i-mobile
Nobuta Wo Produce Biệt Đội Ba Chú Heo Tập 3 野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース 最新動画


野ブタ。をプロデュース (河出文庫)

 クラスのいじめられっ子を、「オレ」が人気者にプロデュースするお話。
その方法はやや安直な気もしますが、小説的には確かに面白いです。
 題名と序盤の展開で面白い話に思えるのですが、話が進むうちに段々と考えさせられる内容へとなっているような気がしました。
 それは主人公である「オレ」が「桐谷修二」を演じている事。多かれ少なかれ誰もが実生活において、他人に対し、仮面をかぶって偽りの人格を演じている部分は絶対にあると思う。ただここまで徹底的に演じてる人はいないと思いますが、自分はどうなのかと問われているような気がして、すこし考えさせられました。
 タイトル、本の装飾とライトなイメージですが、ラストの落ちといい、ちょっと悲しい物語で考えさせられる内容です。以外にヘビーなお話です。



野ブタ。をプロデュース o.s.t オリジナル・サウンドトラック

「野ブタ。をプロデュース」素晴らしいドラマで大好きでした!

残念ながら、ドラマは終わってしまいましたが、この気持ちをいつまでも忘れないでいたい!という想いから、生まれて初めて、ドラマのサントラ盤を買ってしまいました!

ドキドキしながら聞いてみたのですが、聞き覚えのある曲が、ものすごくスケールの大きな感じで演奏されていて驚きました。

なんていうか、交響曲みたいな感じとでもいうのでしょうか。

すごいな!と思いました。

曲調も、さまざまでどっぷり「野ブタ。」の世界に浸れます。



女王の教室 special edition~the best selection of 池頼広~

スペシャルで作られ収録された曲は9曲。放送時のイメージが再現された歌詞入りの組曲は秀逸。訳詩が載っています。(女王の教室スペシャルの曲はドラマ自体本編よりダークな内容なのでどちらかというと恐い感じ。)テレビシリーズの「あおげばとうとし」のフルートが心地いい。今回は「野ブタ」「負け」なども入って作曲者の色が強い。「こんな曲もつくるのかなかなかいいなあ」と聞き入っていました。ボーナストラックと併せて休日のひとときのBGMにGOODです。「野ブタ」はコミカルな楽曲。「負けの遠吠え」は聞き易いカフェのBGM風。最後はラストプレゼントで穏やかに終わります。ボーナストラックにボリュームがあるためか「女王の教室スペシャル」色が少ないのでそれだけに染まりたい人には物足りないかも。o.s.tと併せてお聞きください。



野ブタ。をプロデュース

 勢いのある文章ではある。ところどころ首を傾げながらも、結局一気に読んでしまった。 だが、“「野ブタ。」を読んで笑いなさい。”という帯の言葉に立ち返ってみる時、いろいろ考えてしまった。笑ってすませられることではないはずだという思いが、私の中にあってそれを追い出すことができない。
 主人公の桐谷修二の自意識過剰な言動は、多かれ少なかれ誰にもあることとはいえ、他者に対する優しさも思いやりも感じられない。
 学校、教室という場所は確かに息苦しい、特殊な空間だ。来る日も来る日も同じ連中と(教師も含めて)過ごすなかで、自ずと各人の立場やテリトリーが決定されてしまう。
 一度張られたレッテルは容易にはがせない。だからこそ、皆慎重に自分に不利益にならないように、尚かつ他の人には入ってこられないように仲良しグループを作る。
 居場所がなくては“まあまあ”“フツー”の高校生活が送れないから。
 しかし、こんなんじゃないだろ!?こんな高校生ばかりじゃないだろ!?という気持ちをおさえられない。
 野ブタ。をクラスの人気者に仕立て上げ、要領よく立ち回る修二は気がつかないのだろうか?程度の差こそあれ、誰もが相手に、こうあって欲しいんだろ?オレって(あるいは、私って)という煙幕を張りながら、その場の会話と空気を紡いでいるのが。
 詳しくは書けないが、修二は成長しない。ラスト30頁も、予定調和にすぎない。
 「こっちを見ているようだった。」というフレーズで、修二の身に起こることが透けて見えた。演じ続ける修二より、野ブタ。の必死さが馬鹿げていても好きだ。
 ラストは修二がただリセットしただけなのか、あえて自分に試練を課しているのか、人によって180度理解が別れるのではないかと思われる。



