北原愛子 aiko kitahara もう 心揺れたりしないで

北原愛子 最新動画


Sea

今まで同様、どの曲も非常に安定感のある完成度を誇っています♪シングル曲5曲に関しては回答無用で良い曲が揃っています♪特に、「もしも生まれ変わったらもう一度愛してくれますか?」が非常にお勧めです!アルバム曲もどれも非常に素晴らしい完成度で、ぐいぐい引き込まれていきます!特に、「千年の命よりも今日この日の幸せを」、「エピローグ」は、シングルカットしてもよかったんじゃない?と、感じるくらい傑作です!「明日はきっと晴れるや」は、今までの愛子さんにはなかったジャズ調のナンバーで、中々曲調が本格的にジャズを意識している所からも驚きました!ラストのアルバムの表題曲でもある、「Sea」に関しても、今までの愛子さんになかったかなりしっとりとしたのんびり系のナンバーです♪波の音などが入っていて、かなり爽やかに仕上げられた曲です♪本来はこういう曲の方が愛子さんの歌唱には合っているとも思います。「ダイジョウブ」等もすごく聴いていて、癒される名曲ですね♪ほぼ内容は完璧に近いのですが、唯一の欠点で大きな問題が、CDの編集の悪さです。ほぼ全曲にわたって、愛子さんのボーカルが埋もれて聴こえてしまい、高音部分などにほとんど力強さを感じることが出来ません。特に、「テ・ケロ テ・アモ~夏の夏の恋~」のボーカルの埋もれ方は異常。明らかにCDの編集の悪さが露骨に出てしまっています。今までのアルバムやシングルでは、もっとボーカルに厚みが感じられたので、元々歌唱力に普通以上のものを見出せない彼女ではありますが、以前はもっとボーカルに味がありました。折角、楽曲と彼女の声質は良いだけに、CDの編集の悪さにとにかく怒りを覚えます!



手紙の文章教室

注文のきっかけは別役実著の本を探していてそのつもりで注文しました。届いた本を見ましたらその他大勢の作家さんらの内の一人と分かってちょっとがっかりでした。読んでみると著名作家の先生方も手紙の書き方にはそれぞれ迷いやらいろいろなお考えがあることを知り、あらたまった手紙文を書かねばならない時の憂鬱な気分は私だけのものではないと知り一安心しました。だからと言ってこれからは気分一新、面目躍如の手紙文が書けるかというとそうではありませんが。



里菜 祭り2004 [DVD]

やっぱり光色のかけらをGUESTと里菜りんで歌っているのがいいです。2003でも歌っていましたが2004が素晴らしいです。



SHANTI

新品として、外側に剥がれた箇所もあったので 金額なりの評価です。



AIKO KITAHARA Visual Collection Vol.2 [DVD]

素晴らしいの一言に尽きます。
このDVDの一曲目に収録されている「TANGO」からPVに力が入れられたような印象があるので、前作のDVDとはやはりクオリティーの差があり,豪華になった印象があります。一つ前のシングルで前作DVD収録の「テ・ケロ テ・アモ 〜夏の夏の恋〜」は何故サビのみしか制作されなかったのでしょうか・・・。
欲を言えば、ライブ映像はもう少し厳選してほしかったと思います。
引退によって、前作、そして今作に収録されていない「その笑顔よ 永遠に」「春風が舞う頃には」「LA BAMBA」、2ndアルバム『Message』のアルバム曲のショートクリップ、そして「grand blue」(2パターン)と「Sun rise train」と「special Days!!」のそれぞれリリース当初CSで流されていたバージョンが未発売のままになってしまいました。
何らかの形でリリースされたらいいのになあ、と思います。



北原愛子 aiko kitahara もう 心揺れたりしないで


北原愛子 aiko kitahara 「もう 心揺れたりしないで」pv 歌詞付き.
北原愛子 関連情報
ポシュレ深夜店オープニング

[CD] 北原愛子/special Days!!

SAMBA NIGHT / 北原愛子

Being GIZAに詳しい方教えてください。 北原愛子さんのアルバムを買う価値はありま...

北原愛子さんって実際何歳なんでしょうか。多分20代だとは思うのですが、大体でも...

【中古】 grand blue /北原愛子 【中古】afb

何を歌えば?!

失恋の曲のオススメは??

北原愛子さん。 先日、Aiko Summer Night 2011(LAST LIVE)がありました。 まぁ行っ...

★人気動画★
西脇唯

西脇唯

西脇唯 「二人」に帰ろう



飯尾

飯尾

優香とずん飯尾のトーク動画 『とんねるずのおかげで結婚できた』



中山秀征

中山秀征

有吉 ビビる大木に中山秀征への毒舌を言わせる



LOVELAND, ISLAND

LOVELAND, ISLAND

【山下達郎】 LOVELAND, ISLAND ラブランド アイランド_カバー



むぎわらしんたろう

むぎわらしんたろう

【映画】ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 劇場版ムービー



プラトニック・セックス

プラトニック・セックス

Platonic Sex - This Is Ancient Greece (Live at the Back House 10-17-2009)



吹石一恵

吹石一恵

ユニクロブラトップ・吹石一恵



中村雅之

中村雅之

Pitching Machine Homemade




Fw 187
倉庫番
邦枝完二
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
北原愛子 の最新情報!

2002年 和光大学学園祭 早川義夫+佐久間正英+HONZI ライブ


↓北原愛子 の最新情報↓
北原愛子 ニュース
北原愛子 ウェブ