金田一少年の事件簿 095「天草财宝传说杀人事件 ファイル1」中文字幕

金田一少年の事件簿 最新動画


金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ(5)<完> (少年マガジンコミックス)

前巻から引き続きローゼンクロイツ編とその解決編。

まず犯人当てですが
ある事実から他の登場人物と比較してある人物がイレギュラーだということで金田一が犯人を指摘します。
そのイレギュラーであることはわかるのですが、それがなぜ犯人だということになるのか、恥ずかしながら意味不明で理解出来ませんでした。
そして犯人を指摘した後、犯人の失言を根拠に犯人を追い詰めていきます。
その失言が探偵側のこじつけレベルでいまいち説得力がありません。
ちょっと犯人を推理する根拠が弱すぎます。

トリック自体は面白いし、トリックの見破り方も漫画的で中々良いと感じました。
ただ犯人が密室トリックを行った理由がしょぼいです。
あんなしょぼい理由であそこまで大変な事して密室作るとか
犯人はアホな子に思えてしまいます。

動機はいつもどおりの感じなんですが、
その犯行動機と準備のわりに犯行がバレたときの対処がひどすぎます。
あれなら最初から関係者全員殺せばいいじゃないですか

その他気になった事として、
高遠の異母妹なんて設定を持ち出してきた割にはその辺の話があっさり終わりすぎな感じがします。
そこはもうちょっと描いてくれよって思ってしまいました。

14話もかけた長編にしては細部のクオリティが昔の長編より落ちたなという印象です。
不満ばかり書きましたが、月詠ジゼルちゃんがとても可愛かったので個人的には満足です。
今後の作品に是非再登場してほしい。むりかなー



金田一少年の事件簿 全27巻完結 (講談社コミックス ) [マーケットプレイスコミックセット] [コミック] by [コミック] by [コミック] by...

読ませてもらいます、マガジンで掲載中たまに読みましたが当時コ○ンと金田一派に分かれたのを思いました。



金田一少年の事件簿 悲報島 新たなる惨劇

原作の『金田一少年の事件簿』が好きなので思わず現役でアニメやコミックを見ていた中学生時代を思い出し懐かしくなってつい購入をしました。ですが…う〜ん、何と言うか“操作性”がやや難です。此方の悲報島事件は原作を読んでいて好きだったので“ストーリー”自体は面白いのです!ファンには楽しめる内容のストーリーです…が、ムービーについてはPSのわりには良質で良いのですが、何がこの作品を悪くしているかと言うとやはり“操作性”でしょう。第一の殺人事件から推理のために証拠の品を集めるのですが、真っ暗な深い暗闇の中、見えるのは如何せん手元だけで非常に見づらい…。せめて暗闇だけは仕方がないのですがもう少し見やすくして欲しかったです。暗闇の画面をくるくる回りすぎて、また何だか酔ってしまいました。ストーリーは本当に好きですし、楽しめますが…個人的にシステム面がもう少し親切だったらなと思います。ソフトがPSなので、画質やクオリティについては深く語りませんがこれだけは主張したいという点があるとしたら“純粋に推理だけを楽しませて欲しかった”です。移動や迷路で時間や労力を消耗されるのはちょっと…。せっかくの推理やストーリーの魅力が半減してしまうので、個人的には惜しい作品でした。



金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海

面白さが伝わってこないんです。
推理もの大好きな私が、そっこう飽きたの2回目かもw。
ただ、声優さんがそのままなのは、うれしいですね!
もったいないし、がんばって、一通りはやろうかなぁ。
ひろったクイズをその場で解いておかないと、拾えないクイズが山とでてくる。
ゼーブは、船内移動の時とかのみ。

ストーリーは、ストーリーで楽しみたい。
クイズはクイズであとで楽しみたい場合、解いておかないと拾えないクイズがあるので、
2回も3回も同じ事件を最初から・・・?!。
そこは、別々にしてよっておもいました。
もうすでに、第1章で疲れました。
しかも、タッチペンも、ちょっとふれただけで、ざっくり設定されてるのか、
マイナスになったり、クイズの不正解になったり。そこさしたんじゃない!!!!とか、
移動したいのに、さわれないじゃんとか。いらっときました。
期待してたのになぁ。
コナン&金田一の方が、ゼッタイ面白かった。
★3つけたけど、2でもいいかも・・・。



サンデーVSマガジン トレーディングカードゲーム トライアルデッキ 名探偵対決デッキ

このゲームの特徴としては他のカードゲームでいうモンスターカードがエネルギーやマジックカードの役割を代行していること。

全てモンスターカードなので手札事故が起こりにくく、よほど変なデッキでも組まない限り、どの勝負でも善戦できると思います。

カードの特殊能力は原作のキャラの設定をよく生かしたつくりになっており、パートナーシステムも相まってキャラをゲーム化することに対しては上手くいっていると思います。

しかし、カードゲームとしては単調な殴り合いになりがちです。

一応、山札からリングに登場した瞬間なら相手のターンでも発動できる「スパーク能力」や、相手の特殊能力をキャンセルし、また、さらにそのキャンセルをキャンセルできる「キャンセル技」など、製作者にただの殴り合いにならないようにとの工夫は見られますが、現時点ではひたすらパートーナーアタックを狙うだけのゲームかと。

サンデー、マガジンの原作ファン以外には特に買う必要は無いでしょう。



金田一少年の事件簿 095「天草财宝传说杀人事件 ファイル1」中文字幕


金田一少年の事件簿 関連情報
金田一少年の事件簿で探している話があります

金田一少年の事件簿新シリーズについて

金田一少年の事件簿

金田一少年の事件簿見てます♪ あれれ...、堂本剛くん、こんなに細かったんだ~。 ...

金田一少年の事件簿R(1) [ 天樹征丸 ]

金田一少年の事件簿の連続ドラマについて。 夏から 金田一のドラマが復活するそう...

金田一少年の事件簿 ゲームの館殺人事件 [ 天樹征丸 ]

「金田一少年の事件簿」と「名探偵コナン」ではどちらの方が好きですか? 私はどっ...

金田一少年の事件簿(錬金術殺人事件 下) [ 天樹征丸 ]

★人気動画★
林芙美子

林芙美子

柏幸奈 林芙美子 放浪記



グロブダー

グロブダー

Grobda (グロブダー)



上野哲也

上野哲也

20140306 140357



放射線治療

放射線治療

前立腺がんの放射線治療~IMRT、粒子線治療、小線源治療 秋元 哲夫



クリス・マーティン

クリス・マーティン

2/2 Fix You ・Coldplay・クリス マーチン・スティーブ・ジョブズ追悼



ヘイリー・ダフ

ヘイリー・ダフ

トム妻のケイティーはダンサー?!



アメリ

アメリ

♫ Amelie ♫ WwW.ZuMaCaYa.CoM



小田扉

小田扉

やさしい雨 / 小田和正 (ピアノ・ソロ)




逢坂剛
ビリ犬
ベルセルク
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
金田一少年の事件簿 の最新情報!

千葉パルコのエレベーター その3

[FULL HD] masterキートン 37 - Master keaton Episode 37 | VietSub

TLC at the 1996 Grammy Awards Press Conference talking about being BROKE!

「老獄」アジャ・コング、忍成修吾、佐藤蛾次郎出演!! 辻岡正人監督

Mawaru Penguin Drum Ep. 12 (1/2) subtitulado


↓金田一少年の事件簿 の最新情報↓
金田一少年の事件簿 ニュース
金田一少年の事件簿 ウェブ