こんばんは。
僕はあまりたくさんの音楽CDを持っているわけではありませんが、これは持っています。
僕がCDを選ぶときの基準は、
壱,知っているイイ曲である
弐,友人の薦め
参,洋楽である
なのですが、コレは"壱"の条件を満たしました。
あ、ちなみに、歌手・
上戸彩さん、有名ですよね。
コマーシャルにもたくさん出演しています。
それで、『愛のために』ですが、これは
上戸彩さん主演の「実写版・
エースをねらえ」のEDでした。
トラック8の『PERSONAL』は「アニメ・
金色のガッシュベル」のEDでした。
とてもイイ曲だと個人的には思います。
「レンタルしてMDに入れる、もしくは個人的にCDに複製するから、CDを買う必要はないよ」という方もいらっしゃるでしょうが、本物のほうが感じは出るでしょう。
(まあ、人それぞれでしょうが。)
最後に、このCDがコピーコントロールCDであることについてですが、
MDに入れて扱う方には問題ないでしょう。
このCDをそのままプレイヤーで扱う点では僕プレイヤーではダイジョウブでした。
パソコンを通して聴く場合、windowsXPでは、ドライブに入れるとプレイヤーが立ち上がり、聴くことができます。
パソコンに保存して聞く場合、保存する際のCDドライブの性能しだいでしょう。
(この記事を参考にしてくださって存分に構いませんが、↑の情報は私個人の意見・情報です。困ったことがあっても僕を攻めないでくださいね??!特にCCCDの情報は定かではありません!)
完成度が高く、よく有る芸能人が勢いで出すようなCDでなく、実力の伴ったCDになってるような気がする。
「タレント
上戸彩」でゎなく、「アーティスト
上戸彩」として利いても遜色ないかも。
「愛のために。~Lover’s Splash」はシングルと違い何度も聞きたくなる仕上がり。
「贈る言葉」はオリジナルと違い、独特の雰囲気をもつ曲になっている。
この曲だけのために買っても正解。