ソニー アクションカム HDR-AS30Vセットアップ動画(Android NFC編)
i-mobile

NFC機能 最新動画


オムロン 体重体組成計 カラダスキャン ブラック HBF-252F-BK【ウェルネスリンク対応】

体重オーバーしているので、パソコンで体重管理というか、「毎日乗るのが続けられるもの」をと思い購入しました。
Wi−Fiのものもありますが、高過ぎます。2万円くらいします。こちらはスマートフォンをかざすだけで通信できるので同じくらい気楽です。

現物を見ると、筐体は薄く上面全体がガラスで、高級感があります。

設定はスマートフォンやパソコンでするので、体重計に電池を入れても、電源は入れないでおきます。
電源を入れてしまったら、上部の中央のボタンを3秒以上押して電源を切りましょう。
(側面左のボタンでもオフできます。ほっといても3〜4分くらいで切れます。)

単体で使うなら、もちろん、電源入れて設定します。変わっているのは重力補正用に住んでいる地区を設定することです。
50g単位で測れる精度の高いものです。4人分登録できますが、取りあえずは1人分でOKです。

自分の場合はスマートフォンでなく、タブレットのNexus7を使いました。
Nexus7はNFCの通信機能をもっているので使えました。

パソコンなら別売りの専用通信ケーブル(USB通信トレイ HHX-IT3)が必要です。ケーブル長は1mほどです。価格は¥ 891で安いです。

スマートフォンなら無料のアプリをダウンロードしてインストールしておきます。ケーブルは不要です。
アプリの最初の起動時に設定画面になります。

精密なので、足の安定しない畳の上では正確に測れません。
自分は「板の間」に置きました。

ウェルネスリンク(管理サイト)は、4月1日から管理がドコモヘルスケアに統合されますが、サービスはそのままです。体重管理は待ってくれないので、そんなことは気にせず、がんばりましょう。

自分は、いつもの寝間着姿で朝起きたとき(軽い)と寝る前(重い)の2回測っています。忘れてしまっても気にしません。2〜3日おきに転送しています。これなら長続きしそうです。転送しなくても単体で体年齢やBMIが測れます。



(プリントスター)00001-NFC アクティブグランドコート 00001-NFC

とても迅速な対応ありがとうございました。
軽い、暖かい、洗濯してすぐ乾くなどで重宝してます。10着は買ったでしょうか。
仕事着で汚れるので・・。
安く提供していただき感謝しております。



とても迅速な対応ありがとうございました。
軽い、暖かい、洗濯してすぐ乾くなどで重宝してます。10着は買ったでしょうか。
仕事着で汚れるので・・。
安く提供していただき感謝しております。



A&D パーソナル血圧計 NFC通信機能付きAndroidデバイス対応版 UA-772NFC

 最近血圧が気になるので購入しました。同社の体組成計と活動量計も一緒に購入しています。
 血圧計としての使い勝手は普通ではないでしょうか。数値自体も人間ドックのときに計測した値とほぼ同じだったので正確なのだと思います。
 計測開始の際に本体左手前のボタンを押すのですが反応しないことがたまにあります。ボタン縁部ではなく、中心部をしっかりと押さないといけないみたいです。
 1周間に一度ほどNFC対応スマートフォン経由でデータをクラウドにアップするのですが、Nexus5を使っているときによくエラーが出たのがちょっとストレスでした。ただべつのスマートフォンに機種変更したらエラーが出にくくなったので、スマートフォン側の問題かもしれません。



ELECOM Bluetooth ヘッドセット NFC対応 ノイズキャンセリング機能搭載 HS510シリーズ ホワイト LBT-MPHS510WH

耳掛け部分はしっかり耳にフィットします!
今まで4つほど使って来たが、その時と比較すると一番かけごこちがいい。
そして音楽を聴く場合も音質が他のと比べていい。

問題点はノイズキャンセリング機能です。
あまり機能してないように思われます。
道路脇で友達と話して見ましたが、聞こえずらかったそう。
これは多分個体差かな?
チャリに乗って、風の音も消してくれるかなと思ったのですが無理です。
チャリに乗っての会話は無理ですね。スピードだしてたらなおさらです。



ソニー アクションカム HDR-AS30Vセットアップ動画(Android NFC編)


ソニー アクションカム HDR-AS30VのAndroid端末とのNFC機能を使った接続方法を含めた基本的な使用方法を説明しています。
NFC機能 関連情報
NFC機能について。XperiaZとXperia タブレットZの紹介で、よくNFC機能を使って、 ...

スマホ

SANSUI(サンスイ)NFC機能搭載スピーカー SMS-01BT

初心者:スマホと携帯の事で2つの疑問

【ポイント10倍(〜5/8AM01:59まで)】【送料無料】クリエイティブ Bluetoothスピーカー Creative Airwave グレー SP-AW-GY [SPAWGY]

◆【国内配送】SANSUI(サンスイ)NFC機能搭載スピーカー SMS-01BT

スマホをXperia Zに変えたらNFCっていう機能がついてあったのですが、ドコモのIDを...

アンドロイド2.2と2.3の一番の違いを

Nexus7のNFC機能って具体的にどういったことに使えるのでしょうか? まだ初心者なの...

★人気動画★
鹿男あをによし

鹿男あをによし

『鹿男あをによし』THE FANTASTIC DEER-MAN



ターザン

ターザン

ターザン Tarzan - Trailer



曽根麻矢子

曽根麻矢子

曽根麻矢子 バッハ フランス組曲 第4番 IV-VII



よさこいソーラン祭り

よさこいソーラン祭り

第19回 YOSAKOIソーラン祭り 大賞演舞 夢想漣えさしチーム



マザーハウス

マザーハウス

第3回マザーハウスカレッジ(大阪)



F-100

F-100

f100



ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 改造 覚醒エスリン



西村望

西村望

犬死にせしもの




クリス・コーネル
クルーエル・インテンションズ
梅田阿比
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
NFC機能 の最新情報!

ムージ~『男と女について』

【2008 7 20】 二岡 待望の一軍復帰

伙頭智多星 ミスター味っ子 26 of 99


↓NFC機能 の最新情報↓
NFC機能 ニュース
NFC機能 ウェブ