Matrix 戦闘シーン 1

マトリックス・レボリューションズ 最新動画


[3000枚限定]マトリックス レボリューションズ

特製ブックレット、24ページ。 DISC1、66:22。 DISC2、62:27。 劇中のスコアと未使用のスコアを全網羅し、ボーナストラック4曲を加え、トータル128:49の充実した内容。 中盤の、人類と無数のマシンとの死闘を表現した「Men in Metal」〜「Kidfried/To Our Snivel」は怒涛のシンフォニーです!! また、ネオとスミスが現実世界でバトルをする「The Smith Within Us」や、ネオがマシン都市の支配者・デウスと交渉する「Deus Ex Machina」は、通常盤には収録されていないので嬉しいスコア。 終盤の「Deus Ex Machina」〜エンディングのサンスクリット語(インド古語)の「Navras」は鳥肌が立ちます。 通常盤と違い、本編が終わったら、即、流れるように「Navras」に突入する粋な仕様。 マトリックスファンなら垂涎で、感動できると太鼓判を押せる一枚です。



マトリックス・レボリューションズ : スミス [ポスター]

このポスターも知りません。
さっそく買います。
エルロンドさま。
コレクターアイテムです。



マトリックス レボリューションズ 特別版〈2枚組〉 [DVD]

レボリューションズまでくるとアクション、SFというより、
哲学が中心となった映画になってきています。
普通の娯楽映画を求めている方には全く楽しめないでしょう。
はっきり言うと前作までと比べ、この最終章は遥かに面白くないです。
しかし、前作までに積み上げてきた謎が一気に解き明かされ、
そういった衝撃的な感動は計りしないものであります。
未だかつてない難解な映画であると思います。
僕も、数回見ましたがよく分からない所が多々あります。
しかし、様々なホームページ等を回ってみたり、本を読んでみたりして、
自分なりの答えを考えるのも1つの楽しみといえるでしょう。
あなたの革命も近いです。
なお、リローデッドの続きから始まり、
本編にはあらすじや登場人物紹介など生ぬるいものは一切ありませんので、
必ず前2作を見て、内容を理解した上でレボリューションズを見るようにしましょう。



マトリックス レボリューションズ [UMD]

あらためて見ると、もう勧善懲悪の痛快な終わり方をしない事はわかっているため、前より楽しめた。
しかし、やはり1作目のようにテンション上がって終わりたかった。

2作目以降、表現を若干抽象的にした会話が多すぎ。内容的にはたいしたことはいっていないのであまり増やすのは逆に幼稚な印象(アニメみたくなる)になったり、退屈なシーンとなりやすい。もっともそういった表現がそれ自体ストーリーの内容となっているので、やむをえない部分もある。

3部作を通じて、ストーリーはよく考えられている(コンピュータになじみのない人にはわかりづらい内容となっているが)。
とはいえ、1作目で興奮した者としては、多少無理があってもいいから、「人間勝利」の単純な痛快さを最後に味わいたかったというのは否定できない。
思いもつかないような、しかし説得力のある展開で痛快な結末を導いてくれたら最高だったと思う。

以上不満はあるが、シリーズ3部作全体としての価値(当時他に例のない斬新なストーリーとアクションを見せてくれたマトリックス3部作の高い価値)と、2も3も欠かせないという点を考慮して☆5つとした(気持ちは4つ半)。



マトリックス レボリューションズ [DVD]

