ICO You Were There
i-mobile

ICO 最新動画


男性ショート前髪用で、ヘアアイロンを使用しています。

あと、強いくせ毛ではないですが、湿気にかなり弱く、
少しでも雨が降っている日は、一歩外に出た途端、
うねりまくる軟毛、毛です・・・

同じような方に、参考にしてもらえたら幸いです。

自宅やコンセント有り環境では、MCE-3319という2000円以下で
高温になるコンパクトタイプを使用していますので、
そちらとの比較で紹介したいと思います。

MCE-3319に比べると、この商品はそこまで高温になりません。
髪をまっすぐに伸ばすのが難しいわけではないですが、
何度も充てて通さないといけない感じですね。
MCE-3319だと、2〜3回通せばまっすぐになるところが
何度も通さないと伸びない感じです。

ちなみに、電池はエネループの1900mAhを使用しています。
2000mAh前後ないと、使い物にならなさそうなので注意してください。
エネループは電池サイズが少し大きくて、少し取り出しにくいです。

あと、これも温度のせいだと思いますが、
いかにも「ストレートアイロンをかけました!」というくらい
ツンツンというか、不自然なくらいまっすぐにはならないです。
ならない方がいいって人もいるかと思いますが、
若干、中途半端感があるし、私くらいの湿気に弱い軟毛、毛の方は
外出前にいったん強く充てておきたい感じです。

雨の日など、出先で充てなおすには、この商品は役立つと思います。

ということで、携帯用としては○なのですが、他にも良い点を挙げておきます。

◆冷めなくてもフタをしてカバンに入れることができる
 これが結構良い感じです。

コンパクトで、前髪にちょうど良い
 逆に女性のロングなどはしんどいと思います。

◆コードレスなので取り回しやすい
 コテの形状は、MCE-3319の方が使いやすいですが。

◆立ち上がりがはやい
 20秒と書かれていますが、温度がMAXくらいになるのは1分くらいかな?
 そういう意味では、MCE-3319と同じくらいです。



プレゼントにも!JJ 掲載!!TV・雑誌で話題!モデル愛用!超コンパクトヘアアイロン 電池式 両面200℃プロ仕様、マイナスイオンでツヤさら ☆ミラノレッド☆

この商品を買う前に、別の電池式ヘアアイロンを買い、片方しか温度が上がらないタイプだったので、結局ほどんど使えずに終了〜〜って感じでした・・・がっ癖っ毛の私としては携帯できて、しっかり使えるヘアアイロンを探していました!やっと見つけました◎って感じです。温度もかなり高いし、思った以上に、コンパクトなところと、珍しくカバーが付いている為、かさばらなくて良いと思いました☆友達に見せたら一瞬何か分からず、クイズになりました!! 私・・ひそかにストラップを付けるとこがあるのを発見!!!お気にのストラップを付けて、持ち歩いてまーす♪ もっとカラバリあったら、なおイイよな!! 



ワンダと巨像 大地の咆哮

 一音で体が震え出す。

 一音で心が震え出す。

 大地を駆けた記憶、大地に伏した記憶、大地に降り立つ記憶。

 その一つ一つが大切で、鮮明で、怖くて、勇気が確かに存在した時間。

 ワンダと巨像をプレイした人ならば確実に感じ得られるであろうこの感覚を、是非とも感じて欲しい。

 そして改めて、私はワンダと巨像にはまってしまっています。



acer【アイコニア】ICONIA タブレットPC シルバー ICONIA TAB A500-10S16

携帯も含めて初のAndroid。
●いい点
・主に家で使っていますが、画面が大きくて見易い。自分的には綺麗。
・結構サクサク動く。会社でIPAD2を使っていますがあまり差を感じない。
・USBメモリ、SDカードが使えるのはGood。Xactiのメモリを入れて即鑑賞できる。
・ゲームは10インチあると迫力ある。
・ネットやゲーム、写真鑑賞や動画鑑賞ならタブレットが最高ですね。
・やはりパソコンに比べると起動が数倍早い。
 ちゃっと起動して、ちゃっとネットでチェックできるのが良い。
・GPSの精度もいいと思う。矢印がほぼ自宅の真上だったし。

