JEANASiS×桜沢エリカ 「彼女の場合」 の宣伝トラック

桜沢エリカ 最新動画


エリカの偏愛クローゼット 大人のためのスイートスタイルBOOK

最近はコンビニでも女性向け(とくに30〜40代)ファッション雑誌が目白押しです。

ですが、わたしの場合雑誌に掲載されている写真を見ると、かわいいなと思っても、実際のモデルさんが着ている姿と自分との違いを思うと、あんまり真似しようとか購買意欲にはつながりませんでした。

この本はほとんど絵なので、イメージとして自分のワードローブと結びつけやすく、また、買い物へ行く際「こういう感じ」の服が欲しいというのが印象づいているためか、衝動買いなどの失敗をしなくなりました。

見ているだけで満足してしまったりもして、あれもこれも欲しいってことにはならず、あるものを使いこなすスキルのようなものが身につくように思えました。

絵が可愛いです。

また60歳までファッション模索を頑張っていただき、次回作も作ってほしいです☆



天使 プレミアム・エディション (限定生産) [DVD]

本作のホンは素晴らしいと思う。深田恭子のキュートな天使を軸に、いくつかのエピソードを担う俳優陣も永瀬正敏永作博美、内田朝陽ら安心して観られる役者ばかり。また森迫永依も大器の片鱗をうかがわせる好演だったと思う。でも、どうしてこのような仕上がりになってしまったのか。やはりこれは監督の力量によるところが大きいと思う。宮坂監督は普段、PVなどを撮っている人だ。だから舞い降りる天使の撮り方などVFXの処理は上手いのだが、なにしろストーリーメイクがダメである。これを篠原組で撮ったら、もの凄く素晴らしい作品になったと思うぞ。本当に惜しい。深田恭子のセリフのない天使役は本当にハマっていて、ガーディアンエンジェルとしての存在感もあったが、やっぱりワンショット勝負のPV的。映画は一瞬のビジュアルで魅せるものではない。宮坂監督ももう少しシャシンの勉強をしてから、新作に臨んでほしい。本当は星2つだが、俳優陣にプラス1つ。なお、深田恭子ファンには絶対にこちらのスペシャルエディションをお勧めします!



カケラ [DVD]

満島ひかりのほぼすっぴんメークも可愛い。
彼女のほかの作品とはだいぶ違うよう?
肉食系女子のリコにほぼリードされまくり。

キスシーンも爽やか。
居酒屋でのデートやケンカや仲直り。すれ違い。

ただこの作品を見ると「男」のガサツさ、いいかげんさ、だらしなさ
「男」ってアホやなと思えるシーンが多い。
特にハルの彼が家に訪ねてきた時のリコの啖呵の切り方がスンバらしい。

リコ役の中村さんの喜怒哀楽も自分のツボにハマッてる。
真面目な一面もあるし、おちゃめでハルを好きになる話をするシーンなど。
ほのぼのした、こういう映画がめちゃ好き。
最後は考えさせられる作品でもある。
ハルとリコの心のカケラは埋まったのか。
何といっても満島ひかりって可愛いなと改めて思う。
服装も地味ーな格好で鼻歌を所ドコロで口ずさむシーンも好き。

やっぱ最後はハッピーエンドより考えさせられる映画がすきだな。



プール オリジナルサウンドアルバム

サントラを聴くと映画の場面が思い浮かぶと思う、でも、このプールのサントラは不思議と場面が出てこない。

たぶんそれは、映画の持っている独特な空気感というかあの流れ続けている感じが影響しているんだと思う。

劇中で小林聡美さんが弾き語りで歌われている印象的な曲が、自身の作詞作曲ということを知って驚いてしまった。
どうしてあんな歌詞を思いついたのか、なんとも不思議なんだけれど、あの映画とすごくマッチしていて、とてもいい感じ。

サントラとしてではなく、きちんとした音楽として聴ける1枚。
もちろん、映画を見てから聴いた方がいいのはいうまでもないけれど。



JEANASiS×桜沢エリカ 「彼女の場合」 の宣伝トラック


渋谷を走行する、アパレルブランドJEANASiS×桜沢エリカ 「彼女の場合」の宣伝トラック。 公式サイトによると、桜沢エリカがオリジナルストーリーを連載して、春夏アイテムまとう主人公が登場しているのが「彼女の場合」みたいだ。 3台走っていると街中では目立つのだが、存在感が大型車両に比べて若干劣るため、見落としてし...
桜沢エリカ 関連情報
桜沢エリカさんのあるマンガを探しています。 確か読み切りで、高校生カップルのお...

アロマチック・ビターズ(2) [ 桜沢エリカ ]

桜沢エリカ いくえみ綾 この二人の登場人物の、髪型、ファッションセンス凄いです...

女性向け漫画が好きな方教えてください。

今日もお天気(卒園編) [ 桜沢エリカ ]

【2ショップ購入で4倍キャンペーン開催】シッポがともだち Volume4/桜沢エリカ【1000円以上送料無料】

桜沢エリカさんって本名ですか? 桜沢エリカさんって本名ですか?

情熱大陸の曲名

私に合うマンガ紹介願います!

★人気動画★
藤井彩

藤井彩

H24日本ユース 女子4x100mR 予選3組



JR九州/祝!九州キャンペーン

JR九州/祝!九州キャンペーン

『九州新幹線全線開業 祝!九州縦断ウェーブ』



ロマンシング サ・ガ2

ロマンシング サ・ガ2

[SFC] ロマサガ2-七英雄戦



アイガー・サンクション

アイガー・サンクション

John Williams - The Eiger Sanction - Main Title



米沢瑠美

米沢瑠美

AKB48+10!(米沢瑠美のトランペット)



velvet

velvet

Velvet - La Razionalità



滝本竜彦

滝本竜彦

マーケティングセミナー 戦略的ビジネス構築論



月への階段

月への階段

月への階段 銚子 Stairway to moon Choshi




スカイキッド
ウォール街
松沢成文
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
桜沢エリカ の最新情報!

ニム!初めてのフリスビー

ファンタスティックベイビー 日本語ver.

ドライブレコーダー 無法松阪 公道サーキット 156


↓桜沢エリカ の最新情報↓
桜沢エリカ ニュース
桜沢エリカ ウェブ