鈴木浩介さんと蒼井優さんの熱愛秘話を爆笑太田が語る

鈴木浩介 最新動画


女囚 07号玲奈 [DVD]

最初は知らない女優さんだったので期待してなかったが見ごたえのある内容ですごく満足した。お勧めです。



厚さが割と薄めなわりに、思ったよりは中身のコメントが面白かったり、マイナーなシーンの写真も掲載されていて、パラパラめくっただけでも楽しめました。
実際にイベントに参加していた方のほうが、その時を思い出して笑えるシーンが結構多めに入っています。

当然写真はイベント時のもののみで、特別に撮ったような特典的要素はゼロですが、それでもまあいいかなと思える内容でした。
各イベント出演者には1ページごと割り当てられていて、写真は前述どおりイベント時のものですが、項目ごとの感想などが書かれています。出演者によってコメントの長さが違うのも面白かったです。

もう一つ嬉しかったのは、イベント時のドラマ3つがCD収録されていること。
しかもイベント時のものなので、観客の声援や黄色い声も入っていて、新たに無音な中で収録されたものよりも臨場感があってよかったです。ちなみに入っていたのは緋色の欠片、薄桜鬼、恋愛番長でした。

ただ、値段としてはちょっと高いかなと思います。値段だけでは3つ星なのですが、まぁ、ここはCD分を足して4つ星で。



クリスチアーノ・ロナウドはなぜ5歩下がるのか〜サッカー 世界一わかりやすいメンタルトレーニング

タイトルの付け方が上手ですね。
・・・でも、タイトルの件は明かされてない???
いずれにしても、これからメンタルトレーニングを取り入れようという方にとって、どうしたらどんな効果が得られるのかを幅広く解説してあります。
見開き簡潔の図解方式なので、読みやすく、理解しやすく、再読しやすい構成です。
しかし、そのせいで、各項目の内容が浅いのは否めません。
ただし、これはあくまで入門書に徹しており、深く詳しい話は他の専門書で・・・という編集方針で、あくまで入門者向けのガイドだとしたら正解なのでしょう。
ダラダラ書いてしまいましたが、メントレをこれから導入しようかと検討されている方にはオススメ。
すでにメントレを取り入れている、経験のある方にはちょっと物足りない・・・のではないかというのが私の感想です。



熱血!二代目商店街 [VHS]

Vシネマファンの間では賛否両論の作品ですが、私は大笑いしましたね。気心の知れた仲間がアドリブ連発で作った感じで笑えます。

あの面子に対し、1人で悪役を背負った寺島さんはすごいです。ほんとに憎らしかったですもん。そして多くの方が指摘しているように、この作品の小沢兄弟はすごいです。すごすぎます。ファンとして、「2人のこんな姿を見てしまっていいのか?!」と悩むくらい。。

それは、リキさんや遠藤さんのファンも同じだろうな。だから賛否両論になるのか。。。



オトメイトパーティー♪2011 公式ファンブック (B's-LOG COLLECTION)

オトメイトパーティ2011のイベント模様の写真そして一人一人のキャストさん出演者の方々のイベントに対してのコメント等が記されている公式ファンブックです!

イベントを知らない方でも、こんなイベントがあるんだよという感じで楽しんで見ていただけると思います^^
始めのページからは、各ゲームのキャラクター達と大まかな話の内容が書かれていて、
その後は朗読劇のコーナーであったり、バラエティー、ライブと声優さんの写真もいっぱいです。
特に、バラエティーのコーナーは面白くておすすめです!^^
最後には、キャストの方々とアーティストさんのインタビューが一人ずつページ半面くらいに大きく載せてあるので、そこもポイントです!♪

イベントに出演している声優さんが好きだったり、各ゲームが好きであったりという方なら、
見るだけでも楽しめると思います^^

[イベント出演者]

