ポケットデジモンワールド クール&ネイチャー オープニング2
i-mobile

デジモンワールド2 最新動画


デジモンワールド リ:デジタイズ デコード 3DS版 (Vジャンプブックス)

システム、ストーリー、マップ、サブイベント、コロシアム、デジモンデータ、その他データと、基本はほぼのっているがところどころ不親切な部分が見られる。

まずはマップ。下画面と攻略本の向きが違う。
非常に見にくいです。
あとフィールドで手に入るアイテムも載っていない。残念。

 サブイベントでは発生場所などは書いているが「選択肢」は未掲載が多い。
特にバケモン、ドリモゲモン、ユキダルモンなどは選択肢が重要なイベント。

まぁ、躓いたイベントクリアしようとしたら詳しく載ってなかっただけなんですが。
あとアイテムの入手場所も載ってないのは残念かも。ドロップしやすい、落ちてやすいのが今作品の良い点だけどドロップリストがないのはちょっと…。

デジモンデータはデジモンデータリスト、進化リストの2つが掲載されてるんですが両方とも50音順になっています。
進化リストはまだ見やすいのですが、データリストは成長期、完全体などバラバラです。
個人的にここは50音順ではない方が嬉しいです。

レーニングデータもPSPと同じ。下画面でやりやすくなった。などの情報はないです。
他にも釣りデータが次のページに載ってしまい見にくい。などいろいろあります。

まとめると「痒いところに手が届かない」です。



デジモンアドベンチャー02 DVD-BOX

夢や希望を忘れた大人たちにこそ見ていただきたい!!なーんて、大それたこと言えるほど人生経験豊富じゃナイですけど・・^^;でも本当に「友情」とか「絆」とかそういう熱血系正統派アニメの代名詞をきっちりおさえてある作品だと思います^^
前作の「デジモンアドベンチャー(なんでコレ差し置いて02が先にBOX化なのかという気もいたしますケド・・・まぁ、先に限定生産でBOX化されてるから仕方ないと言えば仕方ないんですが^^;)」よりもわかりやすい仕上がりになってるとおもいますので、劇場版の「僕らのウォーゲーム」「ディアボロモンの逆襲」も思い切って一緒に購入して、ご家族で楽しんでみてはいかがですか?



デジモンワールド2

前作はゲームバランスはともかく、システムは良かったし、自分でパートナーを「育てている」実感があり、発売から数年経った今でもPSゲームの中の傑作のひとつと思っています。しかし、この2はダンジョンを周り、デジモンのレベルを上げ、ジョグレスさせ・・・前作の続編とは思わない方がいいです。技を出すときに声が入りますが、ミスマッチなのも多数。アイテムやパーツ代が妙に高く、すぐに金欠に。登場デジモン数が増えた事は嬉しいんですが・・・まぁ、究極体のカッコよすぎるデジモンが1のシステムでトイレで用を足している姿は想像したくないですが(笑)それでも、たまに急にやりたくなることがあります。しかしその内飽きて・・・何故かその繰り返し。やってみようと思うなら誰かに借りてからの方がいいかも。



デジモンエンディングベストエイマー

初代からのデジモンファンです。
別のショップで購入しました。
初代から最新までの全てのEDソングを一つにまとめたCDですが、どれも懐かしく当時の思い出が蘇りました。
全てをまとめて聴けますし値段も安いので、デジモンファンの方にはオススメします。

今後はOP、ED、挿入歌を全てまとめたフルベストをぜひ発売してほしいですね。
欲を言えば初代のBlu-rayBOXも欲しい。。



デジモンワールド (プレイステーション必勝法スペシャル)

大事に使われていたようで、破れや汚れなどなく想像してたよりきれいでした。



ポケットデジモンワールド クール&ネイチャー オープニング2


2001年2月22日にバンダイから発売されたゲームのオープニング.
デジモンワールド2 関連情報
デジモンワールド2をやっているんですがセーブができなくて困っています 元々PS1の...

有名な漫画家兼イラストレーターの人っていますか?

デジモンワールド2 デジモンワールド2をやってるんですが、 技の覚え方や進化など...

育成ゲームおすすめないですか?

デジモンアドベンチャーの挿入曲について

【中古】【PS】デジモンワールド2

デジモンワールドシリーズをやったことがないのですが、どの作品が面白いですか? ...

【中古】 デジモンワールド2 /PS 【中古】afb

【中古】 デジモンワールド2 ハイパーデータブック /ゲーム攻略本(その他) 【中古】afb

★人気動画★
RuBy

RuBy

Ruby- Stinge lumina [Official video HD]



恋におちたシェイクスピア

恋におちたシェイクスピア

映画『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』予告編



発注ミス

発注ミス

【big the grape】2013.12.23 KOENJI HIGH - ライブ映像ダイジェスト



天使のように生きてみたい

天使のように生きてみたい

新ビオフェルミンS CM 蒼井優 「生きている乳酸菌」篇



我慢できない

我慢できない

.



藤凪かおる

藤凪かおる

【コスプレ静止動画】アルバロ*ルル



デニス・ロッドマン

デニス・ロッドマン

ジョーダン・ピッペン・ロッドマン 史上最強のBIG3



オリオン座

オリオン座

オリオン座の星「ベテルギウス」の最期




安永知澄
断水
硝子のかけらたち
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
デジモンワールド2 の最新情報!

BM9 in クヌギ ドライバーズアイ.mp4

幸せトーク 幸せを運ぶホルモン『セロトニン』

【C21】タイクーンブラスト(SP・P2)


↓デジモンワールド2 の最新情報↓
デジモンワールド2 ニュース
デジモンワールド2 ウェブ