及川光博 イケナイ関係

及川 最新動画


及川光博ワンマンショー06/07「君こそスターだ!!」 [DVD]

オープニングからラストまでもの凄く盛り上がったツアーファイナル、大阪での映像です。今回は「君こそスターだ!!」の名にふさわしく、客席にたくさんカメラが向けられていて臨場感ばっちり。楽しい雰囲気が伝わってきます。行った人なら、もしかして私もどっかに映ってるかも、って思えちゃいますよ。実際私も探してしまいました。俳優ミッチーしか見たこと無くって「ちょっといいなー」なんて思ってる人、これを見たらはまっちゃうかも!?ミッチーの副音声も面白いですよ。一度ミッチーのライブに行ってみたい人にもオススメです☆



及川光博ワンマンショーツアー2013「ファンタスティック城の怪人」【通常盤】(2DVD)

第一部~ファンタスティック城の怪人~
CD「ファンタスティック城の怪人」が、もともと物語性の強いコンセプチュアルなCDでしたが、ライブコンサートでは過去の曲も織り交ぜて、CDの世界をさらにふくらませたセットリストになっています。
ミッチーというよりウォルフガング・ミッチーマイヤーというキャラクターが主役のミュージカルみたいな感じです。ゴシックホラー調の衣装もセットも素敵です。
副音声で及川さんの解説を聴くと、この世界と物語がさらに楽しめると思います。
曲はファンクからロック、バラードなど幅広いです。ご本人も「マイケルやプリンスの影響を受けている」とおっしゃってますが、及川光博さんと同世代の人にはツボを押される曲があるのではないでしょうか。
個人的には、一曲目のバックダンサーさんの振り付けがゾンビっぽく(?)て、ぐっと「ファンタスティック城」の怪しい世界に引き込まれました。
第二部~FANTASTIC☆SHOW~
第一部とガラッと雰囲気を変えて、キラッキラのミッチーです。バックダンサーさんのピンクレディーみたいな衣装も素敵です。
ミッチーファンには当然お勧め、ミッチーファンじゃなくてもゴシックホラーが好きな方には「こんなヴァンパイヤはいかが?」とお勧めしたいです。



LABOMO スカルプアロマシャンプー[RED]

毛量が少ないのが、悩みですが、使い始めて
ふんわり即実感です!
ノンシリコンなのに泡立ちもいいです。
値段はお高めではありますが、使ってみる価値はありかと^^



がんが消えた!マイナス水素イオンの奇跡

水素ってよくよく聞く言葉ですが、水素水、水素サプリ…だとか。たくさんあってよくわかりませんでした。
簡単に言うと今まではマイナス水素イオンって体内に安定的に取り入れることができなかった、それを固体化してできるようにしたということ…?
そしてがんの原因である活性酸素は、マイナス水素イオンを飲んだことにより消えるということ…。
それってすごいことですよね。
私がもしがんになったら、状況にもよりますがこちらの治療を選ぶと思います。
症例が載っているのでわかりやすく「へーっ」と思いながら一気に読めました。
水素…注目の分野ですね。



続・欲望図鑑

あなたは“及川光博”という人にどんなイメージを持っていますか?この本にはあんなこんなミッチーが満載されています。及川光博ワールドがあるとしたら、ほんの足掛かりにしかならないかもしれないけれど、ちょっと覗けてしまうかもしれません。哲学的に、詩的に、欲望の赴くままに。いろいろな角度からの“及川ミッチー”をご覧ください。



及川光博 イケナイ関係


ワンマンショー 銀河伝説 ツアーが進むにつれ、コーラスのまなみんとのハモリが増えたりしていい感じに仕上がってきた曲だなぁと思う。
及川 関連情報
及川光博ワンマンショーツアー2012「銀河伝説」 [ 及川光博 ]

及川奈央に似てるって男性からよく言われます。 ルックスが似ているみたいなんです...

TVドラマ『俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK』オープニング主題歌::前略、月の上から。 [ 及川光博 ]

及川奈央さんの大河出演、あとあと大きな問題にならないか心配です・・・。 「元AV...

及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」 [ 及川光博 ]

及川奈央 及川奈央と言えばAV女王。 しばらく前までそういうイメージ。 引退してか...

及川さん

及川光博のライヴ

マイボスマイヒーローに出てる及川光博に似てる人って誰?

★人気動画★
須藤まゆみ

須藤まゆみ

なごり雪



みやすのんき

みやすのんき

Puttsun Make Love OVA - ED



渡る世間は鬼ばかり

渡る世間は鬼ばかり

弥生の生き方 / 渡る世間は鬼ばかり



ロックマンメガワールド

ロックマンメガワールド

ロックマン メガワールド「エアーマン」



ワイルド・アット・ハート

ワイルド・アット・ハート

ワイルドアットハート 嵐 振付 反転Ver.



女装男子

女装男子

女装男子の里帰り



キー・マルセロ

キー・マルセロ

ギターのアドリブが誰でもできるようになる秘密の方法!



デザエモン

デザエモン

デザエモン+ 組曲光導 第三曲 稲妻と剣のつもり(DARIUS BURST AC)




炎のランナー
ポセイドン・アドベンチャー
トレビーノ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
及川 の最新情報!

Nerd³ 101 - Age of Empires II HD

PROCEENTE vs ESKOBAR @ Microphone Masters II Bis @ freestyle battle

【PCエンジン】 イースⅣ ラスボス~エンディング


↓及川 の最新情報↓
及川 ニュース
及川 ウェブ