タトゥーン★マスター - THE FIRST GATE

矢也晶久 最新動画


なんだかコワレ丸 全6巻完結 [マーケットプレイスセット]

藍理の最期、何故コワレ丸が封じられたまま放置されていたのかなど、作品の謎について一応の解答とともにラブコメらしいエンディングを迎えます。
ただ、駆け足な感じの完結で本巻で何人か新キャラが出る割に活躍の場がなかったり(十二天将など既存キャラも)と少々残念です。
シリーズを通してコミカルなキャラクターに陰陽道、お約束と楽しめました。



21ーG―矢也晶久短編集 (ジャンプコミックス)

 収録内容
・21−G(表題作)
 3ヶ月で4人の自殺者の出た学校に現れた転校生、彼の正体は・・・
 (21Gとは人間が死んだ瞬間に軽くなる重さです)
・リビング・デッド
 霊能力を持ちながら、それを生かせなかった主人公が、憧れの彼女を守るため・・・
・ファリック エンゼル
 牧師の父が死に一人残された娘、そんな彼女の前に父の死の真相を伝えに・・・
・ボーダーライン
 再婚する母へのあてつけに自殺しようとした少女が出会った少年?は・・・
・21−G〈EXTRA〉(短編)
 21−Gのもう一つの物語、彼を待つ彼女、その場所は・・・

 相変わらず、シリアスとギャグのバランスがいいですね。
 個人的お気に入りはボーダーライン、子供から大人へ、テーマもストーリーもお気に入りです。(少女が出会った少年はやはり・・・でしょうね)
 



タトゥーン★マスター 全3巻完結 [マーケットプレイスセット]

約20年前のコミックですが、十分おもしろいです。人によって好き嫌いがあるでしょうが、こういうのもいいな、と思えてきます。興味があったら読んでみてください。



タトゥーン☆マスター

全2話収録のDVDです。ファンタジーっぽい印象でししたが、現代社会に昔ながら呪術をもった一族の美女が都会へ出てきちゃったという感じです。具体的には上田祐司演ずる火々雄と国府田マリ子が演ずるニマのラブコメアニメという感じです。タイトルのタトゥーン☆マスター はニマが紋様族タトゥーンズであることからきています。

中身はごくごく普通のラブコメです。硬派で気にしてくれる異性は一応いるけど女の子にもてるかというとまるでもてず、しかもそれでいて鈍感な主人公火々雄が偶然にもニマと遭遇してしまいます。紋様族のリーダーであるニマを狙ったり連れ戻そうとする追っ手や一族との戦いなどもあり、幽遊白書に近い感覚があります。バトルでは紋様法術という超能力も登場します。ただしバトル自体はギャグ路線でもあるので深刻なバトルではなく見ていて笑えるバトルです。

しかしながら実は二人の出会いは偶然ではないことが後に明らかになります。なんとニマは紋様族の研究をしていた火々雄の父・考古学者でもある正枝から火々雄の写真を見せられており、火々雄と結婚したくてわざわざ日本へきたというすごい美少女です。両親も「息子の結婚のおかげで研究を続けていいって言われてラッキー」と承諾済みなので笑えます。一方で紋様法術のマスターにしてリーダーということもあり体中紋様だらけだったりしてやっぱり面白い女の子です。

ちなみにパッケージをはじめニマは基本的に露出度が高いですしセクシー系美女でもあります。ただ、最近のDVDで話題のディレクターズカットなどによる乳首描写をはじめとした視聴者サービスは特にありません。「ニマは強くて可愛くて美しい」という感じで素直に見たほうがいいと思います。もっともそういうお色気要素を考えなくても十分楽しめる作品なので、買っておいて損はないと思います。



タトゥーン★マスター - THE FIRST GATE


ケンカは強いが女は嫌い、特技といったら家事全般という一風変わった硬派野郎、日比野火々雄。そこに突然、きわどい民族衣装をまとった美少女ニマが現れ、紋様法術でヒビオにバッテン印を刻んだ! なつくニマに、イヤがるヒビオ。端から見るといちゃついているようにしか見えない二人の様子に、ヒビオに秘めたる気持ちをこめてきた委員長...
矢也晶久 関連情報
お地蔵さんのマンガ

【中古】 なんだかコワレ丸(6) ジャンプC/矢也晶久(著者) 【中古】afb

かんらかんら と笑う主人公の確か陰陽師の漫画の題名と作者を教えてください

短編集を出している少年ジャンプ出身の漫画家を教えてください。

モンスターナイト???って漫画知りませんか?

面白い漫画を探しているのですが・・・

【古本】21ーG 矢也晶久短編集/矢也晶久【中古】 afb

【古本】なんだかコワレ丸 (1-6巻セット 全巻)/矢也晶久【中古】 afb

いちご100パーセントのような漫画はありませんか? ラブコメでギャグそして、感動す...

★人気動画★
バルデス

バルデス

ダイエーホークス黄金期 2003年日本シリーズ全得点&優勝の瞬間!



大和田伸也

大和田伸也

あゝ人生に涙あり[里見浩太朗、大和田伸也]



JR九州/祝!九州キャンペーン

JR九州/祝!九州キャンペーン

『九州新幹線全線開業 祝!九州縦断ウェーブ』



セバスチャン・バック

セバスチャン・バック

Sebastian Bach - Monkey Business (Live - Download Festival, Donington, UK, June 2012)



ゆうくりっど

ゆうくりっど

【ゆっくり実況】フリーゲームをやりつくす#3ピクトさんを探せ編



ストリート・オブ・ファイヤー

ストリート・オブ・ファイヤー

Tonight Is What It Means To Be Young [Official Music Video] (Fire Inc.)



デイトナ

デイトナ

デイトナ24時間レース2010 RX-8優勝



クリムゾン・タイド

クリムゾン・タイド

クリムゾン・タイド (吹き替え)




JOKER
キム・ヒョンジュン
校則
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
矢也晶久 の最新情報!

ベイブ - 予告編 (日本語吹替版)

DAIGOさんメンタリズム(スプーン曲げ)


↓矢也晶久 の最新情報↓
矢也晶久 ニュース
矢也晶久 ウェブ