i-mobile
自由が丘プリンセス「恋のダイヤル6700」 2013/06/15 南房パラダイス

恋のパラダイス 最新動画


サカつく プロサッカークラブをつくろう!

タイトル通りトロフィーコンプまでプレイしました。
ゲーム内時間で25年です。
良い点
・基本システムを引き継いでる為、安定して楽しめる。これが大きいです。
・とにかく強いチームを作るもよし、特定の国籍などで統一するのもよしと多様なチームが作れます。
・難易度は低め。解雇条件にさえ注意すればシリーズ初心者にもオススメです。
・コールドスリープで育てたい選手の育成を後回しにもできる。無課金でも1枠使えます。
・パッチが出ており、これからも出すという宣言があるので一応期待。

悪い点
・全体的なレスポンスの悪さ。個人的には許容範囲ですがお世辞にも快適!とは言えません。
・デザイン重視なのか使いにくいメニュー。メイン画面の上下が空いているのでショートカットを配置したくなります。
・連続する選手訪問。STARTでスキップ出来るのが秘書の読み込み後なので地味に遅いです。
・露骨なチーム補正。J1やオランダリーグ等では一部のチームが能力以上の戦績に。
・選手毎の初期のプレイスタイルにより派生先が限られる為、一部の選手がイメージ通りにならない事も。
・公約の達成状況の途中経過が表示されなかったり、選手検索が二昔前の使いにくさだったり、色々と不便です。
・全体的にイベントが少なく、平坦なプレイになりがち。
・設定で変更出来るスキップ項目の内約が不明で何がスキップされているか分かりません。

他で批判されているが個人的に問題ないと思う点
・顔の表示が遅い。これは顔以外を先に表示しているだけなので特に困りません。
・課金要素。しなくて問題ないです。全選手入手出来ますし、あれば便利という程度です。
・試合シーン。サッカーとしては見る陰もなくひどいですが、個人的に全然見る事がないのでどうでもいいです。
・文字が小さい。全く気になりませんでしたが、遠視だと辛いかもしれません。

まとめ
基本システムがしっかりしている為、こういったジャンルやシリーズのファンであれば十分に楽しめます。
しかし簡単に修正出来そうな不満が多く、手抜き感は否めないので総合評価は☆3つです。



放課後ジュリエット(バンブー・コミックス恋パラコレクション)

とにかく城戸先生ががかっこいい!
あの目に見つめられたら・・・・と思うだけでたまりません(笑)。

ありきたりの先生と生徒の秘密ラブかと思ったらちょっと違いましたね。
城戸先生の表情からいろいろなことが読み取れて細かいところまで丁寧に考えている作者なんだなぁと思いました。
初めての恋愛で喜んだり悩んだりの一生懸命な花ちゃんの姿もかわいいです。
描き下ろしの番外編は本編につながる大切な話だったと思います。
これだけでも楽しめますが2人の出会いがわかる「悪魔なクチビル」を先に読むことをオススメします。



パラダイス キス act.1 スペシャル・エディション [DVD]

「BECK」で優れた仕事をした小林治監督が、「ハチクロ」を生んだフジテレビ深夜枠で、矢沢あいの人気マンガをアニメ化、という、これでコケたら洒落にならないような体勢で、ただいま放送中。とりあえずビジュアル面はすばらしい。ストーリーの盛り上がりにも期待したい。



罪 tsumi [DVD]

『月刊シナリオ』シナリオ・コンクール入選作品を官能映画化

かつて喧嘩の末に相手を寝たきりの障害者にさせてしまった主人公・伊作と、果歩の物語。

ラブストーリーなんかでは無く、加害者と被害者の姉という立場。

罪とは何か、人は罪を許す事ができるのか、という心の葛藤を、教会や聖書の言葉を引用して描いた、重いテーマの作品。

いまおか監督らしい、美しくも傷ましいベッドシーンに心を打たれました。



恋神 -ラブカミ- 初回限定版

ディスクレスプレイ可
プレイ時間20〜25時間程度

最近買ったゲームが地雷ばかりだったのですが、好きなメーカーというのもあり、これは安心してプレイできました。
ただし、失礼ですが良くも悪くもいつものPULLTOPなので過度な期待はしないでください。

内容はある日地上に日本の神様達が降臨し、主人公の通う学校に勉強しに来るという感じで基本ラブコメです。

構成はプロローグ→1、2章共通→3〜9章個別→各エピローグとなってます。
だいたい個別の付き合うまでに一波乱そのあとイチャラブして最後にまた一波乱という感じです。
自分的にはツクヨミとサクヤのルートが好きでした。

ただ、前作のしろくまと比べると話数もそうですが1話ごとの話が短いかなと。シナリオ的にも起伏があまりないので自分は好きですが、気に入ったヒロインがいないとだれる心配が…。ですが、結構笑わせてもらいました。

音楽に関してはBGMはいくつか良いのがありました。歌は3つありどれも気に入りました。

Hシーンは1人4回ずつパッチのアフターでプラス1回ずつ。内容は普通です。
ゆのはなとしろくまベルスターズの小ネタが出てくるので知ってる人はニヤッとするかも。

サブヒロイン(特にイワナ)が良かったのでFD期待してます!

迷ってる人は是非!



自由が丘プリンセス「恋のダイヤル6700」 2013/06/15 南房パラダイス


2013/06/15 南房パラダイス「ちばっぴーDAY」 自由が丘プリンセス 02「恋のダイヤル6700」(フィンガー5) ※AOIが足の怪我のためお休み.
恋のパラダイス 関連情報
恋のパラダイス / アンジュラ・ディヴァイン【中古】afb

江の電がよく登場したドラマは?

希釈済みオイル 恋のパラダイス グレープフルーツ500ml3本

おすすめの恋愛系のDVD映画教えて下さい!! 恋空、パラダイスキス、僕の初恋を君に...

おすすめのドラマや映画

恋愛系のドラマ探してます!! 片想いでも学園ものでもなんでもいいです! 皆さんオス...

希釈済みオイル 恋のパラダイス グレープフルーツ500ml

映画ドレミファドン!・・・

古~い話しで恐縮ですが...20年位前にW浅野(懐かしい...)と柳葉敏郎サンが出ていた...

★人気動画★
上原カエラ

上原カエラ

上原カエラ Sexy Asian Girls 小澤マリア



松井優征

松井優征

J 群星 勝利對決 J-Stars Victory VS「喬納森·喬斯達」遊玩影片



蜂文太

蜂文太

蜂玉ができるまで・分蜂に飽きた



区麗情

区麗情

区麗情「大切な人」【加工済】



大迷惑

大迷惑

バナナマン日村‐「大迷惑」 ヒムペキ兄さんVer.



かんの糖子

かんの糖子

科博館



大暮維人

大暮維人

火魅子伝~恋解~



中沢啓治

中沢啓治

【はだしのゲン】中沢啓治さんが歌う亡母の愛唱歌「ゴンドラの唄」




Arch Enemy
近松秋江
文教地区
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
恋のパラダイス の最新情報!

Cecilia Cassini

無敵超人ザンボット3 神北恵子

【真・三國無双6 猛将伝】 OST - 170.Teary Edge


↓恋のパラダイス の最新情報↓
恋のパラダイス ニュース
恋のパラダイス ウェブ