演歌のCDで本人のプロフィールに関心をもち購入を決めました。成長する将来が楽しみです。
大して美人でもなく、スタイルも普通の八反チャン。そこが逆に親近感を呼ぶ。露出度は高いとはいえないが、ちゃんと生尻はみせてくれました。乳首を隠したコスチュームは乳リンが余程小さいのか、見えそうで見えない。大股開きはしていてもダサいパンツで興ざめ。消化不良の残る作品ではありますが、最初からヘアヌードというわけにもいかず、今後に期待。
42分ぐらいで、上半身裸でタオルを両肩からかけて右手でタオルを掴んで胸から少し浮かしている写真があります。 ズームして見ると右手の下に乳りんのようなものが見えるような、タオルと右手の影でしょうか もし乳りんなら星5つです。 ノーブラは意外なひろいものでした。パッケージにだまされることもありますが、久しぶりに期待以上の作品です。 露出を期待して買う方は物足らないかもしれません。Tバックもなければハミ尻もない、お尻の割れ目のチラ見せもない。ハイレグもない。 期待しなければ半裸のタオルの写真でも満足できると思います。
親から頼まれて購入しました。 年齢的には団塊世代前後10年がグッとくる選曲のようですが、 その子供の世代である私にも充分聞き応えのある内容でした。 全体的には今風にアレンジされていて、古臭さは余り無く、 それでいて懐かしい雰囲気がしっかり伝わってきます。 この手の作品の場合、歌い手さんは「強烈な個性派」か、 もしくは「楽譜通りキチンと歌える人」のどちらかが良いと思います。 八反さんは後者で、癖のない奇麗な歌声を披露しています。 それ故か、越路吹雪さんの曲などは、ややアッサリし過ぎた感は否めません。 次は童謡作品集なども聴いてみたいところです。
♪シュティングスタァ〜真夏の夜のまぼろし 切ないほど甘くこの胸貫いた〜♪
当時この曲が流れていたとき我は小学2年生で未だに頭に残っているが、皆さんは覚えているだろうか。
八反安未果さんの名は知っている人はどれくらいいるのだろうか。
一発屋で終わるなんて本当に悲しすぎる!!
|