AKB48 ネ申テレビ シーズン7 VOL.1 ボディーガードになれ!(前編)

ボディーガード 最新動画


「ボディガード」オリジナル・サウンドトラック

 1992年、映画「The Bodyguard」のサウンドトラック盤です。

 当時、映画「The Bodyguard」は、大・大・大ヒット。
 ラジオをつければ、(1) "I Will Always Love You"が流れてくる。。。そんな時代でした。
 かなりのロングラン・ヒットだったので、今でも、鮮明に覚えている人も多いでしょう。

 このサントラ盤は、
「前半6曲がWhitney Houston、後半6曲が他アーティスト」(日本盤は11曲目にボーナス、全13曲)という構成ですが、実質、Whitneyの作品と言える内容です。
 名盤3枚を生み出し、絶頂に上り詰めた時期。そんな時期に生まれた珠玉の6曲が収められています。

 私が、特に特に好きなのは、(1)(2)(3)
 (1)は、「The Bodyguard」といえばコレ!な名曲。
バックの演奏の音が少ない分、Whitneyの声が心に響く、素晴らしいバラードです。
 (2)も、名曲です。個人的には、Whitneyの曲で、最も好きな曲です。
Whitneyの全身全霊を込めた歌唱は、力強く神々しくもあり、まさしくソウルフル! ただただ、感動!です。
 (3)は、Chaka Khanのカバー。
Whitneyの敬愛するChakaの名曲を熱唱! 最強ソウル・クイーンっぷりを魅せてくれます。Chakaに負けないくらい!

 このサントラ盤は、今現在でも「世界で最も売れたサントラ盤」であり、「世界で最も売れたCDアルバムの1つ」でもあります。
 自ら映画で主演し、自ら素晴らしい歌唱を披露したWhitneyが、ここまでスペシャルなものにした。。。としか言いようが無いです。

 David Foster, Narada Michael Walden, Babyface, L.A. Reidといったスーパープロデューサー達が、ほれ込んだ歌声です。
 「Whitneyファン」「リアルタイム世代」「当時、FMラジオをよく聴いていた人」etcに、Good!です。
 「初めてWhitneyを聴く人」にも、Good!です。

 2010年、ジャパンツアーの新聞広告を見て、「苦しい時期、越えたんやなぁ。良かったなぁ〜。」と、陰ながら喜んでいました。
 それだけに、とても残念です。あまりにも、早すぎますし。。。
 「あなたに、素晴らしい歌声が与えられたこと」「あなたが、その歌声を世界中に響かせてくれたこと」に、感謝します。
 Jesus & People Love You. Rest in Peace。。。どうぞ、安らかにお休みください。



ボディガード [Blu-ray]

もうだいぶ昔の映画になってしまっていますが、最近のガールズムービーやラブロマンスにはない良さがあります。
主題歌も今聞いても色あせない名曲です。
スーパースターとボディーガードのラブロマンスという王道のような設定ですが、もともと反発しあっていた二人が惹かれあっていくようすにはやはりときめきます。

言わずもがなな名作なのでレビューが少ないのだと思いますがあまりにもレビュー評価が低いような気が。見て損はしないラブロマンスの名作だと思いますので是非一度は見ていただきたいです。

とはいえ『洋画』のラブロマンスですので韓流と同列に語られるのはちょっと違うんではないでしょうかねぇ。



値段の割に、しっかりした品物でした。自分にぴったりでよかったです。



NATO軍特殊警棒21

業務で使用する為に購入しました。

カンタスの特殊警棒NATO軍仕様です。暴徒鎮圧用?

カンタスは台湾メーカーですがホワイトウルフのようにコストパフォーマンスに優れたメーカーのようです。材質や強度は不明です。
しかし、しっかりした作りで昔友達が持っていた玩具レベルの警棒とは違い、簡素なれど実用に耐えられる作りかと思われます。

ホルダーは警棒の先を下にして携帯する場合固定帯のマジックテープが短く完全には固定出来ません。
逆なら固定出来ますが。
使用する条件はかなり限定され、護身、正当防衛以外では使えません。
身に危険が及んだ時の保険のような物で、使い方に依っては諸刃の剣になるので軽はずみな使用はやめましょう。

強いつもりになって一方的に傷付けるような使い方をする気持ちがあるなら持たない方が良いでしょう。



バトル・ダーク―ボディーガード工藤兵悟〈3〉 (ハルキ文庫)

今回は守る相手がイマイチ良くない
シリーズ前2作比較すると、やや落ちる
でも前2作を読んで止められなくなってしまったら
止めれない。工藤の切れは変わらない



AKB48 ネ申テレビ シーズン7 VOL.1 ボディーガードになれ!(前編)


シーズン7最初のムチャぶりは、「ボディーガードになれ!」 6人は、立派なボディーガードになれるのか!? メンバー:菊地あやか、島崎遥香、仁藤萌乃、藤江れいな、山内鈴蘭、横山由依.
ボディーガード 関連情報
Air Fit(エアーフィット) ボディーガード(背筋骨盤矯正ベルト) L-LL 男女共用 ZA10501956 白[Air Fit(エアーフィット) 骨盤矯正ベルト]【送料無料対象外】

ボディーガードの恋 [ 藤崎都 ]

ボディーガード(拳銃など携帯可)の仕事はどうすればなれますか?後なるための進路な...

ボディーガードって、何でサングラスかけているんですか?

安くボディーガードしてくれるところありませんか?

ボディーガードの歌

ボディーガードになりたいのですが・・・ 自分は今、陸上自衛隊で勤務している18歳...

大臣のボディーガード要らないのでは

クリスタルプロセス スーパーボディーガードC01050 1本(500mL)

★人気動画★
西村望

西村望

whipperwall02



世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ



ガイアマスター

ガイアマスター

ドラゴンガイア討伐 戦士視点



ギル・シャハム

ギル・シャハム

ヴィエニアフスキー:Vn協奏曲第1番:シャハム(vn):フォスター/ロンドンSO



ワイルドアームズ クロスファイア

ワイルドアームズ クロスファイア

Wild Arms XF-PSP.mp4



鬼束ちひろ

鬼束ちひろ

[ニコニコ生放送] ドラッグ オン ドラグーン3 鬼束ちひろのパート



忍者ハットリくん

忍者ハットリくん

実写版ケムマキ(抜粋)



PARADISE

PARADISE

Within Temptation - Paradise (What About Us?) ft. Tarja




ひぐらし デイブレイク
種村有菜
USB3.0
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ボディーガード の最新情報!

壇蜜、新作映画の発表会で「半沢直樹見たでしょ?」と自分の演技力に自虐


↓ボディーガード の最新情報↓
ボディーガード ニュース
ボディーガード ウェブ