i-mobile
458イタリア

古川薫 最新動画


古川展生ベストコレクション-クロスオーバー-

コンサートにいってファンになりました
映画「おくりびと」のテーマ曲の演奏もされているかたです.

自分はギター派ですが
チェロもこんなにかっこいいとはしりませんでした.



イタズラなKiss~Love in TOKYO <ディレクターズ・カット版>ブルーレイ BOX2 【2000セット初回限定版】(4枚組※本編DISC3枚+特典DISC1枚) [Blu-ray]

原作ファンでイタキス関係は制覇しています。
既にDVDBOXの初回3000セット限定版を持っています。
それからCS放送もBlu-rayに録画までしています。
でも、このBlu-ray BOX2には新たに主演二人によるインタビュー撮りおろしを収録っていう謳い文句に私は惹かれまして・・・
ですが・・・う〜ん、どうしよう〜〜って書きながらやっぱりほしい!ってなわけでBlu-rayBOX2だけ購入を只今決断しました!
インタビューはこれから収録とのことでTwitterで2月14日の18時まで2人への質問を受付けています。30分程度収録予定だそうです。
今ご購入を検討中の方はぜひこのBlu-ray版が良いと思います★

去年は古川くんのトークイベントAND握手会、今年の初めには主演舞台も観にいきました。古川くん本人は入江くんのようなツン要素はなくってとっても穏やかで物腰が柔らかくて優しい雰囲気なのですがドラマでの古川雄輝くん!ものすごく入江くんになりきっていて入江くんにしか見えないです。
彼の演技に容姿、立ち居振る舞いは紛れもなくリアルに入江 直樹
perfectでした!99%のツンと1%のデレに完全にやられました。

「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」
一部地域で18日から地上波再放送が始まるし詳細発表はまだですが古川くんも髪を切ってクランクインしているのでシーズン2いよいよなのだと思います。おそらくイタキスの撮影だと思います!
古川雄輝くん本人からの発表と情報解禁を楽しみに待っています。

★〜ストーリーと特典映像感想〜

「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」の
魅力は原作をすごく大事にしてくださってるとこや
原作ファンも納得のキャスティング。
大事なセリフをあの古川くんの素敵な声で聴けるとこ。
彼は声が魅力的であの声でツンデレ台詞はヤバすぎます。
イタキスでは普段よりトーン低めに演じたそうです。
古川くんの声大好きです。声優さんにも向いてると思います。

それから各国の入江くんの中でも群を抜いて
この*古川版 入江くん…琴子のこと、大好きだなぁ
いやいや、 入江くんって感情が顔に出ないので
マンガでは「え〜そんなに好きだったの?」って
ビックリしたんですけどこの入江くんは
琴子のこと、よく目で追ってますよ。やきもち的な。

最初は迷惑そうにしてたけど
段々ほっておけなくなって愛おしそうに見てる。
気づけば目で追っている !!古川くんうまいッ!
そんな入江くんに天然琴子は気づいてないですけどね。
視聴者としてはそこが胸キュンポイントでした。

2人っきりのXmasあの見つめるシーン
寝顔を見つめるシーン本当ヤバいです。
表情の演技が、兎に角 うまいんです 彼は。
琴子が入れるコーヒーが入江くん大好きなんだなぁ〜
何とも言えない表情で美味しそうに飲むんです。
入江くん視点が多いところもお気に入りのひとつです。

それから、忘れてはいけない
未来さん版琴子も健気で可愛いくて入江家の人々も
マンガから飛び出てきたかのようにピッタリです。

特典映像でも主演2人の仲良しぶりは微笑ましい。
キスシーン撮影でガチガチに緊張してる未来さんに
気づいた古川くんは笑いながらも優しく気遣ってました。
西村知美さんもおっしゃっておられましたが
リアルに直樹 琴子の間柄みたい。
BOX2メイキングも穂香ちゃんと古川くん
気を許し合っててとっても和やかで良い雰囲気!
クランクアップはもう〜感動的!!
海外プロモーションでもすっごい仲良し。
古川くん ・・・穂香ちゃんの顔 じっくり見過ぎッ 笑 !しっかも
お兄ちゃんって感じですっごい優しい眼差しなわけですよ〜〜。

