i-mobile
【海外の反応】本田圭佑、ACミランで初ゴール!!!
i-mobile

的良みらん 最新動画


ALMA ~ずっとそばに・・・ Complete Edition~

まず最初に…詳しい内容をここに書いて、この作品の素晴らしさをお伝え出来ないのが残念です。

この価格でこの内容… プレイした方々の高評価ぶりが分かります。

コッソリ言いますと、この手の有名作(この青空に約束を、君が望む永遠他)をクリア

した後にALMAをやったのですが… 負けてませんね イヤ、むしろ勝ってる?

そして、挿入歌…カナリ強烈っス。 カラオケで熱唱したいっス(w

主題歌もイイですが、個人的には挿入歌がオススメです。(買って聞けと言う意味です)

※この作品はHシーンなんぞ無くてもいいかもしれないですね(w



おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

大変面白いです。あまり期待していなかったので嬉しい誤算です。簡単に言うと人ならぬ生き物と主人公がいちゃいちゃするお話。人ならぬ生き物は全て人間の女性の姿をした妖怪ですが主人公がシャイで受身なためか(アレルギーも?)異類婚姻譚へと収まりそうでそうはならないややエロちっくなラブコメです。和服に身を包む日本刀使いが語る古めかしい言葉遣いが何故か萌える。ただ構想を練りつくしてから描かれたという訳ではなさそうでストーリーではなくキャラにどれだけ入れ込めるかがこの作品を楽しむための重要な条件になります。なので和服、姫君っぽい口調、人を超えた力を持った妖怪変化、が好きもしくは抵抗がない人ならばこの本を買っても損はないでしょう。



やっぱりOPの曲がいいですね~KOTOKOさんの歌声もさることながら曲のイントロも印象的でした。そのほかのBGMも良い感じですし、曲のアレンジバージョンもあるので十分楽しめると思います。ALMAをプレイした人もそうでない人も持っていて絶対損はしない品だと思います。



TVアニメ「おまもりひまり」オープニング・テーマ::押しちゃうぞっ!

この曲、最初の方で入る2種類のエレピの音…
普通のエレピ系の音とウィンドグロッケンのようなキラキラした感じの2種類の音なんですけど、
曲の最後の瞬間にもエレピの音が入るんですが、その音がずっと気になって気になって、
ついに買っちゃいました。このアニメ…少々エッチなんですが…ま、それはおいといて(笑)。

曲のところどころにアクセント的にテンポ良くこのエレピの音が入ってて、アルペジオっぽく入ってたり、
速いスケール(?)のように入ってきたり…。瑠夏さんが弾いてらっしゃるのでしょうか…

まだ放送中ですが、私は、アニメ放映時のオープニングでも、ついついそのエレピの音を期待して
待つように聴いちゃってます。アコギの音もいいですよ。すいません、ちょっとマニアックな
聴きどころですが、とにかく、全体的に音が好きです。

Cメロ→B'メロ(?)ってところもよいです。2人の掛け合い的な歌い方が入ってるところです。

ってことで、私は、歌声も好きなんですけど、いつもの聴き方ではありますが、特に『アレンジ』が
気に入ってます。でも、いい曲は、アレンジも、よくできていると思いませんか?!

歌詞は、かわいい感じでもあり、でも、アニメの『ひまり』のイメージに合ってて、ツンデレでもあり。
『押しちゃう』ってのは、背中を押すって意味なのかな…、元気をもらえる感じがします。
『しっかりしてよ』的な感じの意味もありそう…。女の子の方が上だなって感じも…(爆笑)。
『いっせーのせっ!』とか、『ピンポンパンポン』とか、そんな歌詞も入ってます…。
個人的には、『あちらこちらどちら』のところがなぜか好きです。

そして、実は、カップリングのバラードが、これまた、とってもいいんです。
こちらは、生ストリングスと、それからギターとベースも打ち込みではなく人間が演奏してます。



ALMA SoundTrack ~ずっと聴いて♪~

やっぱりOPの曲がいいですね~KOTOKOさんの歌声もさることながら曲のイントロも印象的でした。そのほかのBGMも良い感じですし、曲のアレンジバージョンもあるので十分楽しめると思います。ALMAをプレイした人もそうでない人も持っていて絶対損はしない品だと思います。



【海外の反応】本田圭佑、ACミランで初ゴール!!!


日本代表MF本田圭佑の所属するミランは15日、コッパ・イタリアの5回戦でスペツィア(2部)と対戦し、3-1で勝利した。加入後初先発した本田は後半2分に移籍後初ゴールを記録すると、後半19分までプレー。勝利に大きく貢献した。―ゲキサカ― ソース:画像元:http://nofootynolife.blog.fc2.c...
的良みらん 関連情報
おまもりひまり 12 (ドラゴンコミックスエイジ)[本/雑誌] (コミックス) / 的良みらん/〔作〕

【新品】【送料無料】おまもりひまり 1-12巻セット【漫画 全巻 買うなら楽天ブックス】 [ 的良みらん ]

おまもりひまりの一部キャラクターについて。 おまもりひまりの一部にキャラ(神宮...

別れる時に

【中古】 おまもりひまり4 / 的良みらん

公務員はよくなるのですか?

伝送損失58dBで大丈夫?

的良みらんや鳴子ハナハルみたいに成年向け雑誌で漫画を連載する人達って欲求不満...

的←この漢字で何を連想しますか?

★人気動画★
Cane di Macellaio

Cane di Macellaio

Cane Corso



3-10chain

3-10chain

水戸華之介&3-10chain 「地図」



辰巳奈都子

辰巳奈都子

辰巳奈都子



むらなが吟

むらなが吟

むらなが吟 あなたの心に



佐藤明機

佐藤明機

【CafeSta】月一番組『Bar・スタ』☆ ゲスト:平将明ネットメディア局次長、平沢勝栄衆議院議員 ナビゲーター:宮崎謙介ネットメディア局次長(2014.3.28)



銀河戦国群雄伝 ライ

銀河戦国群雄伝 ライ

銀河戰國群雄傳01



安間龍八郎

安間龍八郎

KENI INOUE(ケニー井上)/WHEN I'M SIXTY FOUR



い志い

い志い

佐渡志い屋ホテル朝食をご案内します




Sweet Vacation
男子学生
Ha Ji Won
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
的良みらん の最新情報!

BPはじめて物語

伊藤裕子 大塚食品 紅いも おさつチップス 1999年

Junior Sweet - Chara feat. Tokyo Ska Paradise Orchestra

ザ・シンプソンズ(KONAMI) アーケード版 1/3


↓的良みらん の最新情報↓
的良みらん ニュース
的良みらん ウェブ