マルハマ マルチバンドレシーバーRT-510S鳴物入 買ったぞ!731SCも!

まるはま 最新動画


MARUHAMA ロードビュー 自動車事故対策 もしもの事故記録を一部始終、自動録画! 車両事故記録カメラ 交通事故に備えて ドライブレコーダー ロードビュー 車両事故記録カメラ DR-964RV

とにかく、安い割に性能は文句なしです。強いていえば、本体にメモリ媒体があれば良かったかと思いますが。。。画像を見るのに車からその都度、本体を取り外すのが難点ですが、この価格ですから及第点でしょう。セカンドカーにもう一つ買う予定です。



購入に反対していた妻が、目の前で人身事故を見て急に購入に賛成してくれました。値段の割には画像もはっきりしているし、時間もしっかる記録されるし、取り扱いも簡単だしで満足しています。一点気になったのは、取り付け後、上下の角度の調整はできますが、横方向の調整ができない点です。画像を見ながら取り付けるのではないので、画像をパソコンで確認して横方向の調整が必要と思っても、両面テープをはがして張りなおすしかありません。難しい話ではないと思いますので、この点を改良してもらえば★五つだと思います。ちなみに、これを取り付けてから、作動させないようにと気を遣うようになって、自分自身が急発進や急停止といった運転をしないようになりました。妻が気に入ってるのはこの点のようです。



マルハマGPSレーダー探知機 GPS-925EL 有機ELディスプレー

バイクのカウルの中の、雨がかからない場所に装着してみました。小ぶりなので、苦労はしませんでした。装着して、すぐに、高速道路を含んだツーリングに出ましたが、高速では、発光機能が、頼りでしたが、下道では、フルフェースヘルメットでも、ある程度、音は聞こえていたし、反応はすこぶる敏感で、凄く役にたってくれました。近々車を替える予定だから、もう一度購入したいと思います。



車輌事故時記録カメラ ドライブレコーダー ロードビュー DR-966RV

5〜7年前から車に取り付けています。メカ音痴の私は取り付けて以来一切さわったことはありませんでした。
最近パソコン教室に通い始めロードビューの映像を見てみようと教室で付属のケーブルで本体をパソコンに接続したところ、教室のパソコン(XP)ではきれいに見れましたが、私のパソコン(7)には何の反応もなし。USBにDLできるケーブルもあるのでそちらに接続してUSBでは(7)でも見れることは見れますが、少しクセがあります。
とはいえ、はじめに時刻を設定して以来、夏の高温にも冬の寒さにも負けず、2〜3か月乗らなくてエンジンを始動しなくても、ほとんど狂いなくフロントガラスの上部で時刻を刻み、映像を記録し続けていました。
映像は衝撃を感知して衝撃の前14秒後6秒記録するタイプで、常に最新の10個のファイルを保存しています。先日自転車が飛び出してきて急ブレーキを踏んだ時の記録も残っていました。時刻設定の心配もなくエンジン始動で電源が入り衝撃感知時のみ確実に記録を残してくれる、取り付けていることを意識させない優れた製品です。
あとはwindowsXP以降のパソコンに対応していてくれたら最高なのに!
3台の車に3種類のドライブレコーダーを取り付けていますが、私はこれが一番気に入っているので星5つです。



気ままにアニマル

動物たちの表情に思わずぷっ!
このマンガは一気に読まないことをお勧めします。一気に読んだらもったいない感じがするからです。
毎日少しずつ、ゆっくりのんびり読んで、見て、笑ってほしい。
疲れた心が元気になります。これだけ楽しめて、この値段はお得かも。



マルハマ マルチバンドレシーバーRT-510S鳴物入 買ったぞ!731SCも!


でこもりうたまるブログ・http://utamarud.blog136.fc2.com/ 詳細記事・http://bit.ly/13VjhD8 アマゾン・http://amzn.to/1a1FCDI.
まるはま 関連情報
マルハマのRT-750Vの無線機で航空無線聞けますよね? またRT-750Vに使える、車載用...

マルハマのレーダー探知機の操作手順を教えてください。 取説を紛失してオリジナル...

レーダー探知機の「マルハマ GMD-838V」について

マルハマの『鳴物入RT-518』を手に入れたのですが、説明書がありません。 どんな周...

レーダー探知機(マルハマ PCR-89)

【中古】afb【古本】気ままにマニュアル/まるはま【ブックス1025】

【中古】 気ままにア・jマル / まるはま

マルハマ GPS-271CRについて

【中古】 気ままにアニマル(1) /まるはま(著者) 【中古】afb

★人気動画★
関節炎

関節炎

関節炎 難病請負人 中村司の最も早い治療法



いい日旅立ち

いい日旅立ち

フォレスタ いい日旅立ち(NEW) HD



モリタイシ 

モリタイシ 

PAN PAN CITY オオタタツヤ



MISOKA

MISOKA

Pop'n Music 12 - Oh-Misoka (Mokai's Edit)



小松左京

小松左京

小松左京 1990 『CLUB紳助』



マリオゴルフ

マリオゴルフ

3DS「マリオゴルフ ワールドツアー」 オンライン対戦など



村井

村井

インターネットが創造したグローバル: 村井 純 at TEDxKeioSFC



がぶ

がぶ

がぶ部 マネージャー紹介 真山りか




並木家の人々
The Calling
叫び
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
まるはま の最新情報!

BiblioBattle 090727 「文人悪食」

獣神演武 HERO TALES 第1話

VIVIENNE TAM×SAORI KANDA

20130410アベノミクス 今後の展望について 緊急対談 高橋洋一×岸博幸


↓まるはま の最新情報↓
まるはま ニュース
まるはま ウェブ