival fred. 13.8 2010. Mikael Sv...
ichtys 関連情報
シュ-ピアリア 1 / ichtys【中古】afb

鋼の錬金術師クロニクルの中身について 連載作家人によるイラストが収録されている...

ダークファンタジーorシリアスな漫画

シューピアリア・クロス(5) [ ichtys ]

シューピアリア2 / ichtys【中古】afb

魔王と勇者の禁断の恋物語を教えてください。 漫画・小説・ゲーム何でもいいです。...

あなたのおもしろいと思うマンガは?

ichtys先生の『シューピアリア』という漫画を友達と回し読みしているのですが、誰...

オススメの漫画を教えて下さい

★人気動画★
ETC

ETC

เจ็บ...และชินไปเอง MV ETC BAND-PUSH [Official Music Video]



にしおてつや

にしおてつや

【宮崎哲弥】朝日の様な反日メディアが有ることが日本の不幸!「特定秘密保護法案反対派」



Nada Surf

Nada Surf

Nada Surf - Always Love



坂井真紀

坂井真紀

CM 花王 8X4 坂井真紀



キル・ビル Vol.1

キル・ビル Vol.1

Kill Bill Vol.1 Trailer



清春

清春

清春 - talk①



ブラックアリエス

ブラックアリエス

バトルスピリッツホロスコープス対戦動画 アリエスVSスコーピオン 1



ナウン

ナウン

(・∀・) taeun-cute ② (I♥U)




キリング・ミー・ソフトリー
アラゴン
スイートミント
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ichtys の最新情報!

甲府城 [Kofu Jo, Kofu Castle]

ジュエリー・カレイドスコープ ~宝石の万華鏡~

『サカつく』プロモーショントレーラー

[PVフル] 山下克弘 「いつかこの場所でまた出逢える気がして」


↓ichtys の最新情報↓
ichtys ニュース
ichtys ウェブ