ファンタスティックベイビー 日本語ver.

ファンタスティックフォーチュン 最新動画


ファンタスティックフォーチュン (スリムパッケージ版)

今までにも廉価版が発売されていたこのソフトですが、更にお手頃な値段になったようですね。
私は2しかプレイした事がなく、丁度こちらの購入を考えていた所だったのでまさにグッドタイミング!といった感じです。
3人の主人公の中から1人を選び、多数のエンディングを目指してプレイしていくスタイルです。
主人公=自分と置き換えてプレイする方には少々入り込みづらいかもしれませんが、それを差し引いても満足できる内容だと思いますよ!
まだ実際にプレイをしたわけではないので、期待もこめて星4つで。



ファンタスティックフォーチュン〈2〉 (ファミ通文庫)

ファンタスティックフォーチュン2。
ゲームの方を先に手に入れてプレイして、すっかりハマりました。
だから小説の存在を知ったとき、興味を覚えはしましたが、自分の中に出来てしまった世界観や人物描写のイメージと違っていたら嫌だなと思い、なかなか購入できませんでした。結局ゲームのみにとどまれませんでしたが。
案の定、多くのファンタ2のファンの方が危惧していたとおり、登場人物(特にリュートとヨハン)の性格設定がイメージと違いましたが、後半はあまり気にならず、「これもありかな」という程度でした。
ほとんどがマリン視点で、ゲームでは語られなかったマリンの二人の候補に対する焦燥感や苦悩がよく表れています。ゲームとは一味違う、新鮮な物語を味わいたい方にはオススメの一品じゃないかと。読めばもれなく、シリウスの本気が垣間見えます(笑)。
ただ、ヒロインのマリンに対する周囲の対応が、ちょっと厳しく感じました。ゲームが恋愛モノだっただけに、甘さが物足りなく感じます。しかしそれも、終末を読めば納得できます。
現に今読み終えたばかりの私ですが、いい意味で裏切られて、微笑ましい気持ちで内容を思い返しているところです。



ファンタスティックフォーチュン2 ☆☆☆(トリプルスター)

PS2版のがPCで出たものですが、ゲーム自体に変化はないようです。

なので、クリアできるか今から不安になるくらいの難易度の高さも健在です(T_T)

一番嬉しいのは、PS2版で最も気になった読み込みの多さが解消されているコト!(さすがPC!)

どーしてもロードしまくりになりつつあるこのゲームも(ロードしまくらんとクリア出来んのです)、

かなり快適にプレイできるようになりました。

操作はマウスでもキーボードでもいけますが、キーボードの方がやりやすいかな?

動作環境を満たすのは厳しいですが(私のもギリギリ…)、やってみる価値はあるかと。



PCゲームBestシリーズ Vol.32 ファンタスティックフォーチュン

当時女性向けゲームばかりプレイしていた自分が、評判を聞いてこのゲームをプレイしたのは、少なくとも7年前です。
(これを最後にオンラインゲームに移動して、このゲームの登場人物の名前を今も使っているので、、)
いかにも「ロマンス」な絵、奇想天外な始まりと設定、ちまちまと繰り返さなければならない主人公の育成、
しかしそれだけではなかったのです。
登場人物の性格、行動の作り方がすばらしく、ありえない世界に絵空事ではない事実があるような。ネタばれはもちろんさけますが、現実世界に起こることもやはりこの世界にも起こり、ファンタジー的解決は用意されていても、登場人物の状況に応じての言葉はこの種類のゲームには本当に珍しく納得がいくことも多かったのです。

しかし、女性向ゲーム好きにもちろん退屈なものではありません。人間一人一人が深く作られているということは、、囁かれる言葉もそれぞれの性格をきちんと反映しているわけで、イベントも意外なものがあったり、恋愛も楽しめるつくりになっています。

しかし、やはり「何人落とすか」よりも、台詞を味わいたい方に向いているのでは、と思います。あと、シビアな部分もほかのゲームよりはあるかも、、



ドラマCD Fantastic Fortune 2~Aqua Balance~

ドラマCDシリーズ第三作目ということで、
三作連続で聴くと、非常に時の流れが感じられます。
アクアのモノローグを中心に語られていくお話は、
友情を感じさせる、とても素敵なものでした!!
ジャケットもとても綺麗でした。



ファンタスティックベイビー 日本語ver.


K-POP自体あまり興味をもっていませんでした。でもこの曲を聞いて K-POPの良さを知りました♪( ´▽`) みなさんも聞いて見てください!
ファンタスティックフォーチュン 関連情報
【中古】【ゲーム】【PS2ソフト】ファンタスティックフォーチュン2

【中古】[PS2]ファンタスティックフォーチュン2【楽ギフ_包装】【RCP】

オススメのゲームを教えてください!

【新品PS2ソフト】ファンタスティックフォーチュン2 ★★★(トリプルスター) BEST HIT セレクション

ファンタスティックフォーチュン2トリプルスターをプレイ中です。何度やってもバッ...

ときめもGSのようなゲーム(PS、SS、PCで)教えて!

ゲームを買おうかどうか迷っています。 「ファンタスティックフォーチュン2」とい...

ファンタスティックフォーチュン

パソコン用の乙女ゲーム(18禁含む)に詳しい方お願いします! おすすめのゲームソフ...

★人気動画★
伊藤穣一

伊藤穣一

東京ITニュース 伊藤穰一 日本の創造力とものづくり



井上鑑

井上鑑

井上鑑 Subway Hero



石原都知事

石原都知事

石原慎太郎男泣き 放水作業の東京消防庁隊員 都知事に報告



松平康隆

松平康隆

2012さくら大学松平講師講話2012.9.21.wmv



プライド

プライド

今井美樹 PRIDE



ヴィヴィアン・キャンベル

ヴィヴィアン・キャンベル

【ギター上達】ヴィヴィアン・キャンベル ヴィニー・ムーア ヴィニー・ヴィンセント ウィリー・ネルソン ウィリアム・アッカーマン



予兆

予兆

新しき日々~予兆 -evo remix-



大雪師走

大雪師走

師走に響く勝ちどき 砂川で義士祭 (2013/12/14)北海道新聞




Boswell Sisters
夢ペンギン物語
PDP
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ファンタスティックフォーチュン の最新情報!

ニム!初めてのフリスビー


↓ファンタスティックフォーチュン の最新情報↓
ファンタスティックフォーチュン ニュース
ファンタスティックフォーチュン ウェブ