●気になる点
・ライトの下だと反射が気になる。自分の顔もくっきりだし。
・ちょっと重い。家メインだからそれほど気になりませんが。

●その他
・シートは貼ってません。少し見辛くなりそうで。
・カバーもまだ買ってません。とりあえずはダイソーのMiniNOTE用ケース使ってます。
 ELECOMカバーが人気ですが、タブレット装着すると1kg超えるので。

以上、購入3日目の感想です。これからいろいろといじってからまた追記します。
---
12/14追記 3.2にアップしたらブラウザがハングするようになりました。たまにですが。
1/11追記 今のところ快適に動作しています。↑上の現象は発生しなくなりました。
MXプレーヤーでISOやVOBが再生できるのは便利。地デジ視聴が次の課題。
今は、パパ用というより完全に子供の玩具になってます。(~_~;)子供にとって指で触って動くゲームは新感覚で面白いみたい。
カバーはデジパークのやつを購入。安くて作りもしっかりしていました。ちょっと重くなったけど、家用なので気になりません。



JJ掲載 VIVI掲載 新色ピュアピンク登場! TV・雑誌でも話題!両面プレート200℃本格加熱!マイナスイオンでつやサラ効果!プロ絶賛!超コンパクト ストレート ヘアアイロンico 電池式で何時でも何処でも!海外対応! モデル愛用者増加中!

私はエネループで使用したからなのか、イマイチ温度が上がらず期待よりは正直劣りました。
でも持ち運びや応急用として使う分にはこんなものかな・・・と普通の評価です。
デザインや大きさはgoodです。



ICO You Were There


ICO Melody in the Mist Original Soundtrack Lyrics: The island bathes in the sun's bright rays Distant hills wear a shroud of grey A lonely breeze whispers in...
ICO 関連情報
favicon.icoが表示されない

ICO (PS2用) 私はICOのゲームを全部終わってしまいましたが、何故か気になるんだよ...

ICOやワンダと巨像みたいなゲームがあれば教えてください。

ICOについて質問です☆ 詳しくはわかりませんが、ゲームのホームページを見て惹か...

PS2でICOかPS3でICOか

ICOの続編が出るのなら... 久しぶりにイコをプレイしています。イコの続編は出ない...

B.C.+ISHUTAL イシュタル ショルダーバッグ コイン メンズ レディース 通学 通勤 ICO-5503 sw-ishutal-034【RCP】

2way ショルダーバッグ メンズ レディースB.C.+ISHUTAL イシュタル コイン【ico-5503】バッグ ショルダーメンズ レディース バッグ 送料無料

【CD】ICO〜霧の中の旋律〜ゲームミュージック [SVWC-7117]

★人気動画★
ザ・ブラザーズ・サークル

ザ・ブラザーズ・サークル

In The Shade Of The Old Apple Tree - The Mills Brothers Whit Louis Armstrong



アリよさらば

アリよさらば

矢沢永吉/アリよさらば



黒川芽以

黒川芽以

黒川芽以他_青空のゆくえ_劇場予告



ポット分け

ポット分け

スーパーミリオンジャックポット 99999枚獲得!



Memories Off Duet

Memories Off Duet

秋之回憶 duet pure 01.mpg



伊豆諸島

伊豆諸島

【ドライブ】東京・伊豆諸島・新島



ニーチェ

ニーチェ

映画『ニーチェの馬』予告編



24時間デート

24時間デート

ひみつの嵐ちゃん 女性ゲストおもてなしデート 堀北真希③ 絶品VIPメシ 2011.4.28




きのみ聖
IPADMINI
白鳥英美子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ICO の最新情報!

元禄名槍譜 俵星玄蕃 tawaraboshigenba 唄:issyarakun

From Oregon With Love 1992 (Oregon Kara Ai '92) Part 11 of 11

ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード「Opening Movie」


↓ICO の最新情報↓
ICO ニュース
ICO ウェブ