岡野浩介(緋色の欠片)
岡本信彦(華ヤカ哉、我ガ一族)
梶 裕貴(猛獣使いと王子様)
岸尾だいすけ(華ヤカ哉、我ガ一族)
KENN(恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!LoveisPower)
近藤 隆(二世の契り)
桜井孝宏(ワンドオブフォーチュン)
杉田智和(緋色の欠片)
杉山紀彰(CLOCKZERO~終焉の一秒~)
鈴木貴征(薄桜鬼)
鈴木千尋(ワンドオブフォーチュン)
関 智一(薄桜鬼 黎明録)
高橋広樹(ワンドオブフォーチュン)
田坂秀樹(華ヤカ哉、我ガ一族)
立花慎之介(ワンドオブフォーチュン)
津田健次郎(薄桜鬼)(二世の契り)
寺島拓篤(猛獣使いと王子様)(恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!LoveisPower)
鳥海浩輔(薄桜鬼)(薄桜鬼 黎明録)(猛獣使いと王子様)(恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!LoveisPower)
(CLOCKZERO~終焉の一秒~)
浪川大輔(緋色の欠片)(CLOCKZERO~終焉の一秒~)
野宮一範(緋色の欠片)
平川大輔(緋色の欠片)
前田 剛(二世の契り)
前野智昭(二世の契り)(CLOCKZERO~終焉の一秒~)
宮内敦士(華ヤカ哉、我ガ一族)
森久保祥太郎(薄桜鬼)(薄桜鬼 黎明録)(恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!LoveisPower)
吉野裕行(薄桜鬼 黎明録)

[アーティスト]

藤田麻衣子
吉岡亜衣加



鈴木浩介さんと蒼井優さんの熱愛秘話を爆笑太田が語る


笑っていいともで上京したての鈴木浩介さんの 相談に乗っていた爆笑の太田さん。 その相談の翌日に鈴木浩介さんと蒼井優さんの 交際が発覚して「満喫してんじゃねえか・・」と ツッこむ そして話題は安藤美姫さんの話題へ・・・ JUNK爆笑問題カーボーイ2013年7月3日放送分より引用 画像http://www.tbsra...
鈴木浩介 関連情報
鈴木 浩介さんの元カノ(蒼井 優が彼女になる前の鈴木浩介さんの彼女)との関係は 破...

鈴木浩介さんって本当は NG集みたいな番組を見ていた時のことです。 ライアーゲー...

ハッピーピープル 劇場版■監督:鈴木浩介//緋田康人/吉田真由子/ピエール瀧■(1997) セアリズ=バップ■【VHS】【中古】

俳優の名前が出てこない

笑いがキーワードになっているお勧め映画はありません

【中古】◆ジョシデカ!-女子刑事- 全5巻◆出演:仲間由紀恵、泉ピン子、リュ・シウォン、益岡徹、大倉孝二、袴田吉彦、鈴木浩介、田中哲司、大浦龍宇一、金子昇、片平なぎさ◆DVD◆A0623

途中でCVの変わったアニメキャラ

溝端淳平、鈴木浩介 出演 / 舞台『NECK ネック』 (DVD)【2010/7/30】

日本テレビのラルフ鈴木さんと俳優の鈴木浩介さん 初めて見たとき「あれ?」っと思...

★人気動画★
超人戦隊 バラタック

超人戦隊 バラタック

超人戦隊バラタック DVD発売CM



ハチロー

ハチロー

なみだ~風待ち港~ 唄:ハチローさん カバーgenkikun



Banjara Greyhound

Banjara Greyhound

Stephen Ravindra transferd in Drugs case - Tv9



水晶の龍

水晶の龍

ファミコンディスクシステム 水晶の龍 オープニング



竹田エリ

竹田エリ

パタリロ!-ED



麻生久美子

麻生久美子

麻生久美子、登場してすぐの大失敗に、大泉洋あ然



クレムリン

クレムリン

ロシア大統領ウラジーミル・プーチン就任式。モスクワ。クレムリン - 1



四角佳子

四角佳子

春の風が吹いていたら(吉田拓郎 四角佳子)弾き語りCover




菊川怜
田中康夫
高山トモヒロ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
鈴木浩介 の最新情報!

CM 西内まりや ファッションセンターしまむら

KAWAMURAYUKIE 川村ゆきえ

【マンガフルボイス】スターオーシャン2 NAVIGATION:1 「出会い・・・」【演じてみた】


↓鈴木浩介 の最新情報↓
鈴木浩介 ニュース
鈴木浩介 ウェブ