マトリックス三部作完結編、ということで、凄まじい戦闘シーンと一緒に「謎の多さ、難解さ」も一部で話題になった(笑)レボリューションズ。
人類最後の都市、ザイオンを守るべくエイリ@ンのパ@-ローダーに似たロボットと「ありえない」ぐらい大量に出てくるイカ型ロボットの戦いは凄いの一言。ネオvsスミスの最終決戦も迫力満載です。
しかし、星が一つかけてるのは、前半はいい感じで進んでいくのですが、ネオが最終決戦に挑もうとするあたりからストーリーにどこか「抜け」てるところがみられてきます。特に前作から引っ張ってきた謎はほとんど明確な解明、説明はなされません。マトリックスシリーズの共通点ともいえるかもしれない「ちょっと伏せた言い方」がなされます。おそらく「客にそれぞれの考え方で謎を解いてもらいたい」と製作側は考えてるかもしれませんが、とにかくよくわかりません。自分は劇場で一度みたのですが、その時はほとんど話がわからず、「はぁ?スミス貴様なにわかったような口きいとんねんコラ」という感じでした。(ホントに全てわかってたみたいです。スミスは。DVDみて気づきました。)
それに謎を解明できても、ストーリーの最終的な結末はわかりません。どうやらオンラインゲーム、「MATRIX Online」(本DVDに予告ぽいものあります)で全てが公にされるようですが、公と言ってもプレイヤーのみ。「ゲーム苦手」「ゲームは興味ない」などの人には今のところ救斉処置は無いようです。
また、「前作前々作でキアヌリーブスに惚れちゃってストーリーにはあんまり興味ない」方はやめといたほうがいいかも。なにしろ今作ではカッコイイネオの戦闘シーンもほとんどみれず、結局はスミスと互角の戦いだし、何しろ悲劇的なシーンばかりですから。ネオは。
ストーリーが気になる、その戦争シーンをみてみたい、という方にはオススメです。結構マニアックな作品かも・・・・・



Matrix 戦闘シーン 1


リローデットの戦闘シーンです。
マトリックス・レボリューションズ 関連情報
マトリックス レボリューションズ見た方意味を教えてください。

マトリックス、レボリューションズについて 疑問が二つほどあります 一、なぜ機械...

マトリックス

【中古】マトリックスレボリューションズ [DVD] キアヌ・リーブス, ローレンス・フィッシュバーン, キャリー=アン・モス, ヒューゴ・ウィーヴィング, ジャダ・ピンケット・スミス

マトリックス レボリューションズ

■戦闘ロボVer■ [映画ポスター] マトリックス・レボリューションズ [Battlebots(APU) ADV-DS]

映画 マトリックスレボリューションズについて 映画の冒頭の部分でネオが現実とマ...

マトリックス・レボリューションズ MATRIX REVOLUTIONS|中古DVD【中古】

マトリックス・レボリューションズで質問 ・最後ネオは何をやったんですか?口や目...

★人気動画★
仲代達矢

仲代達矢

仲代達矢が暴露! 柄本明には本当に腹が立った



装甲騎兵ボトムズ

装甲騎兵ボトムズ

VOTOMS OVA(炎のさだめ)



あした天気になあれ。

あした天気になあれ。

明日てんきになあ~れ/ゆず



もうひとつのJリーグ

もうひとつのJリーグ

横浜ウルトラエンジョイリーグレベル参考動画.MP4



天海つばさ

天海つばさ

0012 T 天海翼,天海つばさ,tsubasa,Amami 613



中沢啓治

中沢啓治

【はだしのゲン】中沢啓治さんが歌う亡母の愛唱歌「ゴンドラの唄」



らいおんハート

らいおんハート

SMAP らいおんハート (Lion Heart) 08 LIVE VER.



スタジオパークからこんにちは

スタジオパークからこんにちは

131227 嵐・二宮和也 スタジオパークからこんにちは ② 紅白司会について




スターオーシャン ブルースフィア
前田健
和歌山
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
マトリックス・レボリューションズ の最新情報!

クレンジングマッサージであかぬけ肌に!

究極タイガー 4周目(3/4) STAGE6,7,8

ソムリエ 相手の幸せを第一に

ポケモン × ダンガンロンパ (S・S・T)


↓マトリックス・レボリューションズ の最新情報↓
マトリックス・レボリューションズ ニュース
マトリックス・レボリューションズ ウェブ