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誰にも言っちゃダメだよ…。 [VHS]
2000年ツアーのファイナルである。

このころは顔もすっきり、相当痩せていた。

シンプルな舞台で、冒頭から美川憲一か宝塚を思わせる巨大羽を背負ってご来臨。

ここではっきりと「キワモノ」であることを宣言している。

「フィアンセ」では巨大羽のせいで動けず、顔の位置を固定したままひたすら口だけ激しく動かして歌う。羽から解放され「三日月姫」に移ってからの、腰の振りの激しさには驚く。

「カタルシス」では、「どっかで聞いた曲だなー」とウカツにもジュリーを忘れていた。ここでの「カタルシス」のパフォーマンスは明らかに「日本人離れ」を意識した及川の「勝負」と見た。その危なさは、マドンナがイタリア公演で物議をかもしたあの一件とか「牧神の午後」を思い出す。

いやー、この時のミッチーは、股間の詰め物(おそらく)といい突き抜けている。帽子を上手く使ったダンスは、「スムーズクリミナル」のマイケル・ジャクソンを思わせる。階段のところなど、よほど練習したのだろう。うまく決まってよかったね。

「ミス・アバンチュール」の冒頭の踊りながらの「お着替え」シーンもばっちり決まっていて(でもあれって相当難しいと思う)、喉の調子が悪いらしいミッチーは、ここらへんから西城秀樹というよりはGLAYのテルとそっくりのハスキーボイスになっていく。

そして「求めすぎてる?僕」では、神がかったスーパーダンスを披露。片足でじだんだを踏むような振りが好きですね。この日は喉の調子が本当に悪かったらしく、キメともいえる「バラ色の人生」ではほとんど声も出ていないのが残念。

「桃色クラブ」のMCではヤバいセリフでファンを煽っているので度肝を抜かれる。「そういう目的で来ているんだろ。」といわんばかりの、「需要と供給」という言葉が浮かぶ。

このころの及川は、最も自分の好きにやれていたのではないかなあ。だから、「誰にも」のライブは「本来の及川色」を理解するには、最適と思う。

姦染5~TheDaybreak~ DVD-PG
完全移植でディスク枚数は2。CG回想、シーン回想等あり。
もう制作者にがんばった大賞を勝手にあげたくなるぐらい姦染シリーズとしてもDVDPGとしても最高水準の出来。
ストーリーにもHシーンにもバランスのとれたボリュームの豊富さがあります。

ただ個人的にHシーンはキャラが感染し発症してるしてないに関わらず主人公と二人きりのシーンをもっと増やしてほしかった。

最後に姦染シリーズのこれからについて言うともうシリーズ長いと思いますがどこかやり尽くした感もあるのでこれから最新作があるとしたらマンネリ化してしまわないか心配。
もしまだシリーズが続くとしたらそこには何か「新しさ」とか何らかの引き際とかが必要・・かも?

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自分目線ですが、髪のボリュームが増えた感じがします。
もう少し使い続けてみたいと思います。

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