玄人志向のHD6670を買ってみた!【グラフィックボード】

玄人志向 最新動画


玄人志向 3.5型HDDケース IDE接続 USB2.0対応 マットブラック GW3.5AA-PU2/MB

MAXTOR の 6Y120L は動きませんでした
MAXTOR 6L120POとWDとIBMは動くんですが、MAXTOR 6Y120LOはスピンもしませんでした

コレガの CG-U2HDC35V2 は動きましたよ!



玄人志向 3.5型HDDケース SATA接続 USB2.0対応 シルバー GW3.5AA-SU2

外付けHDDとしてはかなりコンパクトにHDDが収まり、アルミボディの外観も思った以上にスマートでチープさはありません。また、アルミのケースは熱伝導性がかなりよく熱放出が巧くできている様に感じます。ただ、玄人志向の製品は全てですが全く説明書もついていませんので、始めてHDDケースを購入する人やPC初心者の方にはおすすめできません。とはいえ、構造は非常にシンプルですから特に困ることもない様に思いますが・・・。



玄人志向 HDDスタンド USB3.0接続 KURO-DACHI/CLONE/U3 パソコンなしでHDDのまるごとコピー機能付き

Windows7 Pro 64bitで問題なく動作しました。

筐体は軽すぎず、HDDが横倒しにならない程度の自重と安定度をもっています。
HDDは挿すだけで特にロック機構などはなく、イジェクトボタンを押すとHDDを下から持ち上げる仕組みです。
イジェクトを押しつつゆっくりHDDを引っ張って抜くようにしています。

前面のLEDインジケータはわかりやすいとはいえないけど、及第点。
背面には電源スイッチがあり、HDDをさした状態でオンにすることが推奨されています。

付属のusb3.0ケーブルは50cm程度で少し短め、出来れば1mくらい欲しかったところ。
ACアダプタのフットプリントは4.4cmx8.8cmとやや小さめ?なタイプ。電源タップによっては他と干渉もありえます。

付属マニュアルは英語(マルチ言語ではない)のものが添付されていましたが、箱にプリントされている内容(日本語)が概ねマニュアル内容を踏襲しています。
<製品ページ> [...]
上記ページの画像類は箱にプリントされている内容と同一のものです。

筺体は見た目にも満足度は高く、製品として動作も問題ないのですが、HDD本体を直接抜き差しする性質上、コネクタ部の劣化・破損を考えるとやはりちょっと抵抗があり★4にしました。
頻繁に抜き差ししなければいいとは思いますが、だったら個々にケースにいれたほうが…といったジレンマを感じます。

速度的な部分を考えると、個人的にeSATA端子もつけて欲しかったところですが、世間の認知度的にマイナーな存在?みたいなので仕方がないのかもしれません。

その他。
この製品に限ったことではありませんが、2.2TB(2TiB)以上のHDDを色々と制限があり、Windows XP 32bit版で利用する場合は「3TB HDD」などで検索して情報収集をオススメします。



玄人志向 グラフィックボード nVIDIA GeForce GT520 1GB LowProfile PCI-E RGB DVI HDMI 空冷FAN 1スロット GF-GT520-LE1GH

GT8600がくたびれてしまったので、買い替えました。見た目ちっちゃくって不安でしたが、バッチリ。テレビやBD視聴程度に使うなら最高では?省エネも魅力。



パナソニック電工 丸型フル引掛シーリング ラクダ WG5015Y

さすがパナソニック。
製品として完成されて非常に使いやすいです。



玄人志向のHD6670を買ってみた!【グラフィックボード】


CFXはAPUとできるみたいですw.
玄人志向 関連情報
玄人志向 RD-R7-240-E2GB/D3/G2 Radeon R7 240搭載グラフィックボード(2GB/DDR3)

玄人志向のUSB2.0+1394-PC13について

玄人志向について ここで、玄人志向のパーツについて書いたところ、初心者はあらゆ...

質問です25枚 玄人志向の部品についてです 玄人志向の部品をつかってみたいのです...

【中古良品★店頭併売品の為売切れ御免】玄人志向 玄人志向 GF-GTX260-E896G2【中古】【341】

玄人志向 GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT OC版GEFORCE GTX760採用グラフィックボード(ショート基盤仕様)

玄人志向の製品についてここで質問していいですか?

玄人志向の電源ユニットって、 信頼して使用出来ますか?

玄人志向HD6870と他社HD6850

★人気動画★
三つ目がとおる

三つ目がとおる

三つ目がとおる 守れ地下の都 後編.



田口宏子

田口宏子

PC 限定解除版 マブラヴ オルタネイティヴ OP



花田少年史

花田少年史

花田少年史第9話 マダム・カトリーヌ



かぐら

かぐら

積雪量320cm 極上パウダーかぐらスキー場 斜度32度~チャレンジバーン☠



もしも昨日が選べたら

もしも昨日が選べたら

Click Preview



トマトアドベンチャー

トマトアドベンチャー

【実況】圧倒的懐かしさッ!トマトアドベンチャー【Part8】



法務省

法務省

法務省の「新たな人権救済機関」Q&Aが国民を騙している件



危険な食品

危険な食品

鶏肛油 中国に出回る――危険な食品におびえる中国人




リマ
環方このみ
Style
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
玄人志向 の最新情報!

【FC】 忍者くん 魔城の冒険


↓玄人志向 の最新情報↓
玄人志向 ニュース
玄人志向 ウェブ