これで引退でしょうね。
このメーカーはこういうタレントが多いね。
今回のリリースも本人はどう思っているのでしょう。
過激化するIV業界。
事務所とタレントの思惑の違い。
事務所の意向を受け入れられないタレント。
ギャラのためにエロを受け入れる事務所。
その先には・・・。
現在のグラビア界の実情が垣間見える作品。
◆ケータイ小説の特徴
1 回想的モノローグ
2 固有名詞の欠如
3 情景描写の欠如
「実話テイスト、少女の恋愛物語、定番悲劇イベント、ハイテンポ、
すかすか、社会的に正しくない」(米光一成、『國文學』 2008年 04月号)
◆ケータイ小説の文化的背景
浜崎あゆみが書く詞(自分の幼少時代の傷の存在を匂わせ、そこから違う自分を
取り戻そうとする「トラウマ回復」のモチーフが頻出する)の影響が大きく、さらに
時を遡れば、一九八〇年代後半から一九九〇年代前半にかけてのヤンキー雑誌の
投稿欄的な世界を結び付けることができる。それらを大きく括ると、「ヤンキー文化の影」
ということになるだろう。
そのヤンキー自体は、一九九四年あたりからは一旦、後退の気配を
見せるものの、浜崎あゆみのデビューを機に、再び盛り返すことになる。
一方、「遅れてきたヤンキー」として浜崎あゆみがデビューしたことは、
コギャル全盛に傾きかけた不良少女の分布図を塗り替える出来事でもあった。
これは同時に、不良少女たちの再保守化として見ることもできるかもしれない。
◆雑感
ケータイが我々の生活に深く浸透することで、常に「つながること」へのアディクションが
増幅させられ、結果的に恋人の束縛という形につながっていくという現状があります。
デートDVを繰り返すような暴力男が自分に対して依存することをみずからの
心身の安全よりも貴重だと考えるタイプの女性は、いわゆる共依存に陥っており、
アダルトチルドレン的な性向の持ち主といえます。
彼女たちはそうした関係性が不健全なものだと自覚したとしても、
なかなか解消することはできません。
そんな彼女たちの姿をデフォルメした形で映し出すケータイ小説とは、結局
ケータイによって作られた現代の生きづらさを慰撫する「装置」なのでしょう。
店頭で複数の本を見比べて一番分かりやすそうだったので購入 昨日からこの本を読みながら練習していますが絵を描き始めて1ヶ月程度の私には非常にわかりやすいです 傾向としては身体の各部分を比を用いて解説している感じで、マイナス点としては筋肉や表情の説明が少ないところです
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