パズドラ【ラグオデAコラボ】地獄級 カトレアPT ガチャ限無し +無し(理事長)

ラグオデA 最新動画


ラグナロク オデッセイ エース

前作が発売された時はPS Vitaに狩りゲーやアクションRPGがほとんど存在していない時期だったので
ある程度は評価はできたのですが、今はもうPSO2、討鬼伝、サウルサクリファイスなどの
同ジャンルのハンティングアクションが発売されたあとの本作ですのでどうしても厳し目の評価となってしまいます。

まず、前作と比べて背景・キャクターグラフィックについて進化はあまり感じられませんでした。
追加モンスターや少しだけキャラクタークリエイトモードに追加パーツがありますが、前作をプレイ済みの者としては
追加パーツが少ないことが残念でした。というかほとんど前作と変化が無いので完全版を謳うにしては疑問が残ります。

コスチューム衣装や頭装備などは今後のDLCでどんどん増えていくと思うのでよかったです。
コラボ企画なども予定されているようで既にGRAVITY DAZEのコスが配信されています。

ポーズやテキストチャットを出すアイコンが画面真ん中右から右端になったので
UIは少しだけ使いやすいと感じられました。ですが新機能の実装もありやや画面がごちゃごちゃするようになりました。

ACEスキルですが、各職業の固有スキル(ROにあったスキル等)が画面右辺りに表示され
スキルを使える状態ならば自分のタイミングでタッチをするかLトリガー+ボタンで発動できます。

前作にはありませんでしたのでより職業ごとの特性が区別されるようになりました。

相変わらず難易度は難しいです。ザコ敵でさえパターンに入るとフルボッコにされる時がありイライラする時があります。

ボスは一箇所を狙い防具などを破壊しダメージを通らせるようにしないとあっという間に瞬殺され
時間制限や砦が全壊されてしまうのでアクションが苦手な人はゲームを投げてしまうかもしれません。

モンハンやPSOよりもGE寄りですが、GEと同等かそれ以上の素早い操作を要求され、また敵の理不尽な攻撃もどんどんしてくるので
イライラが募りやすく狩りゲー(アクションRPG)の中でも初心者お断りなタイトルかもしれません。

敵の攻撃パターンを考えて、じっくり攻略していけば倒せるのですが、とにかく攻撃攻撃!というタイプの人は確実に途中で積みます。

一人ではどうしても無理!という人はオンラインマルチプレイでWifiでネットに繋げて上手いプレイヤーと一緒に共闘してもらいましょう。

このゲームは元々MMOラグナロクオンラインが好きな(だった)人、アクションRPGが得意、コッテコテのファンタジーが好き、
カード集めや武防具集めを楽しみたい人にはおすすめなのですが、難易度が高めなので注意が必要です
人を選ぶゲームなので体験版をやってから購入するか判断したほうがいいと思います。

ランダムダンジョンとNPCをクエストに同行できるようになっただけでも嬉しかったです。
個人的な希望ですが、アップデートでNPCを連れて行ける人数を最大2人から3人にして欲しいところです。



ラグナロク オデッセイ

VITA買ったはいいが買いたいソフトが少なく、モンハンぽいのと思ってラグオデを発売日にDL購入しました。

買った当初はモンハンとどうしても比べてしまい、
マップの狭さ ボスがエリア移動しない ボスが弱い 武器が少ない 強さのアンバランス アクションの少なさ 等、いろいろ不満のほうが目に付きました。
が一方で カード集めの楽しさ 精錬 職業ごとの能力カスタマイズ 等、だんだん楽しさが出てきたのも確かです。
ボスが弱すぎる、というのも逆に言うと短い時間で回せるため、移動などの空き時間等を有効に利用できるので社会人にはうれしいかも。
ただ全体的にボリュームが多くない、内容が軽いという点では不満はどうしても残ります。
淡々とカード集めとかを楽しめない人には、物足りないかも。

以上はオフラインの感想ですが、オンラインで化けました。
これは面白いわ。手軽に出来るし、ラグさえないメンバーなら4人でも快適。
時間が短い、そして手軽さ、というのがとても魅力ですね。
最強を求めるもよし、遊び装備をそろえるもよし、いろいろ楽しみが増えました。
強いボス・シナリオも今後出てくるのが楽しみです。

Nearの仕組みはもう少し別のやりかたのほうが良いかも。交換とか。5枚縛りはせめてもの救いです。

アップデートもやる気満々みたいなので、期待してます。
次回策が楽しみ。オンラインベースのゲームにはしてほしくないですが。。。
期待をこめて★5で。



パズドラ【ラグオデAコラボ】地獄級 カトレアPT ガチャ限無し +無し(理事長)


チャンネル登録をよろしくお願いします http://bit.ly/18ogRmf _ _ _ _ _ _ _ _ ▽攻略プレイヤー コスケ twitter https://twitter.com/kosukepad1 理事長 twitter https://twitter.com/rijicho_ ニコニコ生放送...
ラグオデA 関連情報
【パズドラ】ラグオデAコラボに向けてパーティーを考えているのですが どのような...

このパーティーで、 ラグオデAコラボ勝てるでしょうか?

パズドラで、今やっているラグオデAコラボをクリアするには、どのようなパーティが...

★人気動画★
中河与一

中河与一

新湊市立奈古中学校校歌



春一番

春一番

春一番 by 西岡恭蔵



勇午

勇午

Yugo [ 勇午 ], the Negotiator ( El negociador ) Cap. 1 1/3 Sub. Español



ゴーストリコン

ゴーストリコン

【兄者】ゴーストリコン・フューチャーソルジャー【GHOST】#3



キー・マルセロ

キー・マルセロ

ギターのアドリブが誰でもできるようになる秘密の方法!



剣勇伝説YAIBA

剣勇伝説YAIBA

剣勇伝説YAIBA GB 02



愛人日記

愛人日記

中越典子 赤いドレスの愛人の女【女優力】.m4v



信長の野望

信長の野望

【CR信長の野望 天下創世 弐ノ陣】先行導入最速配信!ニューギンしばり! #05




山浦弘靖
中原昌也
117系
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ラグオデA の最新情報!

賛否両論 笠原将弘の弁当

#AppsGratis 7 Mayo #iOS

恋唄


↓ラグオデA の最新情報↓
ラグオデA ニュース
ラグオデA ウェブ