いや〜本当に現場の雰囲気って大事ですね。
チームワーク抜群、作品に反映されてます。
永田監督やスタッフの方がちょこちょこ本編に
エキストラ出演されていたのが私の中ではツボでした。
限られた話数にもかかわらずオリジナルストーリーを
交えながらも原作に沿って丁寧に製作されていました。
こんなにも完璧な実写化作品は今まで観たことナイ。
イタキスの世界観が全く壊されていません。(感動☆)
明るい現場で楽しみながら製作していました。
監督さんが永田琴さんで本当に良かったと思います。
キュンとさせるツボをおさえていて女性ならではの演出でした。

イタキスは本当に幸福感で胸がいっぱいになります。
本当に本当に原作者の多田先生、再ドラマ化に関わられた全ての皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

永田監督のネスレシアターの新作、古川雄輝、ルゥルゥ・チェン主演の「我愛'in TOKYO」の保も入江くんぽくって良いです。

★〜追記〜★

やっと2月28日情報解禁されました。
シーズン2始動!!
あの沖縄撮影はハネムーンシーン!
絶賛撮影中〜とのこと。
ただ、シーズン2は永田 琴監督のディレクションではなく脚本家さんも異なるようです。
なんだかさみしいけど前作のようにイタキスの世界観を保ちつつチームワーク抜群な撮影環境だと尚良いのですが。

兎に角、シーズン2早く観たい!



古川雄輝1stDVD「The First Step -Yuki Furukawa in Shanghai-」

最近古川くんにハマって購入しました。色んな表情が観れて本当良かったです!
子供が夜寝てからコッソリ見て癒されてます!



松下村塾と吉田松陰―維新史を走った若者たち

 レポート提出のために手に取ったこの本は、子供向けであるためか内容的にとても簡単で、理解するに容易いなものであった。故に、専門書にはなり得ないが、子供が松陰について学ぶには大変良い教材になると思う。



吉田松陰 留魂録 (全訳注) (講談社学術文庫)

齢満29歳にしてこの意志ありとは、感服の一語に尽きる。

人としてどう生きるべきか、またどうあるべきか。

何某か感じるものがあるかと思います。

「人生」に於いて必読の一冊です。



458イタリア


古川薫 関連情報
幕末〜明治初期の鎧兜について

久坂玄瑞メインの本

【中古】 天辺の椅子 / 古川薫

尼子経久、大内一族の小説でおすすめあれば教えてください 最近尼子・大内の小説を...

雪に舞う剣 維新小説集 / 古川薫【中古】afb

探している本があるのですが・・・ 古川薫さんが書いている高杉晋作の本なのですが...

【2ショップ購入で4倍キャンペーン開催】桂小五郎 奔れ!憂い顔の剣士/古川薫/岡田嘉夫【1000円以上送料無料】

こんな曲探してます(WE RE ALL ALONE のインスト?です)

高杉晋作を書いたものでおすすめの本を教えて下さい。 司馬遼太郎の「世に棲む日々...

★人気動画★
ペルソナ

ペルソナ

『ペルソナ4』 巽完二のアッー!!!なシーン&ペルソナ覚醒シーン



雅弥はるか

雅弥はるか

手鞠をよめる  作詞:良寛 作曲:石若雅弥



岩井渓

岩井渓

U字溝のマスをガサる♪(^o^)ノ



年齢

年齢

グリーヴァ「精神年齢18歳未満ノ方ハオ断リシマス」CMSPOT



乾くるみ

乾くるみ

『初恋』/第14回 ビブリオバトル in 有隣堂



オニヤンマ

オニヤンマ

オニヤンマ VS セミ



高城亜樹

高城亜樹

【放送事故】 島崎遥香 高城亜樹 サソリを食べさせられ号泣 横山由依 中村麻里子 2014/02/27 AKB48 前しか向かねえ発売記念特番



タイガー・ウッズ

タイガー・ウッズ

タイガー・ウッズ、練習ルーティーン~その3(@NIKE GOLFイベント)




アスガルド
ハレ晴レユカイ
シャムロック
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
古川薫 の最新情報!


↓古川薫 の最新情報↓
古川薫 ニュース
古川薫 ウェブ