アダムス家に嬉しい出来事が。何とゴメスとモーティシアの間に、次男ヒューバート(なぜかヒゲが生えてる!!!)が誕生したのだ。変わり者のアダムス夫妻とて子供を可愛がる気持ちは皆と同じ、ヒューバートを可愛がる両親の姿に、ウェンズデーとバグズリーは面白くない。ゴメズの兄フェスターは、一目でデビーの美しさにまいってしまう。ところがこのデビー、実はとんでもない悪女で・・・
ウェンズデーの淡い恋のエピソード?もあって、前作に増してクリスティーナの見所が多いのが嬉しいです。ずっと無表情なウェンズデーが1回だけ笑うシーンがあるんだけれど、・・・この場面は必見です。
前作と同じぐらいブラックで、ますますパワーアップした『アダムス・ファミリー2』、お化けの一家の強ーく深い絆?がうかがえます。
字幕文字を 大きくしたり 又は映像の方を大きく出来きます。
好きな映画を 観ながら
英語の勉強が出来て 楽しいですよ。
レベルに合わせて 超字幕DVDを増やしていこうと思いました。
昔よく金曜ロードショーでやっていたアダムスファミリーが好きでその原点を知りたくてこの本を購入しました。
すごい驚きです。映画やドラマで知っているアダムスファミリーとはかなり違います。
まず、アダムスファミリーは雑誌、ニューヨーカーで連載されていた一コマ漫画で
タイトル自体も存在せず昔テレビ放送されたときに原作者の名前を使ってアダムスファミリーという
タイトルが付いたということ。
映画やドラマでコミカルなキャラクターであるフェスターが実を言うと原作では一番まともなキャラクターで 映画の立ち回りをするのはおばあちゃんであること
ゴメスは映画やドラマではダンディーな二枚目でしたが原作ではブ男でモーティシアとは意図的に不釣合に感じるようにされているということ。
などなど自分が知ってるアダムス・ファミリーとはまったく違ったためかなり驚きました。
アダムス・ファミリーはもちろんのことゴシックなものが好きな人にもぜひぜひオススメです。
原作を見て全く違うアダムスファミリーの本当の姿を知ることができます!!