【衝撃】テレ東の狩野アナがフジテレビの食わず嫌いに出演

狩野アナ 最新動画


モヤモヤさまぁ~ず2 大江アナ卒業記念スペシャル 鎌倉&ニューヨーク ディレクターズ・カット版 [DVD]

2013年4月7日、テレ東系では3時間半ワクで放映されましたが、それ以外の地方では短縮・分割、最悪の場合はオンエアそのものがなかったりと、さまざまなケースがあったため(宮城では1時間×3回でした)、もともと、あちこちカットしたり追加したりされているようですが、新鮮な気持ちで見られる方も多いものと思われます。
「せめて、あのエンディング・テーマ(ブルース・スプリングスティーンの「明日なき暴走(BORN TO RUN)」)だけでも……。」と、かすかな希望を抱いていたのですが、今回も基本的に、音楽はすべて差し替え。
それでもやっぱり、さまぁ〜ず+大江アナ・鎌倉とニューヨークでの“最後の街ブラ”が、167分にわたってじっくり堪能できるこの多幸感は、かけがえのないものです。
そんな中ずっと見て行くと、次第に“別れの時”が近づいてきて、なんともいえない気持ちになったり。
そしてあの時、わざとぶっきらぼうな言葉で大江アナに別れを告げた、さまぁ〜ずのお二人の心情に思いをはせると、同じ場面でも、大江アナに感情移入して見るのとはまた違った感慨があります。
あの瞬間の『モヤさま』は、「バラエティー番組」というもののワクを、間違いなく超越していました。

映像特典は、メニュー画面から選んで見られるもの2つと、シークレットが2つ。
さまぁ〜ずのお二人が、大江アナへの「5つの質問」をフリップに記し、ニューヨークの大江アナがそれに答え、さらにその映像を見ながらさまぁ〜ず(+狩野アナ)がツッコミを入れたりするという、これがメインの企画。
大江アナと時を同じくして番組を卒業した、“舞妓AD”こと榎本くんのナイスプレーが、日本のバラエティー史上に残る名場面を生み出した、立川での「大江アナ卒業発表」シーン。
そして、シークレット。
2013年4月8日早朝(この「卒業スペシャル」がオンエアされた翌朝)、『ニュースモーニングサテライト』での、ニューヨークからの大江アナ初登場シーン(ショウ君のツッコミ的ナレーション入り)。
ニューヨークから、おカタい経済のニュースを伝えているのに、大江アナは大江アナのままです。今でも…(2014年4月追記:みなさんご存知の通り、大江アナはおよそ1年間のニューヨーク勤務を終えて帰国し、2014年3月31日からは『ワールドビジネスサテライト』のキャスターとして新たな日々を送っておられますが、たとえどんなに出世しても、大江アナは大江アナのままでいてほしい。そんな想いが、オレの中にはあります)。
それと『モヤさま』にまつわる、ちょっとしたトリビアが明かされる映像(榎本くん、ここにも登場)。
これら2つの映像の出し方は、狩野アナがブログのエントリー「モヤさまDVD のヒミツ」の中で、明かしてくれています(ありがとう、狩野アナ!)。

後任の狩野アナも、いつかは『モヤさま』の世界にすっかりなじみ、新たな安定感を生み出して行くことでしょうが、このDVDに刻まれた、さまぁ〜ずと大江アナとのコンビネーションはある意味最強だったと、改めて実感しました。
初回生産分特典の20ページ・カラーフォトブックの中にも「思い出がいっぱい」です。

なお、ジャケット&ディスク表面に使用された写真は、さまぁ〜ず担当の松本マネージャーが撮影したものだということです。

※2014年1月には、レンタルも開始されました。



【衝撃】テレ東の狩野アナがフジテレビの食わず嫌いに出演


テレ東の狩野アナがフジテレビの食わず嫌いに出演 ・・・ もしかしたら狩野アナってすごいかわいいじゃないか...おにぎり貪ってるところみてそう感じた ・・・ まさかフジテレビで狩野アナが見れるとは... そして相変わらず笑顔可愛かったわ ・・・ とんねるずの番組見ましたー。 フジテレビで狩野アナが見れるなんて(笑)...
狩野アナ 関連情報
モヤさま...未だに狩野アナに慣れません( ノД`)...。狩野アナも可愛くて素敵な女...

英語がペラペラの女子アナは?

誤字・脱字、言い間違い、…そして誤解?

あなた自身をアルファベット一文字で表すと?

モヤモヤさまぁ〜ず なんだかんだ狩野アナ起用は当たりですか?

モヤさまの狩野アナについて! ニコニコしてて、無邪気なかんじ、大江アナより庶民...

★人気動画★
カール・クレイグ

カール・クレイグ

CARL CRAIG @ELEVEN. TRON REMIX 2011 TOKYO 5/14



HAYABUSA

HAYABUSA

R1 vs Hayabusa



中崎タツヤ

中崎タツヤ

御他人ごと



アイスランド

アイスランド

火山と氷河が創り出した奇跡の島、アイスランド



中野重治

中野重治

佐多稲子の名言集っていいよね



大塚直哉

大塚直哉

CORELLI Sonate à violino e violone o cimbalo, OPERA QVINTA/O-EDO BAROQUE [T.Kiriyama, N.Otsuka]



H&M

H&M

H&M "The Breakup" - a story about garment life-cycle



沖田浩之

沖田浩之

HIROくん




TOHOシネマズ
稲垣吾郎
ねじめ正一
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
狩野アナ の最新情報!

東海北陸自動車道 美濃関JCT〜白川郷IC×6倍速

弦楽四重奏でエストポリス伝記2メドレー

9月 29日, 2012年ミュージックシティ 天神


↓狩野アナ の最新情報↓
狩野アナ ニュース
狩野アナ ウェブ