野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

恋愛・イジメ・(熱血)教師等をテーマとした既存の学園物とは明らかに一線を画す、独自のテイストのドラマ。しいて主題を1つあげるとしたら友情かな。けれども決して偽善的でも押しつけがましくもない。

一見人気者だが、実際は他人に対してまともに向き合わず、どこかシニカルな修二に、遠い日の自分を重ねる人は私だけではないはず。信子や彰とのかかわり合いを通じて大きく変わった修二がまぶしく、そして今となっては永遠に取り戻すことのできない高校時代という時をたまらなく愛おしく感じさせてくれる逸品。

恋愛ものではないのに胸がしめつけられるようなせつなさとホロ苦さを感じるのもこの作品ならではの魅力。

「青春アミーゴ」ばかりが目立ちがちだが、全編に流れるどこか懐かしいBGMや東京下町(門前仲町や月島あたり)の美しいロケ映像にも癒される。

ジャニーズ系のキャストや原作の白岩玄の小説「野ブタ。をプロデュース」の軽い印象だけでこのドラマを敬遠していた人は、だまされたと思って1度見て欲しい。

スペシャルや続編の待望論が根強いけど低質なものは絶対作ってほしくない。

因みに38歳にして生まれて初めてドラマのDVDBOXというものを購入しました。



Nobuta Wo Produce Biệt Đội Ba Chú Heo Tập 3 野ブタ。をプロデュース


野ブタ。をプロデュース 関連情報
「野ブタ。をプロデュース」

「野ブタ。をプロデュース」とはどんなストーリー? 亀梨和也さん主演の「たったひ...

【中古DVD】野ブタ。をプロデュース DVD−BOX【中古】 afb

野ブタ。をプロデュースを読んだ方

野ブタ。をプロデュースの4話5話を見逃しました。 公式サイトでだいたいのストーリ...

野ブタをプロデュースの、4人が同じ夢を見て見に行ったらイスがあったり芝に跡が残...

野ブタ。をプロデュース キャラ風の男子制服┃コスプレ衣装 ☆Coslavia/大人用/コス/コスプレ/コスチューム/レディース/メンズ/衣装/服/道具/アイテムセット/イベント/パーティ/アニメ/コンビニ支払/セブンイレブン支払/ローソン支払/代引/【RCP】

【2ショップ購入で4倍キャンペーン開催】野ブタ。をプロデュース/TVサントラ【1000円以上送料無料】

「野ブタ。をプロデュース」のドラマが原作小説と大幅に違うことについて

★人気動画★
ヤプーズ

ヤプーズ

Yapoos (ヤプーズ) - 赤い戦車 (Red Tank)



Les

Les

Antony Sanzach [3] Les écoliers s'installent à la maison de retraite #ONDAR



剣勇伝説YAIBA

剣勇伝説YAIBA

剣勇伝説YAIBA GB 02



ラジアータ ストーリーズ

ラジアータ ストーリーズ

ラジアータストーリーズ chapter.4



まんが 水戸黄門

まんが 水戸黄門

ザ・チャンバラ



国連人事

国連人事

【中華思想】国連機関ICJから逃げる中国が、国連総会で尖閣棚上げを「してもいい」だと?[桜H25/9/30]



オトナの男

オトナの男

大人の男だけ



野崎ふみこ

野崎ふみこ

第36回わたぼうし音楽祭 「先生の声」




橘あゆん
J.Lo
テソン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
野ブタ。をプロデュース の最新情報!

イッセー尾形 -まだ帰らないで、オンステージ-part 1/ 2

Panic! At The Disco: Girls/Girls/Boys [OFFICIAL VIDEO]

森友嵐士 1曲限り渾身の復活ライブ

七つの海のティコ 第1話「シャチをつれた少女 冒険者ナナミ」


↓野ブタ。をプロデュース の最新情報↓
野ブタ。をプロデュース ニュース
野ブタ。をプロデュース